【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんじん日本公式ファンクラブオープン記念イベント(前)
8/26(火)

創団式ってやつです。
グダグダになるんじゃないかと覚悟の上での参加だったのですが、
いやいや。楽しかったんです、これが。

I Pray 4 Uで二人が登場。
そりゃもう会場はギャ~ってなりました。
今までに経験したことのないギャ~でした。
神話に餓えている人間がこんなにもいるんだって思いました。

進行役は古家さん。(SSペンミの司会もやっておられました)
実は…この方のことをよく知らなかったのですが、Inter FMのK GenerationのDJをやってる方だったんですね
この番組はたまに聴いてるんです。それなのに知らなかったって一体どうなの…

ペンミの最後(みんじんが歌の準備をしている時)に、古家さんがシナを熱く語っていました。
8年前に神話に会った時は、今とは違ってすごく静かな人達って印象だったそうで、
それはきっと初来日で緊張していたんだろうなって今になって思うそうです。
ソウルのシナコンにも参加されたそうです。めっさペンなんですね(笑)

メンバーが仲が良くて、歌もダンスも上手い。
こんなグループは日本にはいません。

って、ものっすごい力を込めて言ってました。
SSの時なんかより全然気持ちが入ってた気がします(笑)

会場から「日曜日に(@K Generation)シナの話しをして~!」という声が上がり、
「話します」って約束してくれました。なので聞かなきゃ(笑)

K Generation

今回はみんじんイベなので、お二人の話を。

個人的に一番オモローだったのが、Wiiでのテニス対決。
お盆に実家に帰った時にWiiにめっさハマッてもーた関係で、やたらがっついて見てしまいました。
(テニスもおもしろそうだったから、ソフトを買って実家でやろうって思った(笑))
ミヌが初のWiiだってことで、Wiiリモコンをものっすごい勢いで振っており、
Wiiの中のミヌのキャラがカックンカックンと変な動きになってました。(あれもやってみよう(笑))
ペンミのゲームコーナーって盛り上がるようで盛り上がらないことが多い気がするのですが、
今回の二人のゲーム対決にはやたら燃えました(笑)会場も一緒になってギャ~ってなってましたもん。
最終的にはじんちゃんが勝ち、負けたミヌになんでも命令ができるってことだったのですが、
会場から「ポッポヘー」(チューしろ)コールが起きてしまったので、
結局、ミヌがほっぺにチューで終わってしまったのですが↓
みんじん
私としては、じんちゃんがどんな命令をするのか知りたかったです。
目が泳いでいたから、何も浮かんでなさそうな気もしたけど…(笑)

-つづく-
スポンサーサイト
仕事中
20080828210310
じんちゃんタンブラーにvolvicの青りんご味を入れて飲んでみた。

マッチョになりそう。
みんじんイベ後なのにBBネタ
みんじんイベのレポは気が向いたら…(笑)

BBのカムバックを見てたのですが、絶対ライブで盛り上がるじゃん!って曲でドキドキしてます。


絶対、11月の幕張メッセは行くし

12月には「兵役前(日本では)最後」となるミヌのソロコンにも行きます
先日のみんじんイベで、席に着いたらいきなりミヌのソロコンのチラシが席に置いてあったんです。
今回のイベに参加した人のための先行予約だったので、なかなか良い番号をゲッツできました。
9月10月は…(今のところ)イベントが何もないのが残念だけど…
(9月は、じんちゃんのソウルコンとかTOKIMEKIが行われている月ではあるけど参加できないし)
また日本でソロコンプリーズ
キリもほしいかな(BlogPet)
須田は帰りがほしいな。
キリもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
じんちゃんグッズ
20080827060406
初のじんちゃんグッズ。

エコバッグとペンライトとタンブラーを購入。
17時ちょい過ぎに開場で、グッズは会場内で売られてたのですが、
狭いロビーに行列ができていて、その列は2階まで続いていて、
また1階に降りるような感じで渦巻いてました。(説明が下手すぎる)
私達はその列のほぼ最後尾にいたので、「開演までに間に合わないかもね」
と話してたのですが、地方から参加したミヌペンさんは公演後にまた並ぶのは無理
ってことだったので、彼女は開演後も並んでました。
それでも、スタート5分後ぐらいには席に着けたのでセーフ
私は公演は最初から見たかったので、18時には列から抜けて、
公演後に(アンコールはないものと思って)すぐに並びに行ったら10分程で購入できました。
あと一歩遅れてたら…(また帰りも長蛇の列になってたし
で、アンコールはやっぱりなかったです(笑)

リパケは会場で買って本当に良かった(@サイン入り)

タンブラー
タンブラーのじんちゃんはやたらかっこいいのですよ。
つか、作ろうと思えば自分で作れる内容ではあるんだけど…(笑)
え?!
20080826213645
シレ~っとじんちゃんリパケアルバムを買ってみたのだけど…

これってサイン入り???
それとも、もともと印刷されてるサイン?

