【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴れてメジャーデビュー
ビッベンです。
去年のアレがてっきり日本デビューだと思い込んでたのですが、インディーズでの活動だったのですね

知らなんだ…


MY HEAVEN/BIGBANG

7月8日(水)には、代々木公園野外音楽堂にてメジャーデビューイベントがあるようです

今年も彼らから目が離せません。
スポンサーサイト
じんちゃん、その後
↓オープンワールドからのメッセージ↓

みなさんの熱い愛で盛況裏に終えました.
今度アジアツアーは 5月 31日香港ファン合コンを始まりに,
7日日本,13日台湾,14日中国上海,19日中国成都,20日中国北京
総 6個の都市で開かれました.
多くの関心で参加してくださって本当に感謝いたします!!
そしてこれからはソウルコンサートも計画しているので
みなさんの絶え間ない愛と声援お願い致します.
ありがとうございます!!


アジアツアーというか、中華ツアーに近かったけど(笑)無事に終わったのですね。
あとはソウルコンの詳細を待つばかりです。

イ・シヨンとの熱愛騒動で、24日(記事によっては23日と書いてあるものも)に開かれると
騒がれていた記者会見も、誤報だったらしいという記事を見かけました。
婚約発表というわけでもなく、「私達、付き合ってます」会見なんてちょっと変だなとは思ってました。
いや…正直、「じんちゃんならやりかねない」ともちょっと思ってたのですが、
入隊前のソウルコンを前に、そんな記者会見をしたところで、何かイイことがあるんか
(@海外からわざわざ出向くペンも減ってしまうんじゃなかろかと思って)と、
ちょっと記者会見反対派ではあったので、誤報だったのなら良かったです。

なんとゆーか、お二人とも今ってすごく大事な時期だと思うので、
(じんちゃん=入隊前の最後の活動&シヨンさん=遅咲きではあるけれど、女優デビューして間もない)
個人的には、せめて入隊直前とかまで黙ってれば(つか、隠しておけば)よかったのにって思ってます。
今回の騒動で、じんちゃんから離れてしまったペンもいるかもしれない…

ミヌの騒動の時のほうが「えプロ意識の高いあのミヌが」っていう驚き度が高かったのですが、
今まで、熱愛説が出てくると一応否定していた(でも左手の薬指の指輪が黙ってなかった(笑))じんちゃんが、
今回ばかりはすんなり認めてしまったことも正直驚きました。
やはり、お二人とも(@ミヌとじんちゃん)そろそろ結婚を考えるお年頃ってのと、
入隊間近というのがそうさせたのでしょうか。
ミヌのほうはアッという間に終わってしまったようですが…

それは置いといて…
「私達結婚しました」の出演が決まった時にも強く願ったことなのですが、

どうか…どうか

公私混同することなく(@彼女とセットでの活動にならぬよう)今後の活動を続けてもらいたいです。
歌手「チョンジン」としてペンの前でステージに上がる時には、2時間だけでも夢を見させて(楽しませて)もらいたいです。
私は歌手としてのじんちゃんに会いに行くのを楽しみにしてるんですから~
夫婦セットでしかテレビに出れなくなっちゃったりしたら、もうおしまいやで?

チェバル

じんよん
行って来ました@エリック映像会
雨が降ったり止んだりの中、都内で行われたエリックの映像会。
2005年頃からのエリックの俳優活動の映像(撮影現場など)がメインでした。
気付いたら、家で神話のDVD鑑賞をしてるような感覚で見てました(笑)

残念ながら、個人的にとても気になっていた【通勤時の姿】というのは収録されてませんでしたが、
エリックの映像会を通して、じんちゃんの姿を見れて地味に嬉しかったです。

メンバーからのメッセージは、じんちゃんが確か【最近太ったと聞いたので運動しましょう】みたいなことを言ってました。
(@顔ばっかり見てたから字幕を殆ど見てないことに今さら気付いちゃった
で、ヘソンからのメッセージ部分の映像と音声だけがめっさ乱れていて(笑)
日本語訳も若干壊れていたので、よく分からぬ間に終わってしまいました

