【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君は僕の天国
Chosun Online エンタメコリア

韓国での活動をセーブし、日本で活動を開始した男性5人組グループのSS501だが、
27日に韓国でデジタルシングルをリリースする。

今回のデジタルシングルはSS501が韓国で活動できない間、韓国のファンのためにサービスとして準備したもので、
計3曲が国内活動の空白期間である6月から7月にかけて1曲ずつリリースされる。


だそうですね
去年の夏のほうが、だいぶ韓国のファンを放置してた気がするようなしないような感じはいたしますが、
いやいや、こーゆう気遣いって大事ですよね。で、私もなんか嬉しいです。

K-POP万歳

ギュがものっすごい高い声で良い感じですし、もちろん須田くんの相変わらずの高音っぷりも素晴らしい。
そしてなにより、ジョンミンのサランヘ攻撃がトレビア~ン
って…トレビアンって、どーゆう意味だっけ?(笑)

トレ‐ビアン【(フランス)trs bien】

[感]賞賛するときに発する語。とてもよい。すばらしい。


使い方はあってた模様。安心(笑)

…って、そんなことはどーでもいいんだって

本当に可愛い曲です。
曲全体を通しての高音っぷりが、今は懐かしTURBOを思い起こさせる…(@もっと高音だったけども)
ちなみにわたくし、TURBOからK-POP入りした者でございます。
キム・ジョングクさん単体ならご存知の方も多いかもしれませんが、
TURBOペンだったって方に今だに出会ったことがございません…(笑)
で、キム・ジョングクさんとじんちゃんて仲良しでしたよね?(マッチョ繋がり?)
なんだか運命的なモノを感じずにはいられません。(えぇ、勝手に)

TURBO
TURBO

ひゃ~懐かしいマイキーかわい~(@前髪ぱっくりのラップ担当の方です)
このお二人に出会ったのはちょうど神話がデビューした年で、
しかも当時はPCなんて持ってなかったので、K-POPの素晴らしさを分かち合える相手もおらず(笑)
この気持ち、ど~すりゃいいの???って一人悶々としてました。
いやぁ、K-POPって本当に素晴らしいですね。
そして、VIVA!インターネット!

で、VIVA!ってどんな意味だっけ?(笑)

†vi・va1[ vv ]

[間]((イタリア語))…万歳.

━━[名]万歳の叫び, 歓呼の声.


あ…もういい加減にします…(笑)

ってことで、SSのデジタルシングルのMVです。


君は僕の天国/SS501

リダのラップ部分なんですけど、リダの声に聞こえないのは気のせいですか?

【追記】
リダラップの時にチラッと映る須田くんのヒップホッパーもどきの動きがめっさかわいい~
これ、また「分かんね~」って言われてしまうのか?(笑)いや、これは本当に可愛いって
やっぱ可愛いな~須田くんて。
スポンサーサイト
腹抱えた一日
今日は本当に個人的な日記です。

昨夜、友達と久しぶりにワイワイ騒ぎました。
もともとのいつものメンツは4人だけど、それぞれがそれぞれの友達を急きょ呼び出したりして、
結局、「はじめまして」な感じで最終的には9人になり、本当にえらい騒ぎでした。
突然の呼び出し&逆に呼び出されることも大好きなので、本当に楽しかったです。
テンション低い時は普通に断るけど(笑)でも基本的に突然のイベントって大好きです(笑)

昨夜のメンバーの中には、まだBBぐらいの年齢の子までおって、
若い子に慣れてる(@SSとか好きだからっていう無茶苦茶な理由)ってことで、
ハタチの男子担当にされてしまったのですが(隣りに座っただけなんだけど(笑))
あちらのほうが私に気を使ってくれて、色々と世話をしてくれました…(笑)
なんだか「年上らしい対応」ってのが、私は本当にできないんだなと若干凹みましたわ…(笑)

最近、話題になってる血液型の本の話をしていたら、9人中6人がB型という、なかなかない状況であることが判明し、
(@ちなみに私もB型)
やっぱり気付くと、テーブルの上はめちゃめちゃだし、割り箸はゴロゴロ床に落ちてるし、
人の話を聞いてるんだかなんだか分かんない状態だし(まぁみんな酔ってたけど(笑))
自由行動すぎて、逆に、一つのことに集中型のB型の男子が、狂ったように片付けとかしてました(笑)
私は、取り分けるとか取り分けられることが少々窮屈な感じがしてしまう時があって(自由につついて食べたい派)
あまり率先してそーゆうことをしたりしないのですが(笑)昨夜は見事に取り分け係ってのがいませんでした(笑)
あれ食え、これ食えって、勝手にお皿に乗せられることはあっても、なんか自由で気楽でした。
取り分け係さんも、気遣いあってのことなので、それはそれでいたらありがたいし、素敵なんですけどね