見た感じ、すごくリアルなサインなのだけど…(緊張)
続きを読む »
楽しかった☆
20080826210227
若干ミヌペンさん率が高かった気がするけど、
ペンミでこんなに楽しめたのは初かもしらんです。

盛り上げ上手なミヌのおかげなんじゃなかろかと思った次第。

さすがカリスマ。

いや、じんちゃんは相変わらずかっこよかったです。

P.S.
画像は(とても分かりずらいけど)ロビーに設置してあった会場内の様子を映している
モニターを撮ったものです。時間的に皆さんがグッズに並んでる頃だったので、
中はまだガラガラの状態の時です。
なんだかんだで満席だった気がします。
2階席の後方は少し空席があったかも…たぶん。
遅刻しそうだ…
20080826162036
16:30までにC.C.Lemonに到着したかったのに、
まだ電車待ちっていう…
ミヌペンさんはもう会場に着いてるみたい(;_;)/~~~
ごめんなさい。焦ります。

画像は、じんちゃんへのプレゼント@欧米のお菓子の詰め合わせ(笑)
どーでもイイ話


このアヒルなのですが。
明日のみんじんイベ会場にプレゼントBOXがあったら入れとこうと思って購入したんです。
お風呂に浮かべると光って「星に願いを」が流れるアヒルなのです。





が!






家に帰って来たら自分で使いたくなって、開封してしまいました(笑)
BBコン
決まったんですね
しかも関東は幕張メッセ

BB

遠い…

都内でお願いしたかった…(@行くけど)
つか、幕張メッセって一度しか行ったことないけど(ライブ関係ではなく)、
調べてみたら収容人数8,000人となってました。JCBから一気に成長しましたね
本心は…もう一度、JCBぐらいの小さなホールで観たかった気もするけど、
人気者になった証拠なのだろうからすごいことです。
泣けた
じんちゃん1集リパケに入る曲。
えりくさんがラップで参加している曲です。
これ、26日にやったら間違いなく泣く(笑)
続きを読む »
偶然
今日は仕事が休みだったので、引き続き歯医者に行って参りました。
で、歯医者さんの帰りに近くのスタバに寄ったら、SSイベでよく(偶然)お会いする方に
これまた偶然会ったんです
去年のバクステも同じ日だったので、縁があるのかもしれませんね
とにかくとても驚きました。突然の遭遇にアタフタしてしまって、
挙動不審だったかもしれません(笑)何か失礼なことしてたらごめんなさい…(笑)

で、歯医者さんの後に予約してたネイルサロンでまたもや色をチェンジ↓
(@じんちゃんイベに向けて)
ネイル
初のゴールドです。つか、これはシルバーも入ってるゴールドらすぃので、
ゴールドに見えたりシルバーに見えたり不思議な色なんです。

そう言えば、じんちゃんのチケットが届いてたのに、一日中外出してたので受け取れず…
どーせ良くない席なんだろうなって自信があるので(笑)全く受け取る気になれません(笑)
神話とじんちゃん関係は本当にいつも席がアレです…
じんちゃんの誕生日(終)
プリクラ
恒例のプリクラ(途中、落書きするのが面倒になって全て適当な出来上がり(笑))

シナペンさんとお祝いができて本当に楽しかったです。
今まで、じんちゃんの誕生日なんぞ祝ったことがなかったので、感謝です
じんちゃんのお祝いもそうですが、神話の何かがある訳でもないのに、
こーやって集まれることがとても嬉しかったです。
やっぱり、私にとって神話で出会ったお友達には特別な想い入れがある気がいたします。
こーゆう方々に出会わせてくれた神話に感謝です

とりあえず…(もう19日は過ぎてしまったけど…(笑))