エリさんは、入隊して、訓練後に食っちゃ寝×2生活を繰り返していたら、
一時は85kgまで太ってしまい、【このまま100kgを目指そう】と思ったそうなのですが、
まわりの反対に負けて("豚インフルエンザ"と呼ばれたとか(笑)←ってことは最近の話なのか?)
今は体重もだいぶ落ちたようです。でもやっぱり入隊前よりはふっくらしてるように見えました。
(と言っても、個人的には健康的に見える無問題なレベルだと思いました

現在は曲作りなどもしているそうで、除隊したらソロもあるかもねと言ってました。
少しの間はお別れですが、その間、皆さんは皆さんの場所で幸せに暮らして下さい(だったか?)
というようなメッセージを残し、映像会は終わりました。

その後、エリックのマネージャーさんが登場。
会場のペンからの質問を受けてくれました。

【マネージャーさんはもう軍隊には行かれたのか】【エリックがいない間はどーしてるのか】
っていう質問が個人的には気に入ったのですが(笑)
マネージャーさんは21歳の時に入隊したそうです。(@普通はそのぐらいの年齢で行かれるのでしょうね)
で、エリさん入隊中は、ミヌのアルバム製作のお手伝いをしたり、最近は新人育成に力を入れているそうです。

実は、入隊中の来日が可能なのかってのを聞きたかったのですが((@ドンワンはしてるようなので)
ペンにとっては【そんなこと知ってるわぃ】な質問だとしたら…
他にもっと聞きたいことがある方がいらっさったらと思ったら勇気が出なくて黙ってました。
その辺は、じんちゃんの時に聞こうと思います。
(って言っても、じんちゃんが公益勤務になるのかどーか分からないけど…

なんだか、ほんわかした時間を過ごせました。
やはり、たまに神話関係を挟むとホッとします。

じんちゃん熱愛騒動の中、今、他のジニペンさんはどんな気持ちでいるのだろうと思ったのですが、
エリペンさん達も苦労が多かったはずですよね、そう言えば…(@過去の色々)

私事ですが…(&こんな場ですみません
はじめてジニペンさんから拍手コメを頂きました。
とても嬉しかったです
私のブログってすごく独りよがりな感じがして…
同じジニペンさんはきっと受け入れにくいだろうなって気がしてたんです…
だから…えっと…何と言ったらいいのかよく分からないのですが、なんだか少しホッとしました。
胸のつかえが取れたというか、なんとゆーか…

ご訪問&拍手、本当にありがとうございました(泣)
エリック映像会
20090621175227
ワッソヨ。
前進(BlogPet)
きょう前進が結婚したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
いよいよ…か?
『私たち結婚しました』で妻役だったイ・シヨンと、じんちゃん。
左手の薬指のやたらほっそい指輪が(@じんちゃん)気にはなっていたけど、
やはりどーやら二人はお付き合をしていたという記事が…(じんちゃんも認めたとか)
24日に記者会見があるらすぃ。
もしかすると結婚なんてことも…
もうすぐ三十路だし、考えられなくもないよね。
心の準備をせねば…なのかな。






でも…でも…
見知らぬ『モデル』とかじゃなくて良かった…
と思ってる自分もいたりする。
エリック映像会
ついこの前↓こんなイベント↓を発見しまして

Eric's special screening for Asia

一人で行くには微妙に遠いし、お話しでもできる「お供」がいれば行こうかなと思っていて、
エリペンさんに声をかけてみたところ、「行く」ってことなので、行くことにしました

↓だって内容が↓

気になるエリックの近況は?
通勤する姿など日常生活電撃公開!
エリックの自宅、初公開!
最近の近況インタビュー
メンバー達のリレーお祝いインタビュー + エリックに送る映像レター

未公開映像電撃公開
2005年~現在までの未公開映像公開
インタビューNGシーン,海外プロモーションなど

神話メンバーインタビュー
挨拶
1.最近エリック氏と会った事があるのか
2.会った時のエピソード
3.映像を通じてエリック氏に言いたい事(映像レター)
4.本人の今後の計画
5.ファン達に言いたい言葉

ですってよ?(@個人的に気になる部分を太文字にしてみました)

