【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
あほやねん!すきやねん!
とってもローカルな番組っぽいですが、BBが大阪に行ってた時でしょうか。
司会の方とかモロモロ、ローカルすぎて分かりません(笑)

BB運にも期待
20081029205710
追加公演が当たった~☆
とても気になる
ブラジルのBBファンの男子グループだそうです。
ブラジルにまでファンがいるとは、軽く驚きました。
しかも、この曲の流れってすごく好きです。

まだ臍炎でアイタタタな日々ですが、これを見てたら踊りたくてしゃーないです。


個人的に、テソン役の子の頑張りが好きです(笑)
病んでます。
『臍炎』とかいうものになってしまい、おへそ回りがアイタタタな日々です。
11月の頭にはBBコン+じんちゃんペンミがあるので、それまでには必ず治します。
えぇ。必ず。

『ヘソロコン』とか略してるからバチがあたったんじゃないかと後悔してます。

(笑)
かっこいいかっこいいかっこいい
20081022190047
Number1とハルハルを歌った。
Gドラゴンが細かった!

特に足。

女子の足より細かった!
BBインストア
20081022162641
来た~!
18時まで時間ありすぎ。
BBのアルバムゲッツ!
早速聴いてますが、やはりカッコイイです
彼らの音は本当にツボです。
なにより、「ハルハル」が韓国語のまま収録されてることが嬉しいです。
「ハルハル」だけは英語にせず、そのままを生で聴きたかった(@ライブ)ので、実に嬉しいです。
BB

Number1

piaメモカ
20081020175452
20081020175450
20081020175447
記念に『須田セット』を注文してまして、すっかり忘れてた頃に届きました。
某あゆみんとお友達と参戦した7月のJCBホールコンです。
今思い返しても楽しいライブでした。だから記念に。
セットリストと名前と座席番号(整理番号)が印刷されとります。

須田たまらん。
どんだけ放置…@ブログ
今、を探しています。
今までずっと賃貸生活でしたが、賃貸とサヨナラということで…
ちょうど12月が今の貸家の更新月なので、できればそれまでに決まればなと。
でもそう簡単に決めるわけには行かず、毎週土・日はほぼ不動産屋のお兄さんと物件めぐりをしております。
最初の頃は楽しかったのだけど、なかなか自分達の条件に合う物件がなくて若干凹んでました。
でもついこの前、ピッタリの物件がやっと出て来たので、やっと少しだけテンションも戻って来ており、
そろそろ決まりそうな気配になってきてます。

で!
話しは変わって、11月30日はヘソロコンだそうで、なかなか会えない方々にまた会える予定です
一日二回公演だそうなので、どのタイミングで会うのが一番イイのか分からないのですが、
(@自分はソロコンには不参加であるからして…)なんとか少しでも会える時間があると嬉しいです
兵役前の日本最後のシナコン後に「これからなかなか会えなくなってしまうかも…」と思ってたのですが、
けっこう今年は会ってる気がします。つか、今まで以上にお会いできているので、今回もまた楽しみにしております
今頃どんな想いでいるんだろう(BlogPet)
キリの「今頃どんな想いでいるんだろう」のまねしてかいてみるね

SHINHWAはメンバーのよし子先生…この方ですね。
公益勤務要員(本名ムン・ジョンヒョク)がんばって

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
今頃どんな想いでいるんだろう
SHINHWAのエリック(本名ムン・ジョンヒョク)が入隊を前に、
ファンらに対し「SHINHWAは永遠だ」と約束した。

エリックは9日午後1時15分、忠清南道論山の錬武台駅で取材陣やファンの前に姿を現し、
訓練所への入所を控えた心境を語った。

メンバーの入隊により今後SHINHWAはどうなるのか尋ねられたエリックは、
「先日10周年コンサートを終え、メンバーと約束したことがある」と、話を切り出した。

エリックは「現在、各メンバーが軍入隊を控えているが、
皆が除隊する4年後、また集まってコンサートを開く予定だ」と話し、
SHINHWAはメンバーの入隊で少し休息を取るだけで、活動中止はあり得ない、と繰り返し強調した。

エリックが訓練所に入所した後、来月にはキム・ドンワンが入隊し、
その後チョンジン、Mことイ・ミヌ、アンディが続々と兵役に就く予定だ。
シン・へソンはひざのじん帯破裂により、SHINHWAメンバーの中で唯一兵役を免除された。


