【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子牛
丑年ってことで、井の頭自然文化園まで子牛に会いに行って来ました。

井の頭
実は、近い割にココに来たのは初でして、あの有名なゾウのはな子さんがココにいたとも知りませんでした…
いや、ココにゾウがいることは知っていたのですが、それがまさか「はな子さん」だったとは…ね
なので、子牛よりも「はな子さん」に感激してしまいました。

あ、子牛も可愛かったですよ。

メリー
白黒のホルスタイン(@名前はメリーさんだそうだ)

かずこ
茶のジャージー(@名前はうろ覚えだけど「かずこ」とか「かずえ」な感じだった気がする…いや、全然違うかも(笑))

彼ら(or彼女ら)は「モォ~」というより、「ンメェ~」と鳴いておりましたよ。

モルモット
【オマケ】お役目を終えた(@ねずみ年)モルモット集団

はな子さんに会いに行く途中で出会ったヤマネコ。
ヤマネコ
立ち姿とかがかっこよかったです。
かっこよさで言ったら、我が愛猫も負けてないけども~

さて、いよいよはな子さんとご対面…
なんだけど、外にいらっさらない。

よく見るとこんな張り紙が…(この張り紙だけでなんだか泣けてくるっていう)
はな子さんからのお願い

はな子さん、お年を召していらっさるので、外ではなく中で温まっておりました。

はな子さん
薄暗くて狭い場所で、一人ひっそりといらっさいました。
はな子さんを見た瞬間、危うく涙が出そうになりました。
写真もあまり撮ったら悪いかなと思い、一枚でやめときました。(@動いたから動画を撮っちゃったけど
なんだか、哀愁が漂ってる感じでとても泣けるんです。
そんなセンチメンタルな方々が、何人か一人で来てました。(私もその一人か(笑))
私が小屋に入った時は、一人の青年がやはり切ない顔ではな子さんをずっと見つめておりました。

入園料も安いし、ちょくちょくはな子さんに会いに来ようかなぁと思ってしまうほど、はな子さんは魅力的でした。
でもなんだか見てると悲しくなるんです。
相棒を連れて来たら絶対に泣くだろな~っと思ったので(@動物に関しては重症なセンチメンタル男であるからして)
はな子さんのことは内緒にしとこうと思います。



子牛が「ンメェ~」って鳴いてたことだけ報告すればいっか…(笑)

はな子さんが鼻でポールダンス的な動きを見せてくれた瞬間です↓

スポンサーサイト
普通の日記
BBの「チョングク」(Heaven)に夢中です。
引っ越しの荷造りをしながらヘビロテ状態です。
どーしよう。
Heavenと言えば、この前のBBコンではじめて振り付けを見たのですが、
これがもう本当に本当に可愛かったです。

ノルルサランヘ~ェ♪
ノルルブルネ
ノルルキオゲ~ィェィ
ノルルキダリネ♪

ちなみに、3rdミニアルバムの「ハルハル」から「チョングク」の流れが個人的には鳥肌モノで大好きです。


チョングク(Heaven)/BIGBANG
↑なんだかスンリがニコニコしててかわえぇ~

1月にTBSチャンネルでこの前のBBコンの模様が放送されるそうなので、
(引っ越し先にケーブルが入る予定だし)忘れずに見ようと思います。

number1

ところで。
明日の晩は、仕事で来日中の相棒パパと食事をする予定です。
毎晩22時まで仕事の相棒も、さすがに明日は早退するようです。
そしてなぜかうちの両親も仕事の後に合流。
楽しみです。





荷造りが驚くほど進んでおらず…
大丈夫なのか(笑)
阿波踊り☆
最寄り駅の街で阿波踊りをやってたので見に行って来ました。

↓音量注意



相棒も大喜びで(愛犬は怯えてたけど)実に楽しかったです。
やっぱり、夏はお祭りですね。日本のお祭りってやっぱり素晴らしいなと思った次第です。
あの太鼓の力強さと振動とリズム。本当に鳥肌が立ちました。かっこいい~
(私はどっちかってゆーと楽器よりも踊るほうに加わって燃えるタイプだけど…

そして、祭り男(注※男祭ではない)ってのは普段はうっとーしいかもしれないけど(@失礼)
本当のお祭りの時はかっこいいなぁって思います。

じんちゃんとか、絶対に似合うって(萌
じんちゃんへのバースデーカード☆
急きょ、最寄り駅まで行って材料を揃えてきました
でもなんつーか…外に出てしまうと、それだけでは終わらないのがいつものコトで…

☆
また無駄遣いしちゃった(SALE中だったのもある)
最近、☆にハマッとるんです。
今回のSSコンも☆がテーマだったので、個人的な☆ブームとタイミングがピッタリでした。

で、じんちゃんカードの材料↓
カードの材料
シールを買っただけっていう…
ハガキは、☆をテーマにバースデーカードを作りたかったので黄色にしました。
意気込んでる割に、全くイメージが浮かんでないので、どうなることやら…
シールを貼ったり字を書いたりする作業がなぜだか大好きなので、妙にワクワクしとります。
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。