【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
ガーン…
ジムに着いたらTシャツを忘れたことに気づいて、
フロントの前のグッズ売り場のTシャツを覗いてみたら、
可愛くもないのに安くて2500円。


仕方ない。


帰るか



ってわけには行かず(だってヒップホップのクラスがあと10分でスタートって時間だったし)
覚悟を決めて















ババシャツで踊ったさ~!


ババシャツって言っても、黒だったからまぁいっかってことで。




しかし、やっちまったなぁ…(笑)
凹凹凹
イイ感じ♪
20090223020753
週末、実家に帰ったのですが、良い感じのカフェができてました。
画像はカフェの中から見える海。
そして、家の近くには、昔からあった『蔵』をうまく利用した
オサレなフランス料理屋さんなんかもできてました。

田舎ながらに頑張ってるようです。
イイ感じ。
ぴあメモカ
そう言えば、めざましイベの日に、11月のBBコンin幕張のメモカが届いてました。
いつも、忘れた頃に届くメモカです。

GDメモカ
セットリストと整理番号+名前入り

GDメモカ②
写メってる自分の手がどーしても映り込んでしまう…

昨夜は、TBSチャンネルで放送された幕張コンをまた見てました。

実は"Make Love"という曲をいつも飛ばしてたんですが、
よくよく聴いたらものすごく良くて、今さらながら大好きな一曲となりました。
特にラップ部分がかっこいい。それからテヤンの伸びやかな美声も素晴らしい。
運動日記はじめました。
BBレポに追記した内容ですが、運動日記として別にしたいので改めて…

2/17からジムに通い始めました。
自分は体を動かすことが実は好きみたいで(と、最近気付いたんです)、とにかく動いてると楽しいんです。
家にじっとしていることも好きだけど、暇な時はあちこち無駄に出歩いてることが多い。
ただ音楽を聴きながら歩いてるだけとか。
そしたらやたらジムに通ってみたくなって、金欠だけど無理して加入しちゃいました。
じんちゃんが得意とするトレーニングマシン系はあまり好きじゃないのですが、
ストレッチのクラスとか、ヨガとか、ヒップホップのクラスとか、楽しくて仕方ないです。
ヒップホップが目的だったってのが大きいのですが、基本はやはり【体を柔らかくしたい】なので、
ストレッチ方面にも力を入れて行きたいと思ってます。
ヒップホップの柔軟体操って、アップテンポな音楽に合わせてやるので、体の硬い私には追いつかなくて過酷なんです。
なので、目標は、【ヒップホップのクラスの柔軟に付いて行けるようにする】です。


↑こーゆうウォームアップを見てるとたまらなくワクワクします
早くクラスに馴染めるように頑張ろう…と我想う。
つか、㊧の子(インストラクターさんなのか?)が後姿だけでもめちゃくちゃ可愛い
続きを読む »
須田(BlogPet)
きょう須田は判断しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
余韻に浸り中
BBペンミ。
ギリギリまでリハーサルをやってた(?)みたいで、開場時間が遅れてました。
おかげでギリギリでなんとか到着。
開場の時に、チケットと会員証と、ランダムに身分証の確認をしていたので、
中に入っても後ろから人がワ~ッと走ってくることもなく、
なかなか良い感じにゆとりを持って場所を選べました。
で、またまた端っこだけどなんとか最前ゲッツ。
SHIBUYA-AXははじめてだったのですが、会場が小さい。狭い。
だからステージもめっさ近かったです。
手を伸ばせばステージに手が届いてしまいそうなほど。

開演近くになると、係の人が『前に詰めて下さい』と指示。
それをキッカケに、一気に後ろから人が押し寄せてきて、
なんだか一瞬えらいことになって、最前列だったのが微妙に②列目ぐらいに…
まぁでも、それでも近いことにかわりはなく、前に入って来た方が割と小柄な方だったので、
視界を遮られることはなかったです。

さて、開演と同時にギャ~とすごい騒ぎに。
さらに後方から人が押し寄せて来ました。
少々恐怖でしたが、まぁ端のほうだったので、真ん中の大波よりはきっとマシでした。

Number 1でBB登場。

とにかく本当に近い!驚くほどの近さ。
Gドラゴンがステージ上から客席に向かって腰をかがめてをめっさ煽っていたのですが、
もうその近さにビックリしてしまって、「ギャ~」と叫ばずにはいられませんでした。