昔は血液型に全く関心がなくて、そんなこと(友達の血液型とかも知らず)何も考えずに暮らしていたのですが、
前の職場の女子が血液型の話をよくしていたので、突然、興味を持ち始めたのです(笑)
会っていきなり血液型を聞かれるってのもあまり今までにない経験だったので、正直、驚きました。
B型と仕事してロクな目にあったことないと冗談で言われて、なんかびっくりしたし(笑)
人それぞれの環境とか色々あるけど、基本的に「こーゆうところは確かに○○型に多いかも…ね」
ぐらいのノリで楽しんでます。

B型は楽観的でマイペースそしてワガママなイメージを持たれることが多いですが、

本当は違うんですのよ。
実は色々とモノを考えていて、相手に何かを伝えたいけど、それを上手くまとめられない→伝えるのが面倒になる
そのせいで「ちょっと人の話、聞いてんの???」に繋がってしまうわけなんですよ。









って、本に書いてありました(笑)
たぶん…そうですよ(笑)自分では全く意識してないけど…(じゃぁ、違うんじゃん
伝えるのが面倒になってしまう部分についてはすごーく「分かる!」って思いましたけど…(笑)

話は戻りまして…
昨夜は個人的にお気に入りのAsian Kitchenに行って来ました

特大パフェ
特大パフェ

誰も誕生日じゃないのに、適当に人を選んで誕生日を祝いました(笑)
お願いした時に、店員さんが「盛大にやらせていただきます」って調子良く言ってたんですけど、
お祝いの時に来てくれたのは、静かめな控えめな(なんなら無理してる)店員さん二人でした(笑)
我々だけテンションあがって大騒ぎ
でも、ここに来るお客さんって、他人事なのにすごい勢いで祝ってくれることが多いんですよね。
だからまわりからめっさ拍手とか「ヒューヒュー」な掛け声が飛んできました。
あーゆう空気って本当に大好き欧米か(若干古いし)ってぐらいの騒ぎでした。

そうそう。ここは夜景もキレイなんです。
夜景
…って、画像だとすごく分かりづらいですけど…(笑)

昨夜はまたもや久しぶりに腹を抱えて笑い転げました。

実は去年、ちょっとした奇跡で某所の道端でSSのメンバーに遭遇したことがあるのですが、
その時に一緒にいたのが、昨夜会ったメンツの一部で。(いつもよく会ってる4人)
突然のことに、私が相当テンパッてたので、それが相当おもしろかったらしく、
私と会うと必ずその時の話がネタとして出てくるんです(笑)
(今まで彼らと集まる時は、あまりその辺の話(ミーハーネタ)はしたことなかったのに(笑))
昨夜もその去年の道端でのアタフタを再現されてしまったんですが、


去年会ったアイドルグループの名前~…ほら、なんだっけ…



あ、そうだ



















AKB501

と認識しておるようです。
501って部分だけ覚えてたのが奇跡みたいでしたが、まぁこのまま放置しようと思います。
ホシゾラ
聴けば聴くほど好きになるのですが、実はまだタイトル曲のアレには馴染めずにいます。
まぁ…いっか(笑)

ホシゾラを聴いてると、サラリーマンなSSの図が浮かびます。
これ、間違ってませんよね?ね?そうでしょ~?(@ジョンミン風)

金曜は深夜まで映画にかじりついて、寝て過ごす週末にいつから慣れたんだろ?@マンネ

とか

甘えじゃない。休みもなきゃ頑張れない@ギュ

だけどなぜか

駅前のケーキ屋に行列ができている。人気の情報番組で紹介されたらしい@ジョンミン

なんか、一人だけOLさんがいらっさる。

つか、こうやって文字にして見ると、サラリーマンっぽい発言って思ったのは、マンネのパートだけかも(笑)

そして、今だにジョンミンの行列のできるケーキ屋情報だけがよく分からないんです。
その前後の歌詞と照らし合わせてみても。
いや、これは私の読解力のなさに問題があるのかもしれないけど。

須田くんの

擦りむいたキズ痕も~
心もしみる ホシ~ゾラ~


の部分のゾ~の歌い方がたまらんです。

こーゆうこと言うと、ギュペンのお友達に「分かんねぇ~(笑)」ってつっこまれるんですけど(笑)
じんちゃんの"Wa"の最後の部分の待機時のユラユラ~っと自由にリズムを取ってるところが萌えで、
うちに遊びに来た時にMカを見せたら「分かんね~(笑)」って笑われました。
いや…私は「弱虫」の時の変なヅラみたいな髪型のギュのほうが分かりませんから。
あ…
そこはギュペンのアナタの萌えポインツでもなかったですよね、別に(笑)

