【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
兄さん(BlogPet)
きょうは、プレゼントしたかったの♪
それで須田は兄さんお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
いよいよ
20090130221353
明日はK-POPスーパーライブです。
そして…東京は雨…

本日、じんちゃんとお揃いでTシャツを購入いたしました。
自分のまわりにはじんちゃんのような体型の男子がおらず、
(まぁ普通はおらんわな)
サイズの検討がさっぱり付かなかったので、お店のお兄さんに色々と聞かれました。

お兄さん:『相手の方の身長はどのぐらいですか?』
私:『183ぐらい…です』
お兄さん:『大きいですね~!体格はいいほうですか?』
私『そうですねぇ…筋肉質とゆーか…』

で、結局Lサイズがなくて、お兄さんがMを持ってきてくれました。
Mはさすがに小さいだろなぁ…と思ったのだけど、
お兄さんが持ってきたMはMの割に大きい。
お兄さんいわく、『うちのTシャツはMとLがさほど変わらないんですよ』とのことで、
他のTシャツのLとMを重ねて見せてくれたのですが、本当に大して差がない。
丈なんて全く同じだし、身幅がちょっとあるぐらい。
ってことで、仕方なくMを購入。
と同時に、同じデザインの女子サイズを自分用に購入いたしました。
お兄さんはすっかり『彼氏とお揃い』と思い込んでいたようで、
それはそれで恥ずかしかったので、『どっちもプレゼントでお願いします…包装は別で…』と、
よう分からん注文をしてしまいました。
お兄さん、余計な手間をかけてすまんかったです。

じんちゃんとグレー(Tシャツの色)って私の中であまり結び付かないのですが、
デザインが可愛かったので思いきり自分の好みで買ってしまいました。

(本人の手に渡るのかどーか全く分からんのに…)

明日が楽しみです。
ギャ~!
じんちゃんの【私たち結婚しました】見ました。

も~





かっこいい~

お嫁さん役の子もボーッとしててかわいいです。
ルックスからは想像できないオタクさんっぷりで、プラモとかフィギュアが好きなのも何だか好印象です。
最初、じんちゃんがこの番組に出るって聞いた時は「イヤだ~」って本気で思いましたが、
実際に見てみると、普通にもおもしろかったです。(字幕がないのでほぼ理解しとりませんが)

個人的には家モードのじんちゃんがたまらんです。
ギターを弾いてる姿も









じんちゃんと結婚したい。一緒に住みたい。
本日はチケ取り
2月にBBがめざましテレビのイベントに出演します。
FC会員限定のプレミアチケットは、
ログインして1分後には『販売終了しました』で完売…
今日は一般でのチケ取りです。
先着順って怖いですわ…

昨夜は久しぶりに渋谷で遊びました。
昔からあまり渋谷には遊びに行かないので、人の多さにクラッときました。
渋谷には全く慣れません。

今回、また『おととし、某所でSSくん達と遭遇』した時の私のリアクションがネタとなり、
友達の記憶の中の『AKB501』(笑)が、今年は『Folder5』に変わってました。

Folder5ってなんだっけ…(笑)
懐かしい響きであることは確かだ。
BBコンin幕張放送
本日(1/24(土))TBSチャンネルにて、BBの幕張コンの放送があります。(23:00~)
初のスタンディング最前列でめっさはしゃいだライブだったので思い出深いです。
(@あの時はお臍が病んでいたっけ(笑))

ついでに、2/16にFC会員限定のペンミがあります。
1500人しか入れないようなので…なんとか当選したいです。
でも、今回ばかりはいつもの「根拠のない自信」がありません。
競争率がめちゃめちゃ高そうです…


今夜は夜通し新年会予定なので、久しぶりに友達とハッスルしようと思います。
(@リアルタイムでBBコンが見れないのが残念(笑))

BB
探してます。
「チョンジンと女子高生」にて、じんちゃんの娘として出演していたダヘちゃんという子が、
歌手希望ってことで(番組内で)Mカで歌を歌う機会があったのですが、
彼女が歌っていた曲の元の曲を探しております。(@歌ってる方と曲名)



↑「チョンジンと女子高生」の最終回の動画ですが、3:23あたりからダヘちゃんの歌が始まります
ダヘの歌声がとても良いせいか、なんだかすごくこの曲が好きです。

そして、「チョンジンと女子高生」は本当に素敵な番組で大好きでした
終わってしまって本当に残念。
懐かしい
いつだったか、シナ友達と韓国に行った時に、深夜に「じんちゃんがよく飲みに行くらしいお店」に行ったんです。
まぁ…そう簡単に会えるとは思えなかったのですが(@じんちゃん運ないし)、その地域には行きたかったし、
ヘソさんとミヌさんのボードゲームのお店も近いしってことで。(@そうだえりくのお店にも行ったっけ