じんちゃん、お誕生日おめでとう

じんちゃん
そしてじんちゃん、感激のあまり号泣の図。

実は、友達とサヨナラした後、地元の駅ビルでケーキ屋さんにフラーっと立ち寄り…

誕生日
はじめてこんなことしてみました

おめでとう
早く目が良くなりますように…
そしていつまでも私達を楽しませて下さい

ケーキを買ったはいいけど、昨日から治療中の歯がズキズキ痛んで、
今朝起きたら腫れてたので、食べられる状態ではなかったり…(笑)
今日は歯医者に行かなければ…
画像が…
アップロードできない障害発生中
じんちゃんの誕生日ネタはもう少し続くのに…(笑)
じんちゃんの誕生日その②
韓国料理屋さんでだいぶ話し込んでしまい、気付けばけっこうな時間に。
とりあえず場所を移してケーキでお祝い。

誕生日
まずは乾杯。

そして…
ケーキ
けっこう大きいケーキだったので、二つを三人でつつくコトに(笑)

じんちゃん
じんちゃんもどーぞの図。(つか、よりによってなんでこの写真)


もうちょっとつづく…(笑)@あぁ…0時過ぎてしまう
お誕生日おめでとう☆
20080819184636
えりぺんさんとへそぺんさんと一緒にお祝いしました。
まずはビビンバでお祝い(笑)

たくさん食べれって気持ちを込めて。







遺影みたいだし…なんかお供え物をしてるみたいとか、
誕生日なのに不謹慎極まりなかったです(笑)

じんちゃんのお祝いはまだまだつづく…
今日はじんちゃんの誕生日
一日あるので、まだブログでは祝わないですわよ

今日は、シナコンやへそさんのソロコンの時ぐらいにしか会えない
シナペンのお友達が上京するので、限られた時間なのですが会う予定です
12月のシナコン以来です。楽しみです。

韓国料理を食する予定ですが、なんだか昨日から口内炎がひどくて心配です…(笑)
舌の隅っこに口内炎(だと思う)ができていて、それが歯にあたるのでえらい痛いです。
なんか妙な感じがするので、朝一で歯医者さんに行ってから(ちょうど治療途中だし)
お友達に会いに行く予定です。(夜から仕事なので私は早く退散しなければなのだけど

で、今日はシナペンさんが3人も集まるので、ついでにじんちゃんの誕生日を祝います
って、勝手に私が言ってるだけなんですけども…(笑)
SSペンミ
8/17(日)

実家から直行で国際フォーラムへ
実家から東京までは電車で1時間ほどですが、特急系の電車に乗って
帰って来たのは久しぶりだったので、なんだかやたら疲れました。
実家でwii Fitで遊びまくり(明け方までとか(笑))筋肉痛&寝不足の中だったので余計に。
今回はグッズに並ぶ気は全くなかったので、開場時間ぐらいに到着。

今回、抽選に漏れた人がいると小耳に挟んではいたけど、2階席を使わなかったんですね。
私達の位置からは2階席は見えなかったのですが、ペンミの内容からして2階席は未使用でした。
というのも↓

国際フォーラム
ペンミの中でゲームをやったのですが、ゲームでは、①から⑤までチーム分けをして、
メンバーがくじ引きでそれぞれのチームのリーダーになり、
大きなボールを前の席から後ろへ流し、また後ろから折り返してステージへ返すというもので。
私達は④チームだったのですが、正直、リーダーなんて誰でも良かったです(笑)
なんとなくリダかジョンミンだったらおもしろそうと思ったけど、
見事、リダが④を引いて、④チームのリーダーになりました
ボールは私達の席の左(ステージから見たら右)のほうに流れて行ったので
触ることは出来ませんでしたが、確か④チームは2位だった気がします。(@覚えてないっていう…(笑))

あ、そうだ。それぞれのチームのリーダーですが。

①チームがジョンミンで確かチーム名が「最近セクシーになった女達」(チーム名としてどーなの、これ(笑))
②チームがギュで、チーム名は「牛丼」(ギュッピーがどーのこーのとも言ってたのに、司会の方に強引に「牛丼チーム」にされてました(笑))
③チームがマンネで「世界で一番」(だったけど、司会の方に伝わらなかったみたいで、ずっと「末っ子チーム」と言われてた気がします)
④チームがリダで、チーム名が「俺の妻」(萌
⑤が愛しのヨンセンで、チーム名は「エンジェル」(なんのひねりもない感じでイイと思うよ、須田くん)