ソロ活動になってからというもの、じんちゃんばかりを目で追っていたのですが、
こーやって、他のメンバーもイベントなどを開催してるんですね。

そう言えば、えんでぃもイベントがある(もしくはあった??)んですよね?
Mnetで宣伝してるので、「えんでぃ~だ」って気には留めてました。

あ。

へそさんの情報だけはお友達を通して入って来るので、ものすごく把握してるんですよ(笑)
じんちゃん事情より詳しいかもしれません(笑)
8月末に日本でツアーが決まったそうですね
いつもコンサ自体には参加していないのですが…
地方から来るお友達に、コンサ前後に会えるのが楽しみなんです。
今回も、じんちゃんのソウルコンがこの日とカブらない限り、お友達に会いに行くつもりです

エリさんの映像会も、ヘソロコンのおかげでお友達に会えることも、今から楽しみです

上海ペンミ
最後はなんとなくじんちゃんで〆(上海ペンミ画像@かわいい~
じんちゃんin台湾
台湾コンはかなり盛り上がったようですね
持ち歌は全部歌いつくした勢いだったとか。

fancam映像も見て回ったのですが、やはりペンの歓声がすごい
歓声の少ない日本では「隣りの人を気にせず騒ぎましょう」って、じんちゃんも言ってました(笑)
韓国や中華圏と比べて、ペンの年齢層の違いもあるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけども。

大いに盛り上がったらすぃ台湾の画像です↓

taiwan

taiwan
この振り付け大好き

taiwan

きっとソウルコンは台湾コン以上の盛り上がりになるんでしょうね。
絶対に行きたい
続きを読む »
意味(BlogPet)
きょう、間奏へ意味するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
まだ余韻に浸ってみる
香港のfancam映像を見まくっとりました。
香港の会場って本当にすごく狭かったのね~ 学芸会みたいにも見える。
ある意味とっても羨ましい。日本でも会場は決して広くはないんだけど。

「愛が来ないです」は、日本での演出がとてもよかった。
最後にじんちゃんが階段をのぼって行ってみんなで合唱。そしてサヨナラする演出。
私は泣いてばかりで歌えなかったけど。
間奏の時にじんちゃんが
一緒に歌いますよ?(たぶんそんなことを言ってた)
ネ?(韓国語のネ?だった)
せ~の!(@日本語)
って、会場にマイクを向けた瞬間だけ鮮明に覚えてる。
すごーく良いシーンだった。
良いイベントだったなぁ。今さらしみじみ。

今日は台湾コンです。
レポ(つか映像)が楽しみ。
続きを読む »
2009 JUNJIN Forever With You ASIA Tour in Tokyo (終)
忘れないうちに、歌った曲を…

1:キヨウォヨ  
2:Together 4ever
3:ナル サランヘラ
4:パボチョロム
5:悲しみにさよなら(安全地帯)←ソロコンの時に続き、歌う時は大きなサングラス必須らすぃ(笑)
6:サランハジ アナヨ

アンコール
7:Hey Ya!
8:愛が来ないです

アンコール②
9:Wa

気付けばじんちゃんイベからそろそろ1週間になろうとしてるのに、なにこの更新の遅さ

最初、イベントが決まった時はFCから「1時間~1時間半の予定」との告知があったのですが、
結局はみっちり2時間やってくれました
1時間の心持ちで挑んだので、予想以上の長さは本当にありがたかったです。

今さら持ち出すのもアレだけど、去年のKN○V主催のペンミが軽くトラウマになっていて、
(@短い&至上最悪のグダグダ感だった)実はあまり期待はしてなかったのですよ。
イベントの日ギリギリまでFCとペンは揉めていたし、「あ~ぁどーなっちゃうんだろう」な気分でした。
だけど今回は(入隊前の)最後だから、ただただじんちゃんに会いたいって気持ちだけで出かけました。

が!
想像以上の楽しさで、去年の初ソロコンばりの充実感が私の中にありました。

今回、じんちゃん単独でのイベでは初の1桁台の席だったので、
そりゃ~もう2時間丸々じんちゃんに穴が開くほど見て来ましたよ。

最後に素敵な席をありがとうミーハー神様

自分とこのブログ放置で、色んな方のブログのレポを見てまわりましたが、
皆さん、やっぱり今回のイベはものすごく楽しまれた方が多かったです
で、今になって気付いたことですが、過去のTOKIMEKIツアーに参加された方って意外に多かったんですね。
団体行動が得意でない私は、知らない方とのお泊りとか、協力し合うとかが出来るか不安で、
その上、お値段もアレだったのと、そーゆう高いツアーでじんちゃんに会いたくないという、
私の中の妙な(邪魔くさい)プライドがあって参加しなかったのです…
今やジニペンさんの間では「○○班の○○さん」な付き合いが多くて驚きました。
イベント当日もそのような会話を耳にいたしました。班分けして何かをやったんですね、きっと。(@未知の世界)
きっと参加してたらそれなりに楽しかったんだろうなぁって今は思います。
私には、じんちゃんへの想いを一緒に語れる相手がいないので、そこんとこはある意味羨ましいって最近になって思います。

