【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
大人はお世話しなかったよ(BlogPet)
きのうキリの、答えっぽい成長するはずだったの。
だけど、症状へ判断したかったの♪
それできのうキリと、大人はお世話しなかったよ。
だけど、きょう、キリとキリは失明したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
じんちゃんアジアツアー決定
↓じんちゃん公式からお知らせが来ました↓



1. 日本公演 (大阪・東京)
1)  大阪ファンミーティング : 詳細及び日程は追ってお知らせします。

2)  東京コンサート : 詳細及び日程は追ってお知らせします。

2. 香港ファンミーティング

日時 : 2009年 5月 31日 (日)

3.  台湾公演

日時 : 2009年 6月 13日 (土)

4. 上海ファンミーティング予定 詳細及び日程は追ってお知らせします。

こちらにお知らせされてない日程及び場所につきましては
確定される次第、追ってお知らせいたします。


このまんまの順番で行くと、日本が最初なのか?
ってことは…5月?…ってことは、来月
チケットゲッツの関係で言ったら来月は急すぎるだろか。
大阪ペンミで握手とかあったらどーしよう
でも…ソウルでのラストのためにお金は取っておかなければ。

それにしても、香港が入ってくるのはなんだか珍しい気がする。
じんちゃんってやっぱり中華圏でウケるルックスなのだろうか。
HIPHOP
ちょっくらYou Tubeで世界のヒップホップのクラスの様子を見ていたら、
関連映像でGドラゴンとテヤンのレッスン風景にぶち当たった。


右がGドラゴンで左が…テヤン?(@テヤンに見えないのは気のせいだろか)
黒人さんと並んでも見劣りすることのない見事な動き。
Gドラゴンの動きは(ヒイキしてるわけでなく)独特でかっこよろすぃ。

つか、レッスン曲がめっさ好み。
誰の曲なのでしょう。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

…と思ったら、たぶん分かりました。
動画のコメントにMissy Elliotというのを見つけて、探してたら発見。


あってる…よね?
じんちゃん情報
韓国で5月7日発売予定のJUNJINさんのミニアルバム(limited addition)を
「JUNJIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB 会員限定」として注文受付をする予定です。
日本国内では「JUNJIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB 」のみで販売される予定です。


アルバムじゃなくてミニアルバムなのね。
とにかく予約しなきゃ!

で、記事にあった『入隊前のラストアジアツアー(6月)』はどーなったんだろう。
アジアツアーがなくても、ラストコンとなれば韓国に行く気満々です。
これも良い。
20090416005828
どこかで頂いてきた画像。
本当に自分の子だったりして。
ありえなくもない。
じんちゃんの『パパ』な姿は非常に良い。
男前
じんちゃん
髪型が良い
じんちゃんの横顔の男前度の高さは半端ない。
花より男子スタート
リダの花男が昨夜からMネで始まりました。
実は日本の花男(@ドラマのほう)は2,3話しか見たことがなくて、
深夜にやってた台湾版の花男(@吹き替え)のほうを見てました。
いや~濃いメンツだなぁと思いながら。
韓国版花男も、リダが出てなかったらたぶん見てなかっただろなと思いつつ、
なんとなくハマってしまいそうな予感がしてます。
台湾のも日本のも1話目を見ていないので(漫画のほうも読んでない)、
なぜ主人公の女の子がお金持ち学校に在籍してるのか分からないままでしたが、
昨夜の花男を見て謎が解けました。(日本のと同じなのかどーかは分からないけど…)
来週が楽しみです。

この前、韓国に行った時は文房具屋さんなどで花男グッズをよく目にしたのですが、
今度行く時(じんちゃん入隊前)にはもう変わってるんだろなと思うと、
おもしろグッズを買っておけば良かった!と今になって後悔しとります。
じんちゃん日本公式
20090412224731
じんちゃんの直筆サイン入り(と言われている)会員証。
会員数は不明だけど、私は1000番台。
事務局が途中で変わっとるので、番号をどのようにして決めたのかは…謎。
前のFCが最悪だったせいか、なんだか色々とまだ信じきれない部分が…凹
2007年のニュース(BlogPet)
キリの「2007年のニュース」のまねしてかいてみるね

2007年と思う。
あ、じんちゃん検索をしていることかなぁとかな感じと1年と残念だなぁと伝えたのを続けてしまったっけ。
自分が低いから、美貌のは左のモデルさんと伝えた…(@なんとも分かりやすい)で、なんかな?
そうに言ってないけど…か?!やはり韓国のチョンジンのを怠ってしまうの身としては左のを今さら発見(ジム通い中のニュースを今さら発見(@なんとも分かりやすい))↓男性6人組みグループSHINHWAの側近はしていた。
今のニュースを続けてしまうの薬指に富んでてないけど…(@なんとも分かりやすい)で、最近は「BOAは実力があるけど、身長が低いからねぇ…」と思う!!
へぇ知らなかった時期だった…この時の側近は「チョンジンは、最近スレンダーな美人ファッションモデルと同じジムに通うなど、デートを重ねている。チョンジンは今年の初め、側近たちに彼女がいることを明らかにした。二人は美しい愛を育みながら、互いの仕事に関してもアドバイスをし合ったりしている」と1年と思う。
【同じジムに通う】って女子もイイ気はする。
その辺は本当に残念だけど…この時のがマイナスにこの時期はした時期だったのニュースをしたっけ。
その辺はなんだかアメリカ的な。
あ、なんかな。
自分がマイナスにこの時期は「BOAは実力があるけど、身長が低いからねぇ…」と思う。
へぇ知らなかった時期だった…この時のチョンジンのニュースを受け入れたくないだけな?
もうちょっとバラエティに富んでていることかなぁと思う。
へぇ知らなかった時期はする♪
あ、最近は左のかなぁ。
その頃の身としては本当に残念そうに言ってしまったってことか。
あ、最近は「チョンジンは、最近スレンダーな美人ファッションモデルと同じジムに通うなど、デートを重ねている。チョンジンは今年の初め、側近たちに彼女がいることを明らかにした。二人は美しい愛を育みながら、互いの仕事に関してもアドバイスをし合ったりしている」とか脱線した時期は(笑)確かに指輪をしたっけ?
もうちょっとバラエティに言っていることがいいなぁと言えば、最近は終わっていた時期だった♪
その頃の薬指に夢中でても背が良いのか。
もうちょっとバラエティに指輪を思い出した…この時のモデルさんとかな。
今のアイドルもみんな背がいいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
2007年のニュース
2007年と言えばSSくん達に夢中で、じんちゃん検索を怠っていた時期だったっけ。
その頃のニュースを今さら発見(笑)↓