ボール転がしの後はジェスチャーゲームだったのですが、
スクリーンには「ゼスチャーゲーム」と書かれてあって笑いました(笑)
たまにスクリーンに出る日本語が妙な壊れ方をしてる時があるけど、
訂正する日本人スタッフがいないのかと不思議で仕方ありません。

ジェスチャーゲームはメンバーが一人ずつお題のものをジェスチャーで表現し、
他のメンバーが当てるというもので、これもなにげにチーム戦だったことに後で気付きました。
となると、メンバーが当ててしまえば、他のチームを勝たせてしまうようなものなので、
変なルールではあったけど(笑)ジョンミンはわざと分からない振りをして時間稼ぎをしてました(笑)
このジェスチャーゲームがおもしろ可愛くて、ヨンセンの「観覧車」のジェスチャーが訳が分からなくて、
結局自分から「ペス(パス)!」と言って、次のお題に強引に進ませてましたが、
答える側じゃなく、出題者が自らパスするってさすが須田くん。
それから、須田くんが答える側の時が、もうとにかくマイペースで可愛くて可愛くて
あの独特な気の抜けた日本語で「ナニソレ?」って言ってたのが最高の萌えポインツでした

結局のところ、総合して「俺の妻」チーム(④チーム)が勝ったのですが、
何か貰えるわけでもなく(笑)2ゲームだけやってサラッと終了。
まぁ…こんなもんよ…ね…。

次はメンバーが日本の宿舎で使用してたという私物のオークション。
スリッパとマグカップとお茶碗が出品され、前もって落札したいメンバーのものと値段を記入して
ロビーでボックスに入れたのですが、本当は特に興味もなくてヨンセンのマグカップを4千円で入札してみました。
このオークションは、もともとメンバーが値段を設定していて、その値段に近い人が(たぶん)抽選で落札だったのですが、
想像以上に安かったのです。だって、確かヨンセンのマグカップは17円に設定してあって、
その理由が「僕のラッキーナンバーだから」だったし。(ちなみに私の好きな数字&ラッキーナンバーは13ですの)
一番高い設定で2001円か何かだったと思います(笑)
つか、その私物はペンミのために用意したものだよね?感タップリで(笑)
5人そろって無印っぽいお揃いでした。
そして、ジョンミンがいつもの悪ふざけで「こんなものがあったんですね?」って感じのことを言ってました。

この私物オークションがグダグダだったのは想像が付くかと思いますが、
今までに経験したことがないほどのグダグダ感でした(笑)
落札した方には、ペンミの後で渡すってことはできないのかなと。
いちいちステージに呼んで渡すから、本気で時間の無駄でグダグダでした。
まぁ…ペンミってこんなもんですよね…

歌った曲は、最初にLive!とディスタンス。
ゲームと私物オークションを挟んで最後に…なんだっけ(笑)
あ!Summer BlueとLucky Daysでした。
これであっさり終了。アンコールもなかったです。
握手会があるので、時間もないしアンコールはないだろうとなんとなく思っておりましたが…
去り際にジョンミンが「手を洗ってきて下さいね」と言ってました(笑)

握手会は…なんで?ってぐらい狭くて暗い場所でやってました(笑)
本当になんであんな薄暗いところで?(笑)
並びはギュ・ジョンミン・ヨンセン・マンネ・リダでした。

仕切りの中に入ると、薄暗いところにギュが見えて(笑)
なんか肌が浅黒く見えました。ギュペンのお友達はいきなりギュだったので、テンパッてました。
私はギュ→ジョンミンとスムーズに行ったのですが、ヨンセンの時にミニうちわをフリフリしたら、
「おぉ~」って言ってニッコニコでバイバイしてくれました
流れ作業の中、そんなことをしてしまったので、気付いたら目の前にマンネがいて、
アタフタと握手をして、また「ありがとう」を言えずにサヨナラしました…
ホントにマンネとはちゃんとサヨナラができない…いつか「ありがとう」って言わなきゃ。
最後のリダだけものっすごく手の感触を覚えてます。(ヨンセンは相変わらず全く覚えてません)
6月の握手会の時は冷たくてしっとりしてたけど、今回はなぜかごっつくてカサカサでした。
リダはヨンセンのうちわをガン見しながらの握手でした。
リダって…人の持ち物にものすごく気を取られてしまうんだなってことが今回分かりました。
たぶん、ヨンセンうちわを差し出したら、またボーッとしたまま普通に受け取ってしまうんじゃないかと。

