【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キリは通信してくれるかな(BlogPet)
きょうはキリと発見しようかな。
キリは通信してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
スポンサーサイト
ブログ通信簿
通信簿

ブログ通信簿

↑こんなものを発見いたしました。
一般生徒かぁ…
つまんないなぁ…(笑)
ひっそりこっそりがモットー(謎)だから、まぁこれでもいいんだけど。
でも、もっとオモローな結果がほしかったなぁ(笑)

つか、よく話題にしている旅行の知識って…?
よく話題にしているじんちゃんや須田の知識なら理解できる。
今、ネットカフェ
仕事の帰りにまた別の仕事で寄ったネットカフェ。
なんとなく記念に投稿中‥(笑)
ここ、30分だと80円なの。あとちょっとで30分だからさっさと出よっと(笑)
つか、モニタが大きすぎて怖い~

ネットカフェにて
じんちゃん、倒れるの巻
歌手前進が点滴闘魂をしながら歌謡及び放送界で縦横無尽活躍している.

最近リパッケージアルバム作業とともに各種芸能プログラム 1順位で選ばれている前進は、
25日過労で気を失って病院応急室に後送された
ソウル市内一病院を尋ねた前進は医療陣の挽留にもかかわらず、
予定されていたスケジュールである KBS 1TV '公開音楽会'に向けた.
移動の中にも点滴にあって熱意を見せた前進は舞台に上がる進展まで
点滴にあいながらも熱情的で力が強い姿をお目見えした.

前進の所属社であるオープンワールド側は "前進の健康状態はずっと良くなっているし、
現在疲れを解いている"と明らかにした.

前進は "スケジュールでたとえ身は大変だがこのごろ放送を通じて
あまりにも多いものなどが分かって感じていて手間を取りたくない"と言った.

来る 8月初リパッケージアルバムをリリースする前進は
8月16日ソウル建国大新千年官大講堂で誕生日パーティー行事を開催しながら
来る 9月6日ソウルコンサートを始まりに
10月5日中国上海公演,
11月末シンガポール公演などを控えている.

【Newsen.comより】

じんちゃん、過労で倒れとったんですね…
韓国のスケジュールなんぞマメにチェックしてないし、どんだけ忙しいのか把握してないのですが、
(↑こんなペンもいるのです↓)
無理するなと言ったところで、無理しなきゃ仕事がなくなるんだろうし…
そこは日本も韓国も事情は同じだと思うので、何とも言えないのですが。

暑い日が続いているので、
ちゃんとごはんを食べて、
体、お大事に…


10月に中国…
11月末にシンガポール

で、日本は…?

過労じんちゃん
拍手のお礼☆
拍手コメントの返信の仕方が分からず…(笑)
さっきも自分で拍手しちゃったのですが…(前の記事の『4拍手』の『4』は私ざんす)

えと、拍手ありがとうございます。
私もfc2でブログをやってる方のところで気に入った記事があったりすると、
ひっそりと拍手してます。ありがたい機能ですよね。
なんつーかこう…コメントする勇気はないけど、拍手ができるって(笑)
面識もなく、コメントもしたことがなく、こっそりと覗かせていただいてるブログが3つほどありまして。
で、その中の一つは、神話もSSもかぶってない、東方くんペンさんのブログなんです。
文才があって、なにより笑いのツボが自分と合うってのがポイントで(笑)こっそり覗いてます
そして、そーゆうところでひっそりと拍手をクリックしておるんです。
実にありがたい機能です。

ってことで、拍手をくださった方々にお礼です。
ありがとうございます

すね須田
お礼と言っちゃなんですが、可愛い須田
届いた~☆
20080726013427
先週の金曜日に注文して、発送しましたメールとか何もなかったから『やられたか?』と少々不安になったけど、
そーいや、買い物をした先はアメリカ。
日本のサービスと比べたら、そりゃ日本人のマメさがすごいだけで、
アメリカのサービスなんてこんなもんだったかもと気付いた次第。
結局、最後まで何の連絡もなく、今日普通に届きました。
このりだっくまは一匹500円ぐらいなので、二匹購入いたしました。
また一匹が奇跡を起こしてくれますように…(祈)