がんばれえりく!
昨日、入隊されましたね。

公益勤務要員(軍部隊での服務の代わりに公的機関で働くとのこと@STAR NEWSより引用)なので、
5週間の訓練を終えた後は、普通にから通えるみたいですが、
ということは、(例えば)区役所とかに行けば、えりくさんにお会いできたりするんでしょうか

それにしても、坊主になっても全く違和感のない方ですよね。
godのよし子先生…いや、テウさんの時はちょっと衝撃的だったのですが…

よし子先生
この方の場合、田舎の野球部っぽくて驚いたんです。

じんちゃんが入隊する時も、全く違和感はなさそうですね。

えりくさん、(かなり辛いらしい最初の訓練)がんばって
どんな質問…(笑)
ノーベル賞を受賞したお二人が握手をした後の記者の質問。

『握手した感触はどうでしたか?』

いやいやいや。
その質問ってどーなの(笑)
それって、SSの握手会でみんなとキャッキャしてる時に使用する言葉だと思う(笑)
BB "Number 1"
Yahoo!動画でBBの新曲("Number 1"@日本向け)のPVが見られるようです。
(って、FCから迷惑メールかと思うほどメールが来てました(笑)@ずっとメールチェックしてなかったので)
一部、字幕がおかしなことになってて(@セックシーって)そればかり気になってしまいましたが…(笑)

10月から「スーパーチャンプル」のエンディングでも流れると聞いてたので、
先日チラリと見たのですが、Gドラゴンがアフロになってしまったのかと思って驚きました。

カブリ物だったんですね。
ちょと安心(笑)


BBからのメッセージ

【発見】


リダとT.O.Pがコラボッとる

リダの歌がちょっと聞いてて不安だけど、髪型が良い
やはり音楽面ではT.O.Pの迫力のほうが勝ってしまってるけど
リダは相変わらずのハンサムさんなのでそれだけで十分。
じんちゃんは2/28に…
最近芸能新星に浮び上がっている歌手チョンジンが最近入隊令状を受けたが
残った活動のために来年2月に入隊を延期した.

チョンジンのある側近は 6日 "チョンジンが来る 7日京畿道議政府 306 補充どおり
現役入隊令状を受けた"と明らかにした.
引き続きこの側近は "しかし現在各種プログラムで旺盛な活動をしていて
来年 2月28日に入隊を延期した"と付け加えた.

こういうわけで来る 9日入隊する神話のまた他のメンバーエリックに引き続き
チョンジンの入隊が確定されて神話メンバーたちの軍入隊が可視化された.


とうとうじんちゃんにもこんな話しが…
11月のペンミが最後になりませんように。
「入隊前の日本で最後のソロコン」をやってくれることを願います

2月なんてアッという間じゃん…
えりさんは明後日だし…

なんだか寂しいです。
本日もRadioheadネタ

Exit Music/Radiohead

ディカプリオとクレア・デインズの"Romeo+Juliet"で使われている曲です。
この映画の雰囲気にピッタリで、映画も含めて大好きな一曲です。
この映画も何度観たことか…(笑)サントラも大好きです。
この曲を死ぬ前に一度だけでも生で聴きたかったので(@なんとまぁ、大袈裟なこと)、
ライブで聴けてゾゾゾゾ~と鳥肌が立ちました。

韓国の方のブログ巡りをしてたら、素敵な自作MVを発見したので貼ってみました
真夜中のヒトリゴト

Fake Plastic Trees /Radiohead

やっぱり…この頃↑のRadioheadが好き。
ライブは楽しかったけど、なんだか妙な寂しさも残ってしまったみたい。

なんでだろう…(@深夜だからかもな

プレゼント
20081004213317
相棒から。
私がどんな感じのトムを好きかよく分かってらっしゃる(笑)
ありがたや~。

そうそう。
会場から"I love you"と叫ばれたトムが、
あの独特のダラ~としたトーンで、"I love you too, darlin'"ってサラッと返事をしたのが萌えだった

もう一つ。
私のいた席の上の階のほうで、何故か「さらんへよ~!」と叫んでた男子がいた(笑)
しかも本場の方ではない感じで、確実に日本語的発音のハッキリとした「さらんへよ」。
なんだったんだろ…一瞬、K-POPのイベントに来てると錯覚してしまった瞬間だった(笑)
終わった~☆
20081004211832
プロ用のカメラじゃなければ撮影OKという太っ腹さだったので撮影しまくった。
しかも今回のテーマがecoってことで、会場内のゴミの捨て方が徹底してた。
例えば、ペットボトルはラベルをはがして→ラベル用ゴミ箱→キャップ用ゴミ箱→ペットボトル
ってな具合に。eco rockって書いてあって可愛かった(笑)