で、そのお店(飲み屋さんのほう)には、店内に大きなスクリーンがあって、そこで延々とMVを(たぶん)流してたんです。
で、今から紹介するMV↓が流れまして、私が「あ!!じんちゃんだ」って、声を上げてしまったせいで、
一瞬、「じんちゃんが来たのかと思った」とまわりを勘違いさせてしまいました…(笑)
(@逆にコレやられてたら、私なら1年ほど寿命が縮まると思う)



この時↑のじんちゃんって、髪型から体の線から、何から何まで私好みでした。
この頃のじんちゃんが(今でも)最高にかっこいいと思っております。(@激細&長い髪)

また、韓国で夜遊びしたいなぁ。
K-POPスーパーライブ
K-POP

出演者がだいぶ変更されてました。
と言っても、ミヌとミン・ギョンフンって方だけですけど。
ミヌが出ないと聞いた時は軽くショックでした。
入隊前の最後にお会いしたかったのに…
ミン・ギョンフン…って方はよく知らないのですが、代わりにフィソン。

フィソンさんって、数年前のK-POPの時に「軍隊に行きます…」って言ってた気がします(笑)
じんちゃんに何か聞きたいことありますか?
いや…
また公式で「質問募集」というのをやっておられるのですが、
昔から聞きたいことが全くないんです(笑)

前回は「チョンジン」なのか「チョン・ジン」なのかって質問をしてみたけど、
見事に無視された感が…(笑)つか、どこで質問が使われたのかも分からんかったのですが。

ペンミなどでも「質問募集」ってよくやってますけども、あれも書くことがなくて、提出しないことが多いです。
使われる質問も毎度同じような感じだし、どーせ採用なんてされないんだろうなって気もしてしまって。
(採用されるわけないような質問ならいくらでも思いつくんですけども…(笑))

じんちゃんの姿、形が好きなだけであって、彼の考えやプライベートなことには全く興味がないのかも…
と思う時があります。(@そりゃ~じんちゃんのプライベート圏内に入れるのならば話しは別ですけども)









ま、いっか。

JUNJIN
さほど興味はないけど、「タバコは一日何箱吸ってらっさる?」ってのはどうだろう。(やっぱりどうでもいい(笑))
(前髪おろしたほうがかっこいいですよ、とか、二重をやめる気はないか?って要望ならあるんだけどなぁ…(笑))
Gドラゴンからバースデーカード
HAPPY BIRTHDAY

CARD

G
FCから送られてきたのですが、
ポストカードではなくて、ちゃんとしたカードでした。

じんちゃんの日本FCでは、前回の運営会社がバースデーカードの特典があると言いつつ、
全く送ってなかったようで、新しい運営会社がバースデーカードを廃止したらしい。
つか…カードが送られてくる特典があったことすら知らんかったです(笑)
自分の誕生日月に廃止が決定とは…少々残念。
直筆サイン入り会員証を楽しみに待とうと思います。
前進
前進
『前進』って言葉を見つけては写メってます。
ありがたや~
GD

20090116232620
お友達から誕生日プレゼントに素敵なモノをいただきました。

Gドラゴンが最近(?)よく着けているピアスです。

日本のBBコンでもこのピアスをしてたのを覚えとります。
右耳と左耳で色違いのをしてて、『かわいいなぁ』って思いながら客席から見てました。
それがまさか自分のモノになる日が来るとは!(嬉)

K-POPスーパーライブの時に装着していきます。
BBは出ないけど(笑)

困った、チングヤ~。

あ、違う。

コマプタ、チングヤ~。

感謝。

いただいた時、パッと見、一枚目の写真がリュ・シ○ォンに見えて、
『なんかの嫌がらせ?』とか言っちゃってごめんなさい。
じんちゃん日本公式リニューアル(BlogPet)
キリの「じんちゃん日本公式リニューアル」のまねしてかいてみるね

運営会社がとっても少ないからこそは、やはりクレームが、じんちゃん直筆サイン入り(笑)あゆみんです。

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
じんちゃん日本公式リニューアル
運営会社が変わり、HPもリニューアルされてました。