ギュペンの方々、申し訳ございません。愛があってのツッコミってことでご理解を…

それでは、ユラユラ~なじんちゃんを、もう一度見てみましょうか?見たいでしょ~?(ジョンミン風その②)
時間で言うと、4:23~4:26にかけての部分です。

めっさかっこいいですから。

Wa/JUNJIN

Waのペンの掛け声って、なんかテンション上がります(笑)
SS501握手会2008最終回
いい加減、長くなってしまったのでそろそろ〆なければ…

リダの話をメインに…とか言っておいて、そう言えば3回しか行ってないから
もうネタがないことに気付きました(笑)須田っくまのエピソードがメインとゆーことで…
やはりココは須田くんで〆ましょう。

いや、ちょっと待てよ。

須田っくまの行く末が気になり、最後の1枚でものすごく悩んだのを思い出しました。
そしてまた悪魔の声…「もうヨンセンじゃないんだよ、きっと!リダに行っちゃえ!」
そう言われると須田くんに行きたくなるもんなんです(笑)

もうヨンセンじゃないんだよの言葉に「いや…ヨンセンでしょう」ってココロの中でボヤ~と思ったんです。
これも、マンネに対する強迫観念と似たようなものだと思います。
須田っくまはきっと、怖い係の人にポイされたと思うことにしました。
あの須田っくま。実は我が愛猫が枕にしてたので、猫の毛とか付いてたかもしれない。
だから捨ててくれたほうが…(笑)そんな物をあげてしまったなんて、リダに対しても失礼なことしちゃったし

それでは最後の須田くんです。

↓ココからまた不平不満など盛り沢山なので、あまり聞きたくない方は今すぐ避難を













えっとですね…
最初にも書いた通り、今年は係の人がひどかったんです。
本当に本当にひどかったんです。
マンネのブースでは、お友達が殆ど握手も出来ずに押し出されてしまったし、
私は、リダ、ギュ、ジョンミン、マンネのところでは運良く嫌な目には会わなかったのですが、
須田くんのところで本当にひどい目に会ってしまったのです。

それも最後の最後で

だから、本当は須田くんについての感想は書く必要がないかなと思ったのですが、
悪いのは係のあの人。須田くんは一生懸命だったってことを忘れてました。
そうなんです。須田くんはアタフタしながらも最後まで笑顔で見送ってくれたんです。

最後の須田ブースは、とにかくものすごい速さで流されてる状態で、
入った瞬間に「やばい…変な時に来ちゃった」ってひどく後悔しました。
とにかく…

係の人の声がでかい!

「はーい、握手~!は~い、ありがとうございました~!」って大きな声で仕切っており、
さっさと押されて気付けば出口状態だったんです。
もう…本当にありえない状態でした。
須田くんも、その速さに付いて行けず、とにかくアタフタしちゃってて不憫でした。

須田くんは、握手ができるかどーか分からない速さで流れて行ってしまいそうな私の手をとにかく掴んでくれました。
その間も係の人が引っ張って押し出そうとするから、須田くんの指輪かなにかが…
手元を見てる余裕すらなかったので何だったのか分からないのですが、
とにかく、何か金具的なモノが手に食い込んで、めっさ痛かったんです。
須田くんは悪くない。つか、そこは…その…

痛くて嬉しかったです(笑)

出口を出ても指がじんじん痛んで、須田くんも同じように痛ければいいのに(おい)とか思ってました。
ご、ごめんなさい。ちょっと病み発言ですね、コレ(笑)

須田くんは「こんにちはじゃーねぇ」って、もう本当に焦って言ってくれました。
なんならちょっと半分笑ってたし(笑)この状況、おかしくないか?って須田くんも思ってたんだと思います。

あれはない。本当にない。ありえない。

他にも色々と係の人にやられた方がいたみたいですが、CDを買ってくれた客に対して、
あーゆう対応は本当にありえないです。これはもう、枚数の問題ではないです。
1枚でも2枚でも、握手会を楽しみにして来たファンに対し、あの仕打ちはないです。

メンバーはみんなそれぞれが手抜き一つせず、一生懸命に対応してくれました。
少なくとも、私が行った10回は。相変わらず、イスにも座らず立ちっぱなしの状態でした。

私が今回、最後までテンションが上がらず、なんだか消化不良な感じのまま今に至るのは、
全てがあの係の人のせいだと思ってます。つか、あの人のせいじゃ~
もう本当にねぇ…
あーゆう人はサクッとクビにしちゃって下さい

握手会を終えて、SSに冷めちゃったのかもなぁ…って錯覚に陥ったりもして若干凹んでたのですが、
いや、それは違う。今、すごく須田くんに会いたいって思いますもん…

事務所やスタッフの対応の悪さが、メンバーのイメージに直結してしまうのは本当に恐ろしいことで。
それってファンにも言えることだけど…(笑)
ファンのマナーがなってないと、メンバーのイメージががっつり下がりますもんね…
私も…なんか痛いことやらかしそうだから気を付けなきゃ…(笑)