トムかっこよかった~。奇妙なトムダンスが見れたし、
『やってくれたら嬉しいな』と思ってたExit Musicもやってくれた。
でも、今の彼らの音楽が自分の好みではなくなってるから、
たぶんもうライブには行くことはないかもしれないけど、
今回、参戦できて本当に良かった。
もうRadioheadに悔いはなし。
ステージ近い!
20081004174511
そしてすんごい人。
今さっき前座が終わった☆

楽しみすぎる。
来た~!
20081004172808
テンション超あがってきた!
Radiohead

Bodysnatchers - Radiohead


明日ライブだってのに、BBにうつつを抜かしていたため、
Radioheadの新しいアルバムを聴いておらず、今日になって予習をしてます。
2曲目のこの曲だけが今んところツボ。

Radiohead

【トム・ヨーク(@ボーカル)について】

・生まれたとき彼の左目は開いていなかった。
これが原因でアビントン・スクールでは「サラマンダー」(=サンショウウオ)というあだ名で呼ばれていた。
筋肉移植の手術を6歳までに5回受けている。
現在まで後遺症が残っているのは「最初の医者がしくじりやがった」(Bigread誌等)かららしい。

・親日家で、一時期は日本語を熱心に勉強していた。
来日すると原宿などで服を買い込む(白人としては身長が低いトムにとって、
日本の服やブランドは重宝するらしい)。

・本国やアメリカでは、顔がロシアのプーチンに似ていると話の種にされることがある。
メンバーのエド・オブライエンの公式ダイアリーでもそれについての内容が書かれていたことがある。

久しぶりにトムさんについて調べた気がする。

目のことについては有名な話なのですが、個人的にはあの目だから好きです。
「しくじりやがった」って翻訳がなんだか素敵。
つか、プーチンに似てると思ってたのは自分だけじゃなかったんだって妙に嬉しくなりました(笑)

そして、全く知らなかったこと…

・2001年2月、学生時代からの恋人であるレイチェル・オーエンスとの間に息子ノアが生まれる。

そ、そ、そーだったんだ神話に夢中だったから全く知らなかった…
なんならまだ独身だと思ってた。
でも…結婚したとは書いてなかったから、子供が生まれたけど入籍はしてない可能性ありなのか?
でもでも…学生時代からの恋人ってのは、なかなか手強いんだよなぁ。
皆さん、学生時代からの恋人がいる男子(または女子)を狙うには諦めが必要です
そう…諦めが必要だよね…やっぱり私の入る隙はないってことか…(@何を企んでいるのやら)
もうすぐRadiohead
です。

でもなんだか今の自分は、BBコンへと気持ちが先走っております
追加公演についてもFCから散々お知らせが来ていたけど、
突然、じんちゃんのペンミが決まってしまったこともあり、の関係で悩ましいところです。
じんちゃんのペンミって毎度高いです。えぇ、本当に…
どうしたものかと思いつつ、参加してしまうんですよ…
じんちゃんに手紙を書こうかと本気で思ったこともありました(笑)
それからそれから、まだ会員証が届いていないという有り得ない事態。
9月中旬~下旬にかけて発送だとか、まぁ色々とメールやらサイトのほうでお知らせとかあったのですが、
今や全く音沙汰なしです。大丈夫なんかな、じんちゃん日本公式…ってことは、ミヌのほうも。
ペンミのことでは丁寧に訂正メールなんぞ送ってくるくせに、会員証については一切触れない不気味さ。
約束の発送日を過ぎ、10月に入ったので、そろそろ問い合わせてみようと思います。

あ…なんか愚痴になっちゃった

とりあえず…最近はBBの「ハルハル」と「チョングク」と「Oh My Friend」に夢中です。
ハルハルのMVは、女の子が死んでしまうというベタな韓流パターンな仕上がりなのですが、
まぁそこは置いといて…かっこいいMVなんです。(特にGドラゴン@結局のところはヒイキ)
ラップで喧嘩のシーンとか、たまらんです。


ハルハル/BIGBANG
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
