【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
久しぶりの更新
寒くて寒くて、PCのある部屋まで行くのが億劫で、ずいぶん長いことPCから離れてました。
久しぶりにじんちゃん情報。

お友達が、じんちゃんのソウルラストコンのDVDが発売されると教えてくれましてアップロードファイル<ありがとう

ソウルコンの最終日にクレーンのカメラが入ってたのはやっぱりこのためだったのねんスマイル
実は、このままDVDもアルバムも発売されないままあと2年過ごさなきゃならないのかと不安でした。
そんな時にDVD発売のお知らせ本当に嬉しいhappy

で、早速、新星堂で予約しました。
なんと!日本先行発売なのですね。
1ヶ月の訓練後の、日本のペンに向けてupしてくれた動画メッセージもそうですが、
なんだかここんところのじんちゃんは、日本のペンにとても優しい気がいたします。
実は…それまでは、じんちゃんは私にとってはあまり身近な存在ではありませんでした
なんとなく…日本にいながら「心ここにあらず」な気がしてて。(ただの私の勝手な思い込みですのでご了承下さいませ…)
それが、日本での初ソロコンのあたりから、なんとなく気持ちが日本にも向いてくれてるって実感し始めました。
今回の日本先行発売のDVDも、なんだかとても嬉しいです。(韓国のペンは複雑な心境かもだけど…

さて、収録内容はというと…

<収録内容>
Disc 1. JUNJIN LAST CONCERT 2009 The CONCERT
01.INTRO
02.千回でも
03.痛い愛
04.可愛いです
05.馬鹿みたいに
06.愛さないです
07.FOREVER
08.帰ってきてくれ
09.TOGETHER FOREVER
10.FOR YOU
11.FANCE LOUNGE
12.HAPPY ENDING
13.HEY YA
14.僕を愛しなさい
15.良い人
16.WA
17.愛が来ない

Disc 2. JUNJIN LAST CONCERT 2009 CONCERT SPECIAL
◆SPECIAL STAGE
◆MULTI ANGLES
   
Disc 3. JUNJIN LAST CONCERT 2009 SPECIAL MAKING
◆ASIA TOUR MAKING
◆FAN MEETING
◆GOOD BYE“JJ”

最後のGood Bye JJってタイトルがなんだか寂しいけど…
2月が待ち遠しい~
続きを読む »
日本公式に
じんちゃんから、日本のペン宛に動画メッセージがハートちゃん

こんなに嬉しいことはない。
ありがたや~ありがたや~本当にありがたや~。

退所直後に撮影された模様。(@じんちゃんの後ろをじんパパが通過したりしてたむふ

日本のペンからの手紙もちゃんと届いてて読んでくれたみたい。
笑顔いっぱいでとにかく元気そうだった。

たまに動画メッセージとかをupしてくれたら嬉しいのだけど、
そこんとこは一応、今はパク・チュンジェとして仕事をしてるわけなので、妙な期待を持つことはせず…








でもちょっとだけ期待して待ってみようと思う。
退所2
笑顔
じんちゃんの笑顔ばかりを集めた動画を見つけたので貼ってみますスマイリー


笑顔が一番。
また乗り遅れる
本日、久しぶりにPCの前にいるため、じんちゃんに手紙を送れることを今知りました泣-改
----------------------------------------------------------------

こんにちは
オープンワールドエンターテイメントです.

前進さんが入所なさったのもいつのまにか 1週間がすべてなって行きますね..

今度新たに決めた教育連帯住所が出ました
熱心に訓練受ける前進さんのため
応援のメッセージを送って見ます~

---------------------住所---------------------

忠南論山市練武邑ズックピョングリ私書函 76-8号
23教育連帯 10中隊 02小隊パク・チュンジェ訓練兵
041-740-6322
郵便番号 320-839
住所

元気な姿に帰って来る前進さんのため,
今後とも多い関心と愛お願い致します
ありがとうございます^^

-----------------------------------------------
韓国のジニペンサイトさんがまとめて手紙を送ってくれるとのことなので、
なんとなくそちらにメールをしてお願いしてみました。
個人で送って手元に届かなかったら嫌だなと思って…ねこ(そんなことはないのだろうけど)

あと2週間ほどで訓練は終わるのかな。
日本のFCから、11/19にお出迎えツアーを出そうと思うけど、どう思う?みたいなメールが来てたけど、
会員の皆さまの意見が合わなかったみたいで中止になった模様。
お出迎えって言っても、訓練を終えただけでお出迎えってのもな…
2年後のお出迎え(公益の場合はどうなるんだ?)なら分かるけども。

訓練が終わって出てくるところってニュースになるんだっけ?(兵役中だからないんだっけ?)
テレビを通してでもいいから、もう一度、じんちゃんにお会いしたい。

じんちゃんと子供
関係ないけど、このじんちゃんがかっこよくてどーしようハート
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