いつもの楽しみの"Jump! Jump! Jump!"のところで、足の踏み場がなくてジャンプできず…(笑)

2曲目はチョングク(Heaven)
大好きな曲です。あの可愛い振り付けも目の前で見れました。

2曲、歌い終えてBBがはけた後にお馴染みの古家さん登場。
この方、去年から何回見てるだろう…(笑)

ココからはイスに座ってのトークタイム。
後方の方から「見えな~い」って声が上がってました。

…ですよね。スタンディングで座りって、後ろにいると本当に見えないです。

今回はラッキーな番号をゲッツできたので、見えまくりでしたが、
やっぱりスタンディングで長時間トークを聞いてるのは少々辛いものがありました(笑)(体力的に…)
えと、並びは↓こんな感じで。

TOP テソン テヤン スンリ Gドラゴン

私はTOP側にいたので、TOPガン見&終始笑顔のテヤンに釘付けでした。
Gドラゴンは逆の端っこだったため遠くて、トークの間の彼はあまり見ておりませんでした。

トークの内容は…

なんだったかなぁ(笑)

トークより、早く歌ってほしかったので、ちょっと内容は…
いや、覚えてはいるんですけど…レポるほどの内容ではない…と個人的に判断(笑)

長いトークの後、いよいよお待ちかねの歌

ハルハル

どこの席にいても、メンバーがぐるぐると回ってくるので楽しめる一曲です。
私は、Gドラゴンが回ってくるのをひたすら待ちました。
来たら「ギャ~」そして、(徹底した演技の)ハルハルの世界を堪能いたしました。

最後は予想もしてなかった、まさかのプルグンノウル(赤い夕焼け)
この時の「ギャ~」度は(自分を含め)半端なかったです。

で、で、

後半の「ナン ノール サランヘ(I Love You Girl)」のとこで、
Gドラゴンが我々のほうに来て、そりゃもうまた腰をかがめて客席に向かって(つか、私に向かってだったね、アレは
I Love You Girlの、あの手をパクパクさせるやつを、ほんっっっとにめっさ目の前でやってくれたんです
で、調子に乗ってパクパク返しをしたとかしないとか。


↑手ぇパクパク確認はこちらでどうぞ↑

これにはもうテンションがあがりまくって、一人参加だったけどものすっごい騒いでしまいました。
スタンディングの最前列に一人で参加。
もう怖いものはありません。(@スタンディングにもそろそろ慣れてきたようです)

彼らのステージは本当に素晴らしいです。
単純に、ただ素直に、本当に楽しいです。
一度行ったら病み付きになります。

また早くライブに行きたいです。
BB最高
BBペンミに向かってます。
開場時間まであと10分…
だけどまだ電車の中。

せっかくイイ番号をゲッツしたのにこれじゃ前にはいけない…かも凹
めざましイベ
いやはや。
BBは相変わらず楽しかったです。
後方はスタンディングだったので見ずらかったのですが、
花道があったので、花道を歩いて来た時はしっかり見えました。
歌った曲は3曲。

Number1+Make Love+ハルハル
ハルハルでは最後に花道のナイスなポジションでGドラゴンの

セイグッバイ(@ささやき)

が、見れて聞けて個人的には大満足(笑)でした。

さて、今日はBBペンミです。
Gドラゴンにプレゼント&カードを持って行きます。
でも…
一人スタンディングはやっぱり緊張…凹

いや。楽しもう。

20090216122922
ビッグサイト到着
20090215141934
何人入るんだろ~?
とにかくすごい人だ~。
ちょっと一息
お世話になってる美容師さんに、ある日、安くてかわいい雑貨屋さんをオススメされました。

KitchenKitchen

KitchenKitchenというお店で、店舗数は少ないようなのですが、
品物は全て105円や315円、はたまた525円という安さなのに出来が良くてかわいいんです。
百均っぽいクオリティーではないんです、コレが。