さて…愚痴は直接、事務所かどっかに言うとして…

あのですね家に帰って、お風呂に入って気付いたことなのですが。
須田くんに掴まれて「イタタタタ」ってなってたとこの指の爪。






P1000062.jpg
ヒビが入ってて割れちゃいました~

妙に嬉しくなって、相棒に報告したら、クールに「ヨンセンってひどいね」って言われました。

そ、そーだよねぇ…
この喜びって、絶対に理解できるわけないよねぇ…(笑)
もう、この爪。伸びなくてもいいです。

SS501の皆様。
今年もありがとうございました。

スタッフは知らねぇ


【完】
SS501握手会2008その②
続きです(@長いですよ)

えと、今回はものすごーく悩みました。
メンバー全員まわって、残りは須田だけで行こうか、それとも気になるリダを少し増やそうかと。
結局、フラ~ッと須田ブースに向かってることが多かったのですが(笑)
それでもどこかに「やっぱり今回はリダに行ってしまおうかな」な気持ちがありました。
なんでかって…
それは、今回の須田くんのテンションの高さに圧倒されてしまったからなんです(笑)
去年はただニコニコと笑顔で大人しく立っていた須田くん。
今年は、居酒屋にでも来ちゃったのかと思うほどのすごいテンション。
「は~い喜んで~」な居酒屋の店員さんみたいでした(笑)

どどどどどーしちゃったの、須田くん。

酔ってるのか?とか、なんか変なモノを打ってるんじゃなかろかなどと友人と言ってました。

いや、それはそれで良いと思うよ、須田くん。

須田列に並んでると、けっこう色んな方の「今年のヨンセン、どーしちゃったんだろう(笑)」って声が聞こえてきました(笑)
いや、本当に別人みたいだったんですよ。
時間帯にもよるのかもしれないのですが、15時頃~18時頃までの須田くんはハイテンションでした。
ハイテンションな須田くんをおもしろがってる方が多かったのですが、
私の中では、去年の「切な顔の須田くん」「大人しげな須田くん」が萌えだったので、
なんだかちょっと戸惑ってしまって…(笑)それの息抜きをしたかったのか、気付いたら予定よりリダ多めに行ってました。
リダぐらいのテンションが落ち着くんです(笑)その線で行くとギュもそうですね。

須田
リダ列に並んでる時に隣りの須田ブースを冷静に撮ってみた

なんか、この時はガラーーーンとしてました、須田列。
みんな何処かへ息抜きに行ったんじゃないかと思うほど(笑)

あまりのテンションの高さだったので(そして私のテンションが下がる一方だったので)
今回は須田くんとは、周波数とゆーか、えっと…なんて言うんだっけ…(笑)
波長が合わなかったんだと思います。
だからものすごくリダに行こうって気持ちが働いてしまったんです。
(そんなこんなで、今回はリダ中心レポで行かせていただきます@3回しか行ってないけど)

須田で覚えていることと言ったら、ハングルで自分の名前(本名)を書いて「名前を呼んで下さい」作戦に挑んだのに、
えらい読み間違えをしてくれて(笑)書き間違えたのかと思って焦ったのですが、いや、あってる。
いやいや、違うって須田くん。「キリ!」(実際は本名)とこちらから教える形となってしまいました。
その間、係の人にグイグイ押されていたのですが、もう殆ど出口にいる私に向かって、

キリ~!」(実際は本名で)と叫んでくれました。

そーゆう一生懸命さは大好きです、須田くん
今思い返すと、係の人に対する不満はあったものの、須田くんのそーゆう所にはなんだか泣けます。
ありがとう、と今さら言いたい。

そうそう。須田っくまなんですけど…(って知ってる人は数名だけど(笑))

須田っくま
この人

最初にリダに行った時になぜか(つか、正しくは間違えて)手に持っていて、
リダが不思議そうな顔(それ何?何のために持ってるの?目的は?な顔)で須田っくまをガン見していたのですが、
次に須田に行った時に、須田が全く須田っくまを見なかったので(手元なんて見る暇もないから仕方ないけど)、
3回目(最後)のリダに行った時に、また須田っくまを手に持ち突入してみました。
そしたらまたリダが「で?何これ?」な顔で首を傾げていたので、思わず「どうぞ」と手渡してしまいました

