【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
エリック映像会
ついこの前↓こんなイベント↓を発見しまして

Eric's special screening for Asia

一人で行くには微妙に遠いし、お話しでもできる「お供」がいれば行こうかなと思っていて、
エリペンさんに声をかけてみたところ、「行く」ってことなので、行くことにしました

↓だって内容が↓

気になるエリックの近況は?
通勤する姿など日常生活電撃公開!
エリックの自宅、初公開!
最近の近況インタビュー
メンバー達のリレーお祝いインタビュー + エリックに送る映像レター

未公開映像電撃公開
2005年~現在までの未公開映像公開
インタビューNGシーン,海外プロモーションなど

神話メンバーインタビュー
挨拶
1.最近エリック氏と会った事があるのか
2.会った時のエピソード
3.映像を通じてエリック氏に言いたい事(映像レター)
4.本人の今後の計画
5.ファン達に言いたい言葉

ですってよ?(@個人的に気になる部分を太文字にしてみました)

ソロ活動になってからというもの、じんちゃんばかりを目で追っていたのですが、
こーやって、他のメンバーもイベントなどを開催してるんですね。

そう言えば、えんでぃもイベントがある(もしくはあった??)んですよね?
Mnetで宣伝してるので、「えんでぃ~だ」って気には留めてました。

あ。

へそさんの情報だけはお友達を通して入って来るので、ものすごく把握してるんですよ(笑)
じんちゃん事情より詳しいかもしれません(笑)
8月末に日本でツアーが決まったそうですね
いつもコンサ自体には参加していないのですが…
地方から来るお友達に、コンサ前後に会えるのが楽しみなんです。
今回も、じんちゃんのソウルコンがこの日とカブらない限り、お友達に会いに行くつもりです

エリさんの映像会も、ヘソロコンのおかげでお友達に会えることも、今から楽しみです

上海ペンミ
最後はなんとなくじんちゃんで〆(上海ペンミ画像@かわいい~
なんか…
悲しい作品発見
ソウルコン…行きたかったなぁ…
行ってたら号泣だっただろうけど。

映像の選び方が上手で好きです↓


Shinhwa, Goodbye - Until We Meet Again (Tribute)
神話韓国公式にて
こんなん出てました↓

こんにちは,
グッエントテインモントです.

来る 6月 21,22日午後 6時と 5時二日間オリンピック公園私の体操競技場で
シン・ヘソン,イ・ミンウ,金東完,前進,エリックなど神話メンバーたちが作る
‘神話の美しい顔探すソウルメートコンサート’が開かれます.

公演は去る 3月 29,30日盛況裏に終えた 10周年記念コンサート以後,
各各売り出したソロアルバム及び延期活動などで活発な活動をしている神話メンバーたちが
顔奇形を病んでいる 8歳女子供佳人異意切ない事情を接して佳人異意 ‘ソウルメート’
に出るために 3ヵ月あまりぶりにもう一度特別に一舞台に立つ意味深い公演になるでしょう.

去年ソロ 2集リリースと単独コンサートを通じてソロ歌手として確固に位置づけたシン・ヘソンを含めて
この間中国初単独コンサートを成功的に終えたイ・ミンウ,
最近イレックトロニカジャンルの新曲 ‘秘密’で新しくカムバックした金東完,
初ソロ正規アルバムリリースの前日本単独コンサートで話題を集めた前進など
神話メンバーたちが 10周年記念コンサートで見せてくれることができなかったソロ舞台を
今度 ‘ソウルメート’ 公演を通じて特別にお目見えする計画で,
神話メンバーたちのそれぞれ他の独特の魅力を一席で感じて見られる最高の公演になるでしょう.

また,エリックは最近ドラマ撮影によって忙しいスケジュールを消化しているにもかかわらず
神話メンバーたちと一緒に良いことに同参するために今度公演に参加して ファンと特別な出会いを持つ予定です.

シン・ヘソン,イ・ミンウ,金東完,前進,エリックなど神話メンバーたちが佳人異意
明るいほほ笑みを取り戻してくれるために先に立った暖かい公演である ‘ソウルメート’ は
もう一度神話メンバーたちにあえる良い機会である同時に神話メンバーたちの派手なソロ舞台を
一舞台で見られる最初の公演である位ファン皆さんの多くの期待と関心お願い致します.

‘ソウルメート’ 公演は来る 5月 26日インタパークを通じて前売りオープンする予定です.


【Yahoo!翻訳使用】
続きを読む »
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