握手が終わると会員限定のDVD(握手会待ちの時に会場で流れていた映像)をもらって、
そのままエスカレーターで下って出口へ…という流れでした。

DVD
会員限定DVDと帰りに買ったグッズの写真(他にも買ったけども)

モザイク祭り
いつもSSイベで一緒の友達と(モザイクかけすぎ)

そうそう。
今回はマンネがものっすごく可愛かったです。
前髪があったほうが可愛いですね、やっぱり。
そして、確かマンネが、最後の挨拶で「来年はもう少し大きな会場で会いましょう」と言ってました。
ってことは、来年も日本の活動を予定しているんですね、きっと
楽しみにしております。

個人的に、今年は去年の日本デビューほどの気合いをあまり感じられなかったのですが、
(@ライブは本当に楽しかったけど
来年、また生まれ変わって、新たなSS501に会えることを期待してます
んま!
なにこのかっこよさつか、肉体美

J
J2
歌手前進ががっちりしている筋肉質の上半身を公開した.
前進は今月初発売されるソロ 1集リパッケージアルバムジャケットを通じて
'モムチァング'の面貌を濾過なしに誇示した.


じんちゃんの体の作りって、芸術だと思う(@ヒイキか?(笑))
ドンワンが何かの番組(だったか?)で、自分は頑張って鍛えなきゃ体が作れないけど、
チョンジンの体は生まれつき持ったものだって(感じのこと)を言ってたけど、本当にそう思うよ。
半端ない運動神経の良さとかもそうだけど、この体を放置しておくのはもったいない。
モデルもいいけど、他に何かないものか。
オリンピックに出れるような人間だったかもしれないとも思う。

ブラボー
JF Story(じんちゃんの事務所)って…もしかして…潰れた…???

誕生日のアレがあちらの郵便局で今だに「保管」状態だし、
JFに荷物のことでメールをしてみたら、アドレス不明で戻って来ちゃった

後で相棒に、小包が保管されてる韓国の郵便局に電話してもらって、
OPENWORLDに転送できるか聞いてもらお…

私って、じんちゃんの事務所がらみのことは本当に何も把握してない。

ペンミ終了
やっぱりペンミよりコンサ派だけど、最後の握手会に救われた☆
須田に須田うちわを見せたら『バイバーイ』ってニッコニコの笑顔で手を振ってくれた。

須田
やっぱり須田は可愛い!

ヨンセンとビョンホン
20080815090918
実家にやたら大きなイ・ビョンホンのカレンダーが貼ってありました。
母親が彼のファンなので…

暇だから、なんとなくヨンセンとビョンホンのコラボレーション…(笑)
確認をメールした(BlogPet)
きのう須田が、設定するはずだったの。
それできのう須田が、確認をメールした。

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
伝言
前のブログでHotmailのアドレスを連絡用として使用していたのですが、
普通のメールまで迷惑メールに入ってしまってることに気付かずに削除していたようです
迷惑メールブロックの設定を厳しくしちゃってるので、セーフリストに入れてないメアドは、
たぶん…殆どが迷惑メールフォルダに入ってしまってたと思います…
メールしたのにシカトされたって気分に陥ってる方がいたらごめんなさい
シカトされたと思われた方は…お手数ですが←の↓のほうにあるメールフォームから
再度メールを頂ければ…と思います
Hotmailのほうは、けっこう前のコトなので…(@去年とかに遡る勢い…)
だいぶ時間が経っちゃってますが本当に申し訳ないです

一日に30通近い迷惑メールがフォルダの中に入り込んでるので、
確認もせずにさっさと削除してました…
SSペンミ
今回、お友達にチケットを取ってもらいました(@ありがとう
で、昨夜、阿波踊りの帰りにチケットを受け取りました。

ペンミ
今回はチケットに会員番号から名前から全部記載されてるんですね。
握手付きだから厳しいのか
当日は写真付きの身分証明書を持参して下さいってことらすぃし。

17日のSSペンミの後は26日のじんちゃん(&ミヌ)の日本公式オープン記念イベント
それで夏も終わりって感じです。

それにしても、SSとじんちゃんのイベントっていつも時期が近いなぁ…(笑)
阿波踊り☆
最寄り駅の街で阿波踊りをやってたので見に行って来ました。

↓音量注意



相棒も大喜びで(愛犬は怯えてたけど)実に楽しかったです。
やっぱり、夏はお祭りですね。日本のお祭りってやっぱり素晴らしいなと思った次第です。
あの太鼓の力強さと振動とリズム。本当に鳥肌が立ちました。かっこいい~
(私はどっちかってゆーと楽器よりも踊るほうに加わって燃えるタイプだけど…

そして、祭り男(注※男祭ではない)ってのは普段はうっとーしいかもしれないけど(@失礼)
本当のお祭りの時はかっこいいなぁって思います。

じんちゃんとか、絶対に似合うって(萌
追記
歌手前進の右目視力が深刻に低下された事実が知られました.