なにやってんだ、私…

本当に無意識で、突発的なアレだったんです。
話すこともないし、見つめ合うのも恥ずかしかったので、思わず…な事故みたいなもんでした。
一瞬、あ…これはさすがにスタッフに怒られると我に返ったのですが、
そこはなんだかOKなまま終了しました。
私がリダに行った時は、リダブースには怖い係の人がいなかったのかもしれません。
須田っくまを受け取ったリダはボーッとした顔で「お?」っという音を発してました。
日本語的に言うと「は?」だったらどーしよう(笑)←いやいや、そんなんじゃなかった。
次の方が目の前に来てるのに、須田っくまを手に持ったままボー然としていたのですが、
やっと我に返って慌てて須田っくまをテーブルに置き、握手再開…ってとこまでは見届けました。
なんか…いらんことしちゃったかも…つか次の方、ごめんなさいって今さら反省。

握手会みたいなアレって、限られた短い時間の中で「これを伝えたい」「あれをしなきゃ」っていう、
自分なりのミッションみたいなものがあって、でも実際に目の前に行くと言えない、出来ない。
で、思惑とは違うことを言ってしまう、やってしまうことがあるもんですよね。
(@って、自分のやったことを正当化しようとしてるだけです(笑))

ここで、他のメンバーの感想も。

まず、はじめてのギュ。
ギュ狂の友人にくっ付いて行って来ました。
ちょうど、私を最後に休憩に入る様子で、まったりしてました。
名前を呼んでくださいってのを首から下げて挑んだので、名前を呼んでもらいました。
おっとりとした柔らかい口調で。
そしてまた私ときたら、「大好きです」と言ってしまいました。(笑)
すまぬ、友よ。アナタの彼に告ってしまいました。
で、めっさ笑顔で見送ってくれましたよ。(若干ひきつり笑顔だった気もするけど(笑)怯えさせて申し訳ない)

そう言えば、SS握手会では「こんにちは」と「大好きです」しか言ってない気がします、私(笑)
なんとまぁ芸がないこと…
でもいいんです。
色んなことする勇気もないし、一言だけでも会話を交わせることができるのは嬉しい。
(だからこそ係の人に強引なやり方で邪魔されたくはない←相当根に持ってる模様(笑))

そうそう。ギュですが。
細かったです。背が高いから余計に細く見えました。
でも、基本的に私は痩せ体形は好きなので、全く気になりませんでした。
お行儀が良くて、好青年。そのまんまの人だなって思いました。

さて、ジョンミン。
前回も思ったのですが、ジョンミンブースに入ると「お~芸能人がいる」って感じがします(笑)
出で立ちがなんだか素敵なんですよ。姿勢もすごく良いし。
他の方々にはない妙なオーラが出てる気がします。
相変わらずサービス精神旺盛でした。(去年の失礼なコトの数々を忘れてくれてるとありがたい(笑))
そうそう。また今年も、あゆみんになりすましました(笑)
あゆみんと呼んでくださいってメモを手に持ち、またもや「あゆみん(本名で)ちゃん」と呼んでもらいました。
そして、去り際に「いつも元気で」って、めっさブリブリなジェスチャー付きで言ってくれました。
えっと、そのブリブリなジェスチャーってのは…えっと…(考え中)



どーしよう(笑)
上手く説明ができなくて、画像で説明と思って検索してみたら…














↓こんなのしかなかった(笑)
im00001995.jpg

↑これに近いポーズです(笑)それをもっとジョンミン風(@乙女)にした感じ。
だいたい分かりますでしょうか?(笑)
ちなみにこの画像は「一発パスでガッツポーズの新田【スポーツナビ】 」とのことです。

後になって「いつも元気でってどーゆう意味だろう不健康に見えたのか?」と不安になりましたよ…(笑)
↑の新田さんは健康そうですね。

マンネ。
もうやっぱり色が白い!
そして今年も「ありがとう」が言えませんでした。
今年こそ、言おうと思ってたのに!

「キリさん、ありがとうございます」って言われた後、何故かハハハと笑われました。

え?

気になる気になるちょっと、マンネさん

気になるから~

なんか顔についてた?つか、私って変な顔?
去年ほどのテンションの高さは見られなかったものの、笑われて得した気分にはなりました。
握手会で「ありがとう」が言えないなら、手紙を書こうかなって思ってしまうほど、
マンネにはありがとうを言わなきゃっていう強迫観念(笑)みたいなモノがあるんです。
言わなきゃ…言わなきゃ。笑われてる場合じゃない。

このままじゃ、さよならができない(@マンネソロ曲)
jk05.jpg


つづく

え?こんなに長文でまだ続ける気なのか?
SS501握手会2008その①
2008年6月22日(日)

行ってきました。SS握手会
ラッキー
↑これを10枚買いました。(@結局、握手会2日前に2枚追加したミーハーっぷり…)

色んな方が目にしてしまうかもしれないブログなので、何をどこまでレポったらよいのか悩んでたのですが、
やはりここは、正直な今の自分の気持ちをつぶやいてみようかと思います。