今度はじんちゃんあたりで。
じんちゃんへのバースデーカード☆
急きょ、最寄り駅まで行って材料を揃えてきました
でもなんつーか…外に出てしまうと、それだけでは終わらないのがいつものコトで…

☆
また無駄遣いしちゃった(SALE中だったのもある)
最近、☆にハマッとるんです。
今回のSSコンも☆がテーマだったので、個人的な☆ブームとタイミングがピッタリでした。

で、じんちゃんカードの材料↓
カードの材料
シールを買っただけっていう…
ハガキは、☆をテーマにバースデーカードを作りたかったので黄色にしました。
意気込んでる割に、全くイメージが浮かんでないので、どうなることやら…
シールを貼ったり字を書いたりする作業がなぜだか大好きなので、妙にワクワクしとります。
お台場冒険王&画像モロモロ
SSとジョンフンのアレで、せっかく初の冒険王だったので、
めざましLiveの会場の近くにあるモノで、空いてるのだけ入ってみました。(@イベント後)

はねとびのキャラと写真を撮ったり
はねとび
本当はこーゆう人形って苦手なんですけど、見慣れたお笑いの方々ってことで何だか平気でした。
まわりに誰もいなくて一人きりだったら、絶対に怖くて近付けないかもしれないけど…

あとは、チキンラーメンのひよこの着ぐるみと並んで写真を撮ったんですが、
これも着ぐるみが小さかったのと、顔が可愛かったので大丈夫でした。
でも…近付いたらひよこのテンションがめっさ高くなって、やたら絡んでくるので、それが怖かったです
あまりのひよこの騒がしさに、着ぐるみの怖さを思い出してしまって…(笑)
思わず、「お願いだからもう動かないで!怖いから!」って言っちゃったんですよ…
あとで出来上がった写真を見たら、ひよこはめっさ私と距離を置いて、友達側に寄り添ってました。
きっと女の子が入ってたんだろうなぁ…(小さかったし)
きついこと言ってごめんなさい
ひよこ

えと、冒険王とは全く関係ないけど…

じんちゃん
このじんちゃんがかっこよすぎ(@今PCの壁紙がコレ)

オマケ
去年、お世話になった方々に(ムリヤリ)送らせていただいた須田っくま弟、もとい、じにっくまなんですが、
今年はSSコンであゆみんにまたお会いできるってことで、
馬場っうま(今勝手に命名@言いづらい(笑))を(またムリヤリ)差し上げたんです。

で、じにっくまと馬場弟(これでいいじゃん)がこのように↓元気に暮らしているとの報告を受け、
馬場弟
なんだかとても癒されました肩組んでるし

ちなみに、じにっくまは(捨ててなければ)じんちゃんの手にも渡っている一品です
確か、去年のクリスマス限定のクマだったので、今このクマを手にしている方は、
じんちゃんとお揃いでもあるということで






そう信じています…(笑)

皆さんが、それぞれじにっくまを大事に持っていてくれてることが何より嬉しいです。
毎日会社に持って行ってると言ってる方もいらっさいます。
本当にありがとごじゃいます

【追記@7/23 18時現在】
バースデーカード
じんちゃん日本公式で、じんちゃんへバースデーカードを送ろう企画をやってます
SSコンなどでバタバタしてて忘れてたのですが、色々終わって落ち着いた今、作ってみようかと思ってます
ってことで、今からハガキサイズのモノと材料(謎)を買いに行こっと
寝てまた起きた
ものっすごい眠くて朝までガッツリ寝るつもりでいたのに、3時間ぐらいで目が覚めた

なんとなくうろ覚えの冒険王レポをば…

つか、そう言えば、7月12日のJCBからすっごい並んでる気がします。
大阪を入れたら、グッズだけで5時間近く並んでるんじゃないかと
で、今日の冒険王も、リハーサルを直前までやってたからか(@外に音が漏れまくり)、
けっこう長いこと暑い中並んでました。