前進はこの前シンガポール公演で目にけがをした後で
疲れれば右目のよく見えない症状があったと言いますよ.

巷間に出回る前進の実名説に対して所属社関係者は
"左目視力が右目に比べて悪いだけであって実名危機位ではない"
と明らかにしました.

前進はもっと正確な原因と治療のために精密検査を受ける予定です.


こんなニュースを見つけました
そんなに重いわけではないようなので安心しました。
でも、本当のところは本人の口から聞きたいです…
SSペンミが近いけど
なんとなく、じんちゃん祭り中です(笑)
だってぇ~



こんなん見せられて黙ってられないです、わたくし。
かわいいかわいいかわいいかこいいかこいい囲い(←あれ?)

この曲、つか、ささやきは、じんちゃんのソロアルバムの最後に入ってるんですが、
日本のソロコンでは、スクリーンの字幕の日本語が素晴らしくぶっ壊れてて(笑)
あと、まだあの時はアルバムが手元にない状態だったので、
これがアルバムに入ってるものとは知らず、
日本のソロコン用の演出か何かなのかなと思ってました。

なんかとっても悲しい感じがして、「死んじゃったみたいで悲しいんだけど」と、
思わず友達に泣きついてしまったほどでした。(@いや、泣いちゃいないけど)

えと…
じんちゃんのことで、ちょっと(いや、かなり)辛い事実をお友達から教えてもらいまして…
(@お知らせ、ありがとうございました)

詳細はこちら


いっそのこと、TOKIMEKIなんちゃらなんか中止して、治療に専念してもらいたいです。
あ、でも…8/26のミヌと合同のアレには来てほしい…(笑)←自分勝手で申し訳ないです

もし…もし…本当にもし、片目だけでも見えなくなってしまったら…
私は想像しただけで恐ろしいです。自分の身にそんなことが起こったとしたら…
私には耐えられる自信がありません。
きっと今、じんちゃんは不安(そして恐怖)でいっぱいの状態なんだろうなと思うと、
言葉では言い表せないほどKokoroが痛いです。
絶対に治ると信じております。

で…
じんちゃんへの励ましの手紙とかそーゆうのって、JF storyとオープンワールドの
どちらに送ればいいのでしょうか…(笑)

http://www.jfstoryent.com/

↑JF story

http://www.open-world.co.kr/

↑OPEN-WORLD

本当に理解してないんです、私…
ヒトリゴト(…にも程がある独り言)
さて、今日は休み。
何しよっかなぁって考えてたら朝になってしまいました。
(@これは…一日中寝てしまうパターンか…いやだぁ~
休みの日は家でダラダラ派だったのに、最近はやたらと外に出たがりになってしまって。
(@そして無駄遣いをしてしまうというのの繰り返し…

また映画を観に行こうかなと計画中。
この映画が気になってるところです

ここんところ、東京は雷雨でえらいこっちゃです。
電車が落雷の影響とかで遅れまくったりしているので、
最近は仕事が終わってもスムーズに家に帰れてないのです。
18時に退社して、家に着くのが11時近いってどーゆうこと…

8月の下旬に会社の方々とBBQという計画があって声をかけられたのですが、
今の会社の方々とはまだ全く馴染めてないので、BBQのことを思うと今から切ないです…(笑)
つか、もともとアウトドアな行事があまり得意じゃないのにどーしよう。

須田コーナー
去年の須田応援グッズの寄せ集め画像を見つけたので、なんとなく貼ってみた。


今回のヒトリゴトは…
ホントに思いついたことを突発的に入力してるっていう…(@いつもそうか

じゃぁ、最後に…今思い浮かんだ一言を。突発的に…

じんちゃん、私と二人で琵琶湖に行かないか?
久しぶりの映画館
水曜日の話なんですが、ナイト・シャマランの『ハプニング』という映画を観に行ってきました。
これから観る予定の方は、大いにネタバレしとるので【続きを読む…】に進まないで下さい
続きを読む »
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。