☆チョンジン ジャパン オフィシャル ファンクラブ☆

前のよりずっと見やすくて良くなってます。

そして、なかなか届かず、届いてみたらなんともお粗末な出来だった会員証(@前の運営会社)ですが、
やはりクレームが多かったようで、新しく送ってくれるそうです。
しかも新しい会員証は、じんちゃん直筆サイン入り(@本人にお願いして、一枚一枚手書きで書いてくれたとか)
一枚一枚書けるってことは、もしかすると会員数がとっても少ないんじゃなかろか…って気もするのですが、
少ないからこその特典なのだろうし、ありがたいです。

新しい運営会社には期待していい…だろか
今度こそは、ペンをガッカリさせないFCであってほすぃです。


久しぶりに見たアホラッパー。
「HIPOHOP各位」(@中国語字幕)ってのが好きです(笑)

あゆみんのところで紹介されていたので、久しぶりにやってみました。
うそこメーカーの「年賀状」。

チュンジェにすると偶然にも「前進あるのみ」になるんですの。
年賀状
子牛
丑年ってことで、井の頭自然文化園まで子牛に会いに行って来ました。

井の頭
実は、近い割にココに来たのは初でして、あの有名なゾウのはな子さんがココにいたとも知りませんでした…
いや、ココにゾウがいることは知っていたのですが、それがまさか「はな子さん」だったとは…ね
なので、子牛よりも「はな子さん」に感激してしまいました。

あ、子牛も可愛かったですよ。

メリー
白黒のホルスタイン(@名前はメリーさんだそうだ)

かずこ
茶のジャージー(@名前はうろ覚えだけど「かずこ」とか「かずえ」な感じだった気がする…いや、全然違うかも(笑))

彼ら(or彼女ら)は「モォ~」というより、「ンメェ~」と鳴いておりましたよ。

モルモット
【オマケ】お役目を終えた(@ねずみ年)モルモット集団

はな子さんに会いに行く途中で出会ったヤマネコ。
ヤマネコ
立ち姿とかがかっこよかったです。
かっこよさで言ったら、我が愛猫も負けてないけども~

さて、いよいよはな子さんとご対面…
なんだけど、外にいらっさらない。

よく見るとこんな張り紙が…(この張り紙だけでなんだか泣けてくるっていう)
はな子さんからのお願い

はな子さん、お年を召していらっさるので、外ではなく中で温まっておりました。

はな子さん
薄暗くて狭い場所で、一人ひっそりといらっさいました。
はな子さんを見た瞬間、危うく涙が出そうになりました。
写真もあまり撮ったら悪いかなと思い、一枚でやめときました。(@動いたから動画を撮っちゃったけど
なんだか、哀愁が漂ってる感じでとても泣けるんです。
そんなセンチメンタルな方々が、何人か一人で来てました。(私もその一人か(笑))
私が小屋に入った時は、一人の青年がやはり切ない顔ではな子さんをずっと見つめておりました。

入園料も安いし、ちょくちょくはな子さんに会いに来ようかなぁと思ってしまうほど、はな子さんは魅力的でした。
でもなんだか見てると悲しくなるんです。
相棒を連れて来たら絶対に泣くだろな~っと思ったので(@動物に関しては重症なセンチメンタル男であるからして)
はな子さんのことは内緒にしとこうと思います。



子牛が「ンメェ~」って鳴いてたことだけ報告すればいっか…(笑)

はな子さんが鼻でポールダンス的な動きを見せてくれた瞬間です↓

子牛公開中
公開中
なのに、16時に到着したせいで見れなかった…凹

今度一人で来よっと…
初詣
20090102153059
うちから徒歩5分ほどのところにあるお寺。
昨日のお昼頃に行ったらありえないぐらいの人ごみで、今日の午前中に出直した。
午後よりはまぁまぁの空き具合だった。

種類の違うおみくじを引いたら、どちらにも『色ごと注意』と書いてあった(笑)

今年こそはじんちゃんと何か色めいたことがあるってことか?!

注意してる場合じゃない。


【写真】
見知らぬ方の顔はなんとなく隠してみました。
あけましておめでとうございます。
韓国のおせち?
今年はものすごく大人数で賑やかなお正月を過ごしてます。
そして、韓国のお正月料理を相棒のママが作ってくれました。
これがめちゃめちゃ美味しくて(泣)
夜は、いい大人8人が今日の昼食を賭けて韓国のすごろくをし、
近所迷惑かってぐらい騒ぎました。

なんだか今年は良い年になりそうです。
皆さまにとっても素敵な年になりますように。
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