冒険王は、てっきりジョンフン→SSの順番だと思っておったのですが、いきなりSSさんでした。

ジョンミンが「皆さんの今年の夏休みの予定は?」と会場に問いかけたんですけど、
なにせ年齢層の高い日本なので(笑)「仕事!」の声が…(笑)
彼らももちろん夏休みがないそうで、ホシゾラのギュの部分の「甘えじゃない、休みもなきゃ頑張れない」
ってとこを5人で歌ってくれました。そしてマンネが、「マネージャーさん、お願いします(切実)」と一言。

いつものことながら、トーク部分はほぼ覚えてないのですが(笑)、
とにかくヨンセンの「暑いからさ~」とかなタメ口がおもしろくて、ツボッてたので、その先の言葉を全く覚えておりません。
」とか言ってたのも衝撃的だったし。須田くんは「」が似合うと思うので、
今、須田くんに日本語を教えてるお友達(もしくは彼女)、そこんとこよろしくお願いします

最後に、SS+ジョンフンとファンとで写真を撮るってことで(よくある観客を背に写真撮影ってやつ)、
しばし撮影タイムがあったのですが、こちらからは彼らの背中(つか、お尻)しか見えなくて、
友人と「ヨンセンのお尻が~(なに?)」とか「ギュの後姿かっこいい」とかボソボソ言ってました。
私達はほとんど後ろのほうの席だったので、間違いなく写るわけはないだろうと思いつつ、
めっさ笑顔でアピールしてきました。
めっさ後ろだったけど狭い会場(ピューロイベの時ぐらい)だったので、顔もばっちし見えたし、
一番前の方々なんて、ものすごい美味しい思いができたんじゃなかろかと思います。

今回、当選した割にけっこうシレ~ッとしてたんですが(なんだか「当たるモノ」だと普通に思ってたんです…
5000人ほどの応募があったという事実を知り、(で、中に入れたのは600人ちょい)、
番号的に(300番台だった&一人当選で二人入場可だったので)めっさギリギリ当選だったんだなと思ったら、
奇跡の当選だったんだとやっと理解いたしました。ミーハー神様に感謝です。
めざましLiveの会場のすぐ横でやってた、はねとびの「ギリギリッス」ばりにホントにギリギリだったのかと。

写真撮影の後に、また一人ずつの挨拶があったのですが、そこはまぁよくある無難なことを言ってた気がします。
「頑張りますので応援よろしくお願いします」とか「あいしてます」とか。
何より、今回の一人ずつの挨拶で一番おもしろかったのがジョンフンで。
SSさんたちの挨拶が終わった後に、
以上、SS601でした~」とだけ言って、笑いを取って去って行かれました。

SSさんついでにジョンフンを見るのは、これで3回目かと思うのですが、今回が一番喋ってた気がします。
会場に向かって「暑かろう」とか言ってたし(笑)なかなかオモローな方でした。
でも、やっぱり友人の男子にソックリなので、見る度に友人がステージに立ってるとしか思えないんです(笑)

やばい。もうそろそろめざましが始まる時間だし…(笑)
寝なきゃ…(だけど眠くない)

あ、そうそう。
今回はジョンフンペンさん率が非常に高かった気がします。
SSさんとジョンフンでは、歓声の大きさが全く違ってました。
私達のまわりも、ジョンフンペンさんだらけでした。
隣りのマダムなジョンフンペンさんが、SSさんでも盛り上がってたので楽しかったです。

あ、そうそうその②
音漏れしてたリハーサルで、Always and Foreverも歌ってたんです。
あれはなんだったんだろう。
歌う予定だったのか、はたまたただの発生練習的なアレだったのか。
後ろだけど近かった☆
20080721182926
Lucky Days→ホシゾラ→Gleaming Star→Summer Blue→Distance

5曲歌いました。
須田が『暑いからさ~』って、タメ口だった(笑)

明日のめざましでちょっと流れるかもらすぃ…
ジョンフンがリハーサル中
20080721145857
まだまだ外に並んでます。

暑い~!