こんな時にテンションの下がるつぶやきなんぞ聞きたくないって方は今すぐ避難を…







率直に…
私は去年の握手会のほうが楽しんでた気がします
いや…確実に楽しんでました(笑)
思いあたる理由はいくつかあるのですが…
まず、じんちゃんのソロコン後&活動期中ってのもあって、自分の中で心の切り替えがうまくできていなかったこと。
ミーハーはミーハーでも、心をうまく両立できないミーハーなので、そこんとこがアレでした。
そしてもう一つは、去年ほどメンバーと触れ合えなかったこと。
とにかく人が多かったので、そこは仕方がないので諦めるしかないところなのですが、
だけど…係の人にガンガン押されて(つか、押し出されて)うまく触れ合えなかったことが心残りでした。
須田くんが何か言おうとしてくれてるところを、係の人が「は~い!立ち止まらないでくださ~い!」
ってなことを、背後から大きな声で叫ぶので、何を言ってるのか聞き取れなかったり、こちらの言葉も伝わらなかったり…
とにかく、その辺がすごくすごく、悔しかったです。

ちょっと一旦、ネガティブなつぶやきは置いといて…と。

回った順番ですが。

須田
リダ
③ジョンミン
須田
⑤ギュ
リダ
⑦マンネ
須田
リダ
須田

…だったと思います。
今回はメンバー全員は回ろうと思ってたので、まわってみました。

リダ…かっこよかった
去年のポストカード手渡しとかでもハッとするほどかっこよかったのですが、
さらに近くで見たらもっとかっこよかったです。
そして、なんだか手がしっとりとしててキレイでした。(須田の感触はまた覚えておらず、リダだけ覚えてるっていう…)
テレビでよく見るガハハ笑いのボケたリダとは様子が違い、借りてきた猫状態で、
やたら可愛い照れ笑い、そして発する言葉は少なくても、目をしっかりと見て握手をしてくれるので、
目力だけで心を持って行かれてしまうような、とにかくすごい人でした。
今…リダ大好きです(笑)

つづく
雨だす
20080622131645
雨の中、めっさ並んで14時の回をゲッツ。
只今カフェでまったり中。
まだ実感がありません。
今日は握手会
はよ寝ろ、私@2:45a.m.

東京は大雨になるようで…

余裕があったら握手会の会場からレポッてみる予定。

おやすみなさーい。
オモロー
これ、最後にすごいドッキリがある

到着
SSの日本のシングルが届きはじめてます。
私は今回は8枚購入したのですが、
意味もなく色んな所でバラバラに予約しとりまして(KOKOROの時の癖なのか(笑))
本日、新○堂から4枚届きました。
なるべくダブりたくないトレカですが、奇跡的にうまいことダブりはしませんでした。

が!












なんとまぁ

20080618112040

須田くんは?リダは?

私の心のTOP10(@なにそれ)上位にいるお二人が不在です。

これは…えっと…なんでしょう。
新○堂さんによる新しいプレイか何かですか?
今日の前進の一言(BlogPet)
キリの「今日の前進の一言」のまねしてかいてみるね

「燃えよ!ドラゴン」を翻訳機にかけたらこうなっちゃった風え?なんで?なんで?なんで?

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
今日の前進の一言
20080617080622
「燃えよ!ドラゴン」を翻訳機にかけたらこうなっちゃった風

20080617080620
え?なんで?
まだまだ続くBB
いい加減、SSモードに切り替えなきゃならないのに、まだまだ続くBBネタです。

SSについては、握手会当日まで大人しくしてようかなと…
っていうか、当日の自分がどうなっとるのかさっぱり検討も付かないので、当日のお楽しみってことで…
(@去年のような熱いことになっているのか、はたまたちょっと冷静になってしまってるのか予想も付かない今の自分…

今日は出勤中にBBを聴いてる途中、いきなり充電切れで「うぉ~」と叫びたくなりました。
ちょうど「べ~んべ~ん」中だったんです。だから余計に。

マジマインサの振り付けをクリアな映像で見たいってのもあり、ライブDVDをネットで購入しちゃいました。
到着が待ち遠しいです。楽しみ楽しみ
それまではYouTubeのギザギザ映像で「べ~んべ~ん」の特訓です。
この振り付けは実に楽しい。
秋にあるとかないとかなライブで、今度はちゃんとべんべんするのが私の夢です。


マジマインサ/BIGBANG

Gドラゴンがハチみたいでかわい~(@衣装)
なんか…
悲しい作品発見
ソウルコン…行きたかったなぁ…
行ってたら号泣だっただろうけど。

映像の選び方が上手で好きです↓


Shinhwa, Goodbye - Until We Meet Again (Tribute)
G-Dragon特集
最近ひどくお気に入りのG-Dragon
ちょっと本気で画像を探してみました。

