【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
求職(BlogPet)
須田がキリとイベントへ求職した?

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
お休みZzzz
じんちゃん入隊前の日本最後のイベントが決まり、チケットも無事にゲッツいたしました。
あとは運を天に任せるのみです☆

もともとネタをあまり持ち合わせていないため、
ブログの更新がピタッと止まってしまうことが続いており…
ついでに現在『求職中』の身であるため、更新するパワーがないようです。
なので、じんちゃんのイベント(@6/7)前後までお休みしようと思います。

なんとなく、お知らせしてみました。

良い席が来ますように…(キド)
なにより、最後なので楽しいイベントになりますように…(キド2)
来日(BlogPet)
きょう、キリと来日するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
祝!じんちゃんカムバック!
5/9の「ショー!音楽中心」で、じんちゃんがカムバックいたしました
手を怪我したまま挑んだようなのですが、やはり手をかばってるせいなのか、
じんちゃんらすぃ力強いダンスではないように見える(ような気がする)のですが、
それでもやっぱりかっこいい~と思ってしまうのは、ヒイキしすぎだろか。

まぁいいや。

でも、どーなんだろう。衣装。つか、格好。
ヒップホッパー丸出しなダボついたファッション(withキャップ)って、子供っぽくて(BBならまだ無問題
じんちゃんの年齢には合わない気がするぞ。
いや、でもエミネムもイイ年なのに、たまに「え!?」な格好してるか。
だから…

まぁいっか。
エミネム
え?!なファッションbyエミネム

ただ私がダボつきファッション(@ラッパーやヒップホッパーのアレ)が好きじゃないだけか。

なにはともあれ、じんちゃん、カムバックおめでとう
本当にこの日を心待ちにしてましたよ。
バラエティーのじんちゃんもいいけど、踊るじんちゃんに早くお会いしたかった

で、入隊前最後の来日コンは6/5(金)@国際フォーラムCホールに決まったとFCから告知がありました。
もう一ヶ月ないし…6月下旬か7月かと勝手に思ってたので、心の準備が全くできておらず。
すでにもう泣きそうですわ。


ショー!音楽中心のカムバックより
"Hey Ya!"
いよいよ、じんちゃんカムバックです
YouTubeでタイトル曲"Hey Ya!"を見つけました。



feat.ソン・ダムビらすぃです。
じんちゃんが歌ってる部分が少ないような気がするぞ。
ラップの人feat.じんちゃんって感じ?(笑)
なんとなくダンスに期待したい一曲です。
私たち結婚しました@じんちゃん&シヨン夫妻
5/3の放送でお別れをしたようです。
YouTubeなどで時々見てた程度だったのですが、なんだかちょっと残念です。
この番組の出演が決まった時は、正直、イイ気はしなかったのですが、
シヨンさんのキャラがあってか、見ているうちに楽しんでました。
えんでぃ&ソルビ夫妻のような仲だったら、たぶん見ていられなかっただろうと思います…

じんちゃん夫妻の場合、お別れもサラッとしてました。



で、これからミニアルバムの発売やらアジアツアーやらで忙しくなるであろうに、こんなこと↓に…

神話前進がカムバックを控えて再び負傷にあった.

前進は最近ミュージックビデオ振付を練習して結局足指を大きくけがをした.
破傷風の一種で、足指内部神経が損傷された.
前進側関係者は "神経が腐った"と言う表現が当たると明らかにした位に相当な負傷だ.

前進は苦痛が深くなって結局 6日午後手術を受けた.
振付演習の中でけがをした傷が大きくぶり返して起った事だ.

前進はこの日手術を終わらせて記者たちと会った席で "傷があったが振付演習をしながら負傷が大きくなったようだ"
"痛み止めを飲んで 5日ミュージックビデオ撮影に臨んだ.苦痛がひどくなって結局手術を受けた"と言った.

前進はもう最近手首負傷にあってファンを心配させた事がある.

前進は "ファンの期待を破らないためにギプスをするとしても予定されたカムバック日程を
占めをなしに進行する"と強い意志を明らかにした.


記事には、「軍隊延期のためではないかと噂されている」とも書いてあったのですが、
本人はどーやらその噂に心を痛めているようです。
なんとか、じんちゃんの強い精神力で乗り切ってほしいものです。
きっと怪我もアッという間に治っちゃうんじゃないかと思ってます。
その辺は、なんだかものすごい自己治癒力の持ち主って気がしてて(過去の一件があってから
実は、気に病むほどの心配をしたことがありません…(ただの冷たい人間なのかもしれないけど…

とりあえず、ミニアルバムもアジアツアーも楽しみです。
じんちゃんFC会員は今日からミニアルバムの先行予約がスタート予定なのですが、
一般販売は5月12日からだそうです。噂によると、日本ではじんちゃんFCでしか手に入らないとか???
なので、少しでも興味のある方は、5/12あたりから
☆チョンジン ジャパン オフィシャル ファンクラブ☆
を覗いてみてはいかがでしょうか。

じんちゃんFCの回し者ではございません。決して。(@回し者になりたいぐらいだ

カムバックこれは、カムバックに向けてのじんちゃんの新しい姿なのだろうか

かっこいいぞよっ!男前!
衝動買い@黄金週間
20090504093221
ワンダーガールズとSJのCDをゲッツ。
同感しないです(BlogPet)
須田は、同感しないです。
だけど、きょう須田はやり取りしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「須田」が書きました。
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