早く中に入りたい。
着いた~☆
20080721140932
リハーサルやってる!
音まる聞こえ~☆
リダも完成
リダうちわ
明日の冒険王ではどちらを使うことになるのだろう…(笑)

リダうちわは大阪に一緒に行った友人がプレゼントしてくれました。
いつも本当にサンキューごじゃいます

【本日の須田の厳しい一言】
須田の一言
ご、ごめんなさい…
完成
20080720190109
須田うちわをデコレーションしてみた。
こんなことに1時間以上かかるって…凹

【本日の須田の一言】
須田の一言
続・須田っくま
さきほどは、リダの部屋に須田っくまがあることだけで舞い上がってしまい、
そのまま動画を見るのをやめてしまったのだけど…
ちょっと落ち着いて続きを見てたら、後半で須田っくまが大活躍しておりました。

メンバーが、リダとファンボ姉さんのためにパーティーをしようと計画を立て、
ギュとヨンセンが、リビングに須田っくまを移動させ、このように↓セッティング
(@つか、須田よ…キミにあげた本家須田っくまはどうなってるのかすぃら?(笑))

須田っくま③

そして、二人に愛の誓いのようなものを言わせるのですが(字幕がないから分からんちん
そしたらマンネが「このクマがリダで、うさぎがファンボ姉さん」と勝手に決めてくれました(笑)
(うさぎのぬいぐるみをあげた方も、この映像を見たらさぞ喜ぶことでしょう
つか、今となってはもはや須田っくまではなく…りだっくまとなってしまった須田っくま。

りだっくま
↑須田っくまがりだっくまに生まれ変わった瞬間↑

マンネがりだっくまの説明をしてる時に、
リダが「僕の部屋にあるやつだね」ってボソッと言ったのを聞き逃しませんでした(萌)

なんかも~
マンネ、ありがとうありがとうありがとう
やはりアナタには一度ちゃんとお礼を言わなければならないようです。

須田っくま、もとい、りだっくまが、ちゃんと祈りのくまとしての役割を果たしてくれていて、感無量です。

【追記】
日本ではなかなか手に入らない須田りだっくま。
本当はヨンセンとお揃いで持つために、アメリカからわざわざ2匹を呼び寄せたのに、
思わず握手会で自分の分をリダに渡してしまったため、もう私の手元に祈りのくまはおりません。
でも、この映像を見たら、「持ってなきゃダメじゃん」って思ってしまい、
またアメリカにお取り寄せ注文いたしました早く届かないかなぁ
奇跡!そして…感激(涙)
リダとファンボ姉さんの「私たち結婚しました」の動画を見てたのですが…
(ちなみに、こーゆう番組なのですが)
ファンボ姉さんが日本にいるリダに会いに行く回で、彼らが今住んでる日本の宿舎を訪れるんです。
で…ファンボ姉さんが、リダとヨンセン(←ココ重要(笑))の部屋に突入したら…

なんと!!!







須田っくま
須田っくまがいた~

握手会の時にリダに思わず手渡してしまった須田っくまが、ちゃんとリダの部屋にいらっさったんです
どどどどどどーしよう!しかもリダと須田は同じ部屋らすぃしそこはどうでもいいか…
去年のあゆみんの手作りネックレスをリダが愛用に引き続き、ものっすごい嬉しいです

リダ…ちゃんと持ち帰ってくれてありがとう。

薄汚れてたのに…

うちの猫が枕みたいに愛用してたのに…

本当にありがとう

画像は、ファンボ姉さんがリダのベッドまわりなどを掃除してこうなった結果で、
本当はそれまでは洋服とかを入れてるクリアケースの上に倒れてるような状態でした(笑)
まぁそこはその…忙しい方ってことで…で、男子ってことで…(笑)
きれいに飾ってくれたファンボ姉さんにも感謝です

須田っくま②
ぎゃ~本当にうれし~ぃ(感涙)

須田に夢中な時に、いつもなんかのキッカケでリダにKokoroを持ってかれます(笑)
例えば、去年のピューロランドのイベントの時なども…
今年もまた、リダにはやられました…




リダ大好きだ~!こんちきしょ~!(涙)
素晴らしい作品
20080718171305
今回、大阪に一緒に行った友達がケータイで撮った須田うちわ。
この時って、私が須田うちわを自分のケータイで撮ってた時だったと思う。