G-Dragon1
T.O.Pの顔が…こんな21歳は嫌だ(笑)

G-Dragon2
(つか、女の子がお人形さんみたい)

G-Dragon3
かわいいかわいいかわいい

G-Dragon4
両手にタトゥーしとるんですね

万年係長顔が好きなので、G-Dragonはたまらんです。(←昔、姉に指摘されて気付いた事実なのである)
もうなんてゆ~か、本当になんてことない顔が好きなのだ。
疲れが取れないんですの
ってことで、何だか日々だるーい(すだるーぃ)感じで過ごしております。
肌も心もボロボロです。(肌はホント、心は嘘)

本日はお日柄もよろしく。
って、東京はめっさ晴れです久しぶりに気分が良いです。
やはりあの気だるい感じは雨のせいだったのかと。

えっと、あれやこれやでSSくん握手会まであと10日をきりました。
まだちょっと実感がなくて、でも時にはアタフタしてみたり。
それでも聴いてます、BB

着うたサイトでSSくんの新曲(@握手のために8枚予約したアレ)を聴いたのですが、
えっと…全くもって自分好みではないのでだからBBを聴きまくってます。
なんかこう、テンションの上がるヤツをお願いしたかったです。
去年のアルバムは本当に良い出来だったのに…Live!とか、本当に良いのに。
シングルはハズレが多い気がして、なんだかもったいないです。(なぜかカップリングがイイっていう…)

ところで、話はBBに戻ってしまうのですが、日本でのタイトルは"Mad about you"となってる曲で、
途中でいきなり日本語になる曲があるのですが(もともとは韓国語の曲ですがあちらでのタイトルが分からず…)
あの途中の裏声日本語はどちら様が歌ってらっさるんでしょうか。
勝手にGドラゴンと予想しておるのですが、なんかちょっとたまらんのです。
Gドラくんだったら余計にたまらんなぁと思ったり。

ハッ!そうだ。
握手会、握手会。須田と握手。(イメージトレーニング中…)








でも、やっぱり我慢できずに"Mad about you"↓

Mad about you/BIGBANG

キミに夢中さ~(萌)

あ、キミに夢中と言えば、リダの「キーミーにムーチュ」もよろしかったですね、そう言えば。

【追記】
"Mad about you"の件。早々に解決いたしました。
あちらでのタイトルは「パボ」なのですね。
で、裏声はGドラゴンの可能性大。つか、この映像を見る限り間違いなくGドラゴンかと。
最初は一瞬、マンネくん(@BBの)が歌ってるのかと思われる映像なのですが、
後半を見るとGドラゴンが歌ってる場面が多々アリ。
余計に好きな曲になりましたとさ。


パボ/BIGBANG
久しぶりに
Gleaming Starなんぞ(@テンションupのため)
ちょっとたまらん
SSくん達の握手会も間近だというのに、BB三昧の日々を送っております。
いや、BB→JJ(あ、じんちゃんのことですの)→BB→BB→JJな日々ってところでしょうか。
それで、ついでにG-DRAGON(@BB)の可愛さに本格的に気付いてしまって。

須田くん…
じんちゃんへ戻るのは浮気ではないけど、Gドラくんに行くのは、コレ浮気です…よね?

去年の須田一派の長期日本滞在の最後に、須田くんが公式に残した
浮気しないで待つこと!! 約束~^^*
って言葉を思い出す今日この頃です。
あれから半年ほどしか経ってないのに、じんちゃん(@浮気じゃない)やらBBやら(あ、他にはないけど)、
SSくん達が日本にいなくても、すっかり平気な日々を送っておりました。
いや、だからって嫌いになったわけではなく。
じんちゃんイベが続いたりしたから仕方あるまい、須田よ。
Gドラくんについては、えっと…神戸のいとこの子供の頃にソックリなだけだって。
だからこう…親近感も沸いたりなんかして、可愛くて可愛くて…
Gドラゴンとも握手したい。
Gドラくんはジヨンって名前なんだそうですね。
もしかして…ヨンは「竜」と書いてヨンと読む=G(ジ)-DRAGON(ヨン)だったりするのか?