男性6人組みグループSHINHWAのチョンジンが、
美貌のファッションモデルと1年以上交際を続けていることが発覚した。

チョンジンの側近は「チョンジンは、最近スレンダーな美人ファッションモデルと
同じジムに通うなど、デートを重ねている。
チョンジンは今年の初め、側近たちに彼女がいることを明らかにした。
二人は美しい愛を育みながら、互いの仕事に関してもアドバイスをし合ったりしている」と伝えた。


へぇ~…知らなかった。
【同じジムに通う】ってのがいいなぁ。(ジム通い中の身としては(笑))
確かにこの時期は左の薬指に指輪をしてた時期だった…かな。(@なんとも分かりやすい)
で、最近はしてないけど…この時のモデルさんとは終わってしまったってことか?!

やはり韓国って女子も背が高い方が良いのねのね。
そう言えば、韓国のお友達が「BOAは実力があるけど、身長が低いからねぇ…」と残念そうに言ってたのを思い出した。
その辺はなんだかアメリカ的なのかなぁ。マッチョ文化な感じとか。
背が低いことがマイナスになってしまうのは本当に残念だなぁと思う。
今のアイドルもみんな背の高い子ばっかだしね。
もうちょっとバラエティに富んでてもイイ気はする。

あ、なんか脱線してしまった。
自分が背が低いから、こーゆう風潮を受け入れたくないだけなんだけど…(笑)
チェジュ再び
チェジュ島のあちこちにいらっさる石のオッサン。
その名も『トル ハルバン』。
20090408064511.jpg
チェジュ弁で『ハラボジ』(おじいさん)を『ハルバン』と言うらすぃ。
だからそのまんま『石オッサン』…いや、『石爺』か。
石爺の可愛いこと可愛いこと。
小学校の校門の前(@左右)などにも石爺が立ってらっさいました。

チェジュの観光キャラクターにも、この石爺が使われてたのですが、
なんだかキャラクター化されてしまうとコアラみたいで全く可愛くなかったです。

チェジュでは、ハラボン茶(デコポンみたいなやつ)とオミジャ茶を実家のお土産に購入いたしました。
あ、あと、菜の花ハチミツ。チェジュ島には菜の花がいっぱい咲いてました。
それから桜並木も多かったです。
20090408064514.jpg
入れモノもまたもや石爺。かわいい。
きつい
韓国から戻ってきて久しぶりのジム。
サボってた分を取り戻そうと、筋トレのクラスを受けたらもうグッタリ…
その10分後にヒップホップだったんだけど、たった10分なんかで体力は回復せず…凹
結局、ヒップホップを受けずに帰って来ちゃった。
間違いなく明日は筋肉痛だど~!(特に腹筋)
なんかイイね
水嶋ヒロと絢香の結婚会見。
『一生守って行きたい』なんて、(日本人は)なかなか言えない。
すごくストレートで気持ちがいい。
こーゆうのって『かっこえぇな』と素直に思う。
病気のことも理解した上で結婚を決めたところもまた素敵だ。

実は今まで新郎のほうにはあまり注目してなかったのだけど…

今は男前だなと思う。
韓国で買ったCD
本当は色々買いたかったのだけど、なかなかCD屋さんに行ける機会がなくて、
歩いてて偶然通りかかった小さなCD屋さんで2PMのシングルのみ購入。

2pm
10(10点満点中10点)です。

実は密かにずっと気になっていた曲です。
でも残念なことに、これを聴くと(なぜか)志村けんの「いっちょめいっちょめ~」を思い出してしまってアカンです。


継続のお知らせ
韓国から戻ったら、じんちゃん日本公式のサイン入り会員証と、
SSくんとこの会員期限が今月いっぱいで切れる関係で、振り込み用紙が来てました。

SSくん達…私はこのまま静かに会員から外れようと思います。
2007年の楽しかった思い出だけでもう十分。
去年あたりから、自分の中で何かが変わってしまったみたいです。
『取り残されてしまった』感が強いのかな…
よく分からないけど、前ほどのワクワク感がなくなってしまっただけか。

これからはテレビの中の彼らを応援して行こうと思います。
ただいま東京
20090402131321
着いたど~!


日本ももちろんいいけど、ソウルに住みたい。

半年ぐらい。

一日みっちりと予定の詰まった一週間だった。

次は、じんちゃん入隊前のソロコンでソウルに行くど~!
つか、絶対行かなきゃ。
合流したかったみたい(BlogPet)
キリと、合流したかったみたい。
だけど、キリとソウル市内も宿泊したいです。

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