須田くんが流れ星みたいでかわい~い☆

また『須田ならなんでもかわいい』甘やかしが私の中ではじまってます。
ヒイキの引き倒しで、引き倒すだけ倒したら気が済んで、また気持ちが落ち着く。
きっとその繰り返しなんだろな(笑)
時間もなかったので…
20080718165633
大人しく留守番して、犬・猫の世話をしてくれた相棒へ、こんなお土産。
ただの水だけど。こんなもの東京にはないし(笑)
この『ほんまや』水を買おうかどうか悩んでた時、
ナイスなタイミングでレジのおばちゃんが『ほんまや~』と言ってたので買う決意をいたしました。
ただいま~☆
新宿に着くと安心する。
何がどこにあるか把握できるって素晴らしい。

それにしてもバスで3時間しか眠れなかった…凹
大阪
20080718022026
ただいま午前1:30…夜行バスの中。
全く眠くないので大阪コンを振り返ってみる。
なんばHatchは、JCBホールより狭めで、1000番台でもしっかりメンバーの顔が見えた。
あゆみんと参戦の時が一番近くで見れたけど☆
そう言えばJCB二日目の一回目の回の時(説明がややこしい)、
いきなり出だしのイントロで音がブチって切れちゃって『あらら』と思ったけど、
今回の大阪最終日は、『星に願いを』っていうコーナー(?)で、
メンバーが一人ずつお礼の言葉を述べて、そして一人ずつステージを去るって演出があって、
可愛くて、そしてしんみりしちゃうシーンがあったのだけど。
本当はメンバー全員がはけた後、良い感じで『星に願いを』の曲がかかるのだけど、
今日はいきなりデジャブがかかってしまって驚いた(笑)
あのかわいい演出が本当に台無しで、会場からも『え~?!』と大ブーイングが起こった。
もったいなかったな~…今回のツアーの見せ場でもあると思うから余計に…
それから、Lucky Daysを歌う前に、ジョンミンが『オリコン2位になりまして…』と間違えて言ってしまって(笑)、
マンネに『4位』とつっこまれてる最中にもうイントロが流れ始めてしまって、そのまま歌うことになってしまったり。
ジョンミンも踊りながら『さびし~い』って言ってたし…
今回は音響さんのミスがとても目立った気がする…

色々気になる点もあったけど、でもやっぱり今回のコンサは本当に楽しかった~☆
『かわい~~~!』って言葉しか本当に出て来なかった。
本当に彼らは可愛さを売りにしてる正統派アイドルなんだなと思った。

そうそう。
大阪公演初日は、メンバーが投げるサイン入りビーチボールの取り合いになったらしく、怪我人も出たそうで…
だから最終日の今日はビーチボールは投げなかった。
公演後にチケットの整理番号が発表されて、当選した人は受付でビーチボールを受け取るって方法に変更されてた。
怪我人が出てしまうほどって…恐ろしいなぁ…

大阪最終日はアンコール二回で、最後はBe A Starだった☆
考えてみたら、彼らの日本のシングルのカップリング曲のタイトルって…
必ず『星』が絡んでる。

Be A Star
Gleaming Star
ホシゾラ

そして、私はこのカップリングの3曲が大好き☆

さて…トイレに行きたくなってきた(笑)
車内も真っ暗でみんな寝てて静まり返ってるから…
私も頑張って寝よっと。

最後に。
アンコールでヨンセンが足を引きずってたのが気になった。
Always and Foreverでも、バラード曲なのに落ち着きなくずっと足を気にしていたり、
後ろのスクリーンに流れてる映像に見入ってたり…
なんだか様子がおかしかった。
あのままデジャブを踊らなきゃいけないって…痛そうだなぁ…凹

そうだ!
21日の冒険王が当たった~☆
帰ります…凹
20080717225630
ヨンセン…かわいかった。
大阪ではブロンディじゃなくて、ウィスコンシン83だった(笑)
疲れた~!けど楽しかった~!

エムネでは9月に今日の大阪最終日を放送するらすぃ。
嬉しい(涙)
20080717163232
東京2日間。並びに並んでゲッツできなかった須田うちわ…

大阪でゲッツした~!!

コンサ観ないで帰ってもいいぐらい(笑)
何よりも感動してお金を払いながら泣きそうになった(笑)
着いたけど…
20080717125228
グッズはどこで並べばいいんだろう…(悩)
大阪~☆
20080717084817
7:30頃に到着!