まぁそんなこんなで、実は握手会が少々不安です。
もちろん楽しみなんですが、去年のような須田パニック(@なんだそれ)状態に陥るのか?自分。
リダに浮気したりしないのか?自分。そんな色んな心配があるのです。
でもきっと…当日、須田くんを目の前にしたら、また須田パニック再びなのでしょうね。
今回はメンバー全員回るぞ!とか余裕ぶっこいといて、また須田リピートしちゃうんだろうか。

某あ○みんから萌え須田画像をいただき、少しテンションも上がってきてはおります

ってことで、G-DRAGONの可愛い動画をば…(@須田じゃないんかい)
かっこいいのに
20080609104618
今の我が携帯の待ち受けが、このタバコじんちゃんなのですが、
先日、友人数名とワイワイと新大久保にサムギョプサルを食べに行ったんです。

で、私の携帯の待ち受け(@タバコじん)を見た友人が…
これと同じポーズで写真を撮ってみちゃいなよ(なんて言い方ではなかったけども)と提案。
タバコを吸う男子二人が、くわえタバコで同じ様な角度でポーズを取り、deパシャリ(@焼き肉屋さんで)
これがまた傑作で傑作で(笑)
その日だけ、友人のタバコじんちゃんもどきを待ち受けにしました。
さすがにここでそれを御披露目するわけにはいかないのが少々残念ではございますが、
それにしても、あれほどまでに腹を抱えて笑ったのも久しぶりでした。

K-POPなんぞ聴いたこともない男子達。
私と関わったばかりに(@普通に聴かせてたし)彼らの中で『神話』だけはしっかり浸透してるところも、
私の中ではかなりのオモローポイントです。



まぁ…笑いのネタにされてる感タップリなわけですけど…(笑)
501リング
えっと。
だいぶ前に予約した501デザインの指輪なのですが。
リダの誕生日(@6/6)から受け取り開始ってことで、今朝行って参りました。
(@リダ、誕生日おめでとう←って、コレだけかい
最近発表があったネックレスには全く興味が沸かなかったのですが、
この指輪は、去年の9月の思い出として持っておきたかったので楽しみにしとりました。

人差し指でサイズがピッタリなのですが、どーも人差し指には合わない気がして、
ちょいとゆるめだけど、今んとこは右手の薬指にしてます。
501リング
うーん…
自分の手(&指)ってなんかホントに気持ち悪い…(笑)
そして、ボケてるし。なんとまぁ分かりづらい画像。

501指輪
こんな指輪ってことで。

またこの手で須田くんと握手なんですね。
気付いたらあともう少し…誰から並ぼうかとボケーと考えてます。
(たぶん須田くんだけど…(笑))

関係ないけど、左の薬指はじんちゃんのために何も付けてませんの。
BBゲッツ!
日本のセカンドミニアルバム
まだ聴いてないのですが…(笑)@深夜2時
明日の出勤時のBGMにしようと思います。

実に楽しみだ~
BIGBANG

G-Dragonがかわかっこいい~(@ちょいと最近夢中だったり
Gドラ

マジマインサのタイトルがBabyBabyになってるそうで、
英語バージョンもなにげに楽しみです。

では~
グッナイ
盛況裏競技しないです(BlogPet)
きょう前進が会社を感謝しなかったー。
だけど、キリの高層ビル街に延期しなかったー。
でも、キリと電車っぽい体操した?
だけど、握手会が参加したいです。
でも、キリで当地キューピーをオープンするはずだったみたい。
だけど、盛況裏競技しないです。
それでキリはキリは感動出勤したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
BIGBANG
出たBIGBANG

まだ買ってないけど、明日は休みだから買いに行くぞ
この方々は、CDを買う楽しみってのを思い出させてくれる。
ほれ…事情あって何枚も買わなきゃならない苦しさとかが続いたもんで…
本当に楽しみだ彼らの曲は今のとこ(私の中で)ハズレがないんです。
相変わらず聴いてて楽しいし、かっこいいし。T.O.PとG-Dragonのラップの違いも大好きだし。

ってことで、日本でのセカンドらすぃですよ↓


WITH U/BIGBANG

これ、普通にテレビでCMが流れてて驚きました。
この方々の日本デビューってイイ感じな気がします。
K-POPとは無縁の友人に聴かせたら「かっこいい」「好きかも」ってな反応でした。

また秋頃にライブがあるとかないとかなので、ヒジョーに楽しみです。
感謝
先週は、とてもありがたい&嬉しいモノが二人の方から届きました
なんとなくココでは名前は伏せようと思いますが、
まず最初に届いた素敵なモノです↓
お菓子いっぱい☆
写メる前に食べてしまったハイチュウとぷっちょ…
しかも光っちゃってよく見えないっていう…撮るの下手すぎで申し訳ないです
ご当地キューピーも入ってました
過去にブログ内でチラッと書いたのを覚えて下さってたみたいで、その気持ちが本当に嬉しかったです。
じんちゃんのアレ(謎)とか、もう宝物にします
東方くんのCDもちゃんと聴いてますよ(謎)
ホントにホントにありがとうございました

そしてそしてもう一方(ひとかた)。
これまたいつもお世話になっとる素敵な方からビデオが届きました
須田くんやじんちゃんの涙モノのカムバック映像
なんかもう…なんとお礼を言っていいのやら…

恐縮デス。

お二方、いつか何か恩返しが出来ればと思っております。
この場を借りて、もう一度。

本当にありがとうございました。
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。