特に、一人暮らしの女子にはありがたいようで、オススメしてくれた美容師さんも、
食器などはほぼここのお店のモノを使っていると言ってました。
うちにも徐々にココのモノが増えてきてます。
なんでこんな話しをしてるかってゆーと、昨日行って来たからです(笑)

ところで。
2/15(日)は、めざましテレビのイベント【元気のミナとも】にBBが出演するってことで行って来ます
そして、その翌日の2/16(月)は、BBのFC会員限定1500人のペンミです。
なんとか当選し、しかも番号もかなり良かったのですが、このイベントは会員一人につき一枚なので、
まわりは知らない人ばかり…スタンディングで初の一人参加です。
BBペンの雰囲気をまだ掴めていないので、若干怯えてます(笑)(@神話やSSくんに比べたら年齢層もだいぶ低い)

が、が、が、がんばるぞ
発音した(BlogPet)
キリと、発音した?
それで須田が見送りがメールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
レポは…?
全く更新してないし(笑)@K-POPスーパーライブ
つか、私なんかのレポ(@ヒイキしてる人中心だったり覚えてなかったり)なんぞ、つまらんと思うし…

まぁ簡単に言うと、日が経ってしまってレポる気がなくなっただけなんだけど(笑)

ってことで、画像だけを↓

共同作業
じんちゃんの筋肉に軽く引きつつ…でもかっこいい。前髪があったほうがかわいいって

今回、お友達のK-POP運のおかげで9列目で見られました。
前のほうで見る"Wa"の迫力はすごいものがありました。
へそさんの【同じ想い】は密かに好きです。(なぜ【密かに】なのか)
へそペンさんからのメールの着信音を「アニラミョ~ン」にしてたこともあります。
ちなみに、カラオケで歌ったことも数回あります。
CDとか持ってないのに、イベントで何度も耳にしてたせいか自然に覚えました。
もしかするとへそぺんさんは「最近のを歌ってほすぃ」と思ってるのかもしれないと思いましたが、
私は【同じ想い】を歌ってくれると普通に喜びます。
じんちゃんの【愛が来ないです】も、もしかするとジニペンさんは「も~いいよ」なのかもしれませんが、
私はめっさ喜びます。

K-POPスーパーライブ、楽しかったです。
SJ HAPPYが本当に本当に本当に本当に(ライオンだ~)可愛かったです。
今回はウニョクサランヘ。

あ!なんか大雑把ながらもレポりはじめてる

ついでにもう一つ。
Teiさんの【同じ枕】って曲がド迫力モノで鳥肌が立ちました。
歌、うまいですよね。顔、小さいですよね。



さて。
木曜日から相棒の親友夫婦+子供(@4才)がうちに泊まりに来てました。
子供の韓国語はやっぱりたまらんものがあります。
で、私の韓国語が、子供にはほとんど通じませんでした(笑)
ちょっと発音が違うと、子供には全然通じないんですね。

そしてまた河口湖へ行き、うちの近くのお風呂に行き(温泉好きな夫婦なのだ)、
なんだかとっても楽しかったです。
昨夜は成田まで3人を見送りに行きました。
相棒は、大好きな友達と離れて日本で生活しているので、やっぱり淋しそうでした。

鳥肌親子
今度はこちらから韓国に遊びに行きたいです。
河口湖
K-POPスーパーライブの話はちょっとまた後ほど…(<本当か?)

昨日、2/1(日)は、急遽、河口湖に遊びに行って来ました

相棒と愛犬と。

朝起きて、天気がよかったので「よっしゃ行くか!」ってことで。
二人とも河口湖ラヴァーなのです。
昔から妙に河口湖が好きで、来日した相棒の両親を連れて泊まりに行ったり、
韓国から日本に遊びに来る知り合いに「どこかオススメは?」と聞かれれば、「河口湖」とオススメしまくってます。
これだけ好きだと、いつか河口湖に住む運命なのかもしれません。

一番のお気に入りポインツといえば、やはり
続きを読む »
楽しかっこかわいかった
昨日のスーパーライブ。
まさかのじんちゃんのトリ。

前髪がおりててタンクトップ見せもあって、
本当に本当にかっこよかった~(泣)
じんちゃんのこと好きで良かった(泣)

詳細は(たぶん)のちほど☆
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