そして今はネットカフェでダラダラ中。
20080717084819

まだちょっと眠い…
静岡の休憩所
20080717013709
なにもな~い。
大阪まであと6時間!
夜行バスにて
車内真っ暗。
となりにはぴょんはん。

大阪に向かってま~す☆

大阪でSuicaは使えるだろか。
東京でICOCAは使えるみたいだけど。
久しぶりに
ペット(@亀)の須田復活

なんか…急きょ…大阪に行くことになった最終日のみ~
明日の夜行バスで大阪に向かい(@仕事後)コンサを観たら、その足でまた夜行で帰るっていう…
私の金欠っぷりのせいで新幹線で行けないところがなんとも不憫…(笑)



同行者…すまぬぅ(笑)

BLONDIE須田
大阪でも須田はBLONDIEなのだろうか。
最後までBLONDIEな須田を見届けなければ
BLONDIEで"Deja Vu"はなかなか衝撃的でした。


Deja Vu/SS501
ありがとう Thanks for~
今回、SSコンでお会いできた方々。

神話の世界に引きずり込み、更にSSまでカブり(but男の趣味は見事にかぶらない(笑))
心配性すぎてこっちが心配になるけど、しっかり者のぴょんはん。

SSイベでいつもご一緒してくれる、元気のかたまりの(どこで売ってんの?!っていうレアなお菓子をいつもくれる)マ○リン。

去年のSSのバクステがらみで知り会うことができ、今年はジニコンまでご一緒できた、淡々とした喋りが素敵なあやさん。

2002年頃、私の中で神話熱が最高潮で、もう本当に『じんちゃん命』(おい)だった頃、
個人的に大好きだったペンサイトさんで知り合うことができた、クールでさらりとした気遣いがかっこいい煌季さん。

上に同じく(おい)同じペンサイトさんで知り合うことができたけれど、遠距離が故にあまりお会いすることができず、
ネット上でのお付き合いのほうが長いけれど、今も良い感じで繋がっていることができて、
そしていつも素晴らしい笑いとパワーを提供してくれるあゆみん。

以上が今回、ゆっくりお会いできた方々です。
本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

実はSSから心が離れかけてた私でしたが、今回のSSコンで、ヨンセンの可愛さを再確認。
いや。ヨンセンだけではなく、SS501というグループの魅力にまた引き込まれました。
やっぱり、握手会やらなにやらではなく、ライブなんです。
彼らを見るならライブだと実感いたしました。

本当にか~わ~い~いの!

またこれからも(じんちゃん来日とかの関係で)心の波はあるとは思うけれど。

じんちゃん万歳!
SS万歳!
BBが来ればBB万歳!
SJが来ればギュヒョン万歳!ってことで(多)…

でもでも。
涙が出るほど心を持ってかれたのは、やはりパク・チュンジェとホ・ヨンセンってことで、
これからもひっそりと見続けたいなと思った次第です。

二日連続三時間オンリー睡眠で軽く寝不足。
でも楽しくて可愛くて、笑い転げては泣いて、そして脱力して眠気がピークに達し、
久しぶりに爆睡して目が覚めた瞬間に突然感じた今の私の気持ちをケータイから打ってみました。
なんとなく…この今の気持ちをブログに残さなければと思った次第。
文才がないところが辛いけど(笑)

SSコンのレポはパワーがある時にでも。

↓ココからは後でPCから更新↓

ってことで。

Thanks for ミーハーfriends(笑)

↑今回のSSコンのテーマなんです。



うちわ
このかわいいかわいい須田うちわが結局手に入らず若干凹みましたが…
でも、生須田が本当にかわいかったのでもう大丈夫です。

物より思い出…pricelessってことで←プリンスレスに見える。
SSコン
やっぱりコンサは楽しい~☆
そしてヨンセンの可愛さを再確認。
やっぱりヨンセンだ。かわいすぎる。

今日はあゆみんが来日!じゃない…上京!

楽しみです。
SJ大タッチ会(終)
またもや無駄に長いレポになりそうなので、読むのが面倒な方は今すぐ避難を…(笑)

ステージにあがり→
まず、先頭に立ってたのがソンミンだったことは覚えてます。
ソンミン
めっさ可愛い笑顔でハイタッチ(@ちょっと画像選択ミスですね、これ…

ソンミンといったら…
ソンミン2
こんなんとかがよろしいでしょうか?
(ちょっと前まで貼っていた画像はソンミンではなかったようです失礼いたしました

えと…タッチ会レポに戻りまして…(@どーも脱線癖がある)
ソンミンとのハイタッチのあとはもう…なにがなにやら…誰が誰やら状態でした。
というのも、どなたか二人(もしくは三人)のメンバーが絡み合っていて、めちゃめちゃだったんです(笑)
一人の子から何本も手が出てて「どれが僕の手でしょう?」なノリで遊んでました。
だからよく顔も見てなくて、で、とにかくいっぱい出てる手を全部タッチしました(笑)
その絡み合ってた2,3人は、今思い返しても誰だったのか覚えてません。
たぶん…全く見た記憶がない、この方々あたりかなと…


イトゥク


カンイン


ウニョ



そして…
実は、SJの中でちょっと(顔が)苦手だった方がいらっさったのですが…(謝)
とてもギラギラした笑顔でハイタッチしてくれまして
シウォン
ちょっと自分の中で彼の印象が変わりました
ギラギラさに変わりはなかったのですが、決して嫌な感じのギラギラ感ではなかったのが嬉しかったです。

そして、楽しみでもあったヒチョルなのですが。
ヒチョル
SSのリダのように、借りてきた猫状態で照れ笑いを浮かべておりました。
でもなんとなく、K-POPスーパーライブの時に初めて彼を見た時のほうが、
「なにあの子キレイ」って、ものすごい衝撃を受けた気がします。
いや、もちろん今だってその美しさに変わりはないんですけども

さて、そろそろ一人ずつの感想がめんどくさくなってきました…(笑)

楽しみにしていたハンギョン
スナフキン
「ニーハオ」って言うのが私の中のミッションだったのに、何も言えませんでした。
でも、ふにゃふにゃな笑顔でハイタッチ

そして、今回、一番私のKOKOROを動かしてくれたのはこの方!
ギュヒョン
SJのギュですよ、奥様!
もうねぇ可愛いかったのホントに
これまた大人しげで、それで笑顔もはにかんだ感じで、そりゃも~ものっっっっすごい可愛さでした。

ていうか、わたくし…K.R.Y好きなんです。
K.R.Y
このお三方が好きです。
ソンミンも可愛いんですけどね。でも、K.R.Y万歳

K.R.Yと言えば、K.R.YのRの存在を全く覚えてなくて、
武道館を出てから「あれリョウクいた?」って、ものすごい忘れ物をしてしまった気分でした。
リョウク
いつの間にタッチしたんだろ~…本当に見た記憶がないです。

まぁ…そりゃ12人もいれば…ね…

そうそう。
K.R.YのYだけイスに座っておりました。
イェソン
途中で具合でも悪くなってしまったんでしょうか…
12人の一番最後で、イスに座って(でも精一杯の笑顔で)ハイタッチしてくれました。

シンドンドンヘの感想は、えと、シンドン顔が大きい。ドンヘ顔が小さい。(適当ですまんです

いきなり行くことを決意したこの度のタッチ会。本当に行ってよかったです
この手のイベントに一人で参加するのは初だったのですが、なんだかんだ楽しめるもんだなと思いました(笑)
やっぱりミーハーなんだな。
だって、帰り際に意味もなくこんなモノを買ってしまったし。

SJうちわ
SJうちわ

SJうちわ2
光るんですのよ(笑)

つか、このうちわ…
メンバーのシールを自分で貼ってオリジナルうちわにしようってモノだったんですが、
透明なシールなもんで、貼ったら誰が誰やらよう分からんのですよ。
そしてやっぱり13人も貼るのはけっこう時間がかかり、配置も大変でした。

そんなこんななSJとの触れ合い会。
触れ合えてとても幸せでした。またいつかあったら絶対行くし

それでは最後に、お気に入りのK.R.Yの曲でSJ大タッチ会レポを〆たいと思います。


ハン サラムマヌル(一人だけを)/Super Junior K.R.Y
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。