ハッまた話がそれた。

今回のイベントで気になったのが、じんちゃんが言ったこの言葉。

神話としては来年の後半ぐらいには皆さんの前で姿を見せることができますが

って、ホント?
古家さんの通訳に頼りまくっていたので、じんちゃんが言った言葉そのものは聞いておりませんでしたが、
この時の会場の反応は「え?どーゆうこと?」っていう、妙なざわめきだけでした。
その後も古家さんは通訳に徹していらっしゃったので、なんとなくそのままその話は流れてしまったのですが、
これって通訳を間違えた…とか?なのか?とにかく今だに謎のままです。
他の方のブログを見ても、そこんとこはあまり注目されていないようでした。
やっぱり何かの間違い?

今回、じんちゃんの口から「これが日本に来る最後のチャンスです」という言葉を聞いた瞬間、
イベント中、ずっと考えたくなかったことが一気に現実になってしまって、
最後の「愛が来ないです」では、じんちゃんの姿が殆ど記憶にないほど泣きました。
2002年の初生じんちゃん(@スペイン坂)からはじまり、POP ASIAやZeppでの初シナコン。
その時にお会いできた方々のことが一気に蘇りました。
大袈裟ではなく、私にとって、じんちゃんや神話、そして神話を通して出会えた方々の存在はとても大きいです。
とても個人的な話になってしまうのですが…
「人より早く厄年が来ちゃったのか?」って思ってしまうほどきつかった20代のある時期を、
神話やじんちゃんやそれに関わる方々によって救われた気がしてます。
いや、実際に救われたんです。

入隊する日が来ることはだいぶ前から覚悟が出来てたはずなのですが
(で、ある時に自分の中で大丈夫だと思えたのですが)
やっぱり、本人の口から聞いてしまうと心臓がズキズキって、刺されたみたいになりました。

日本では当分会えないけど、ソウルでの最後もちゃんと見届けたいというのが今の願いです。

ソウルコンと言えば、日程などはまだ決まっていないそうですが、
学生さんや海外からのペンが来れるような時期を考えていると言ってました。
ってことは、夏休みか?
で、8月と言えばじんちゃんの誕生日(@8/19)があるから、その前後か?って日々勝手に思っているのですが、
「前」の土日はお盆だから「後」の土日にしてほすぃ。

再びお願いします。ミーハー神様

やっぱりレポじゃなくて、自分の想いをぶつけただけのヒトリゴトになっちゃった。

じんちゃん日本最後
続きを読む »
2009 JUNJIN Forever With You ASIA Tour in Tokyo ①
じんちゃんの、入隊前最後の日本でのイベント。
本日は、印象深かったトーク部分のレポを…(って、このまま終わるパターンが多いけど

今回は、じんちゃんが出てきた瞬間からもう泣きそうだったのですが、
じんちゃんが終始笑顔で楽しそうだったので、途中から私もいつも通り、ケラケラ笑ってました。
「今日はコンディションが良い」ってとにかく上機嫌でした。

進行役はお馴染みの古家さんでした。

古家さんが、MV撮影中の例の怪我のことを聞いたところ、「大丈夫」とのこと。
床に足をドンドンってして「大丈夫」アピールをしてたけど、会場からは「え~?ほんとに~?」っていう
微妙な反応が起こり、「本当に大丈夫です」(@日本語)って、何度も足を床にドンドンしてました。
普通、ペンなら「大丈夫です」って聞いたら、「よかった~」って反応をするはずなのに、
「え~」って反応はどうなのよ。例えば僕が「皆さん、愛してます」って言った後に
「え~」って反応が返ってくるのと同じことだと文句たれてました(笑)
実際に「皆さん、愛してます」って言った後に会場からは「え~」な反応が返って来てました(笑)
どんだけ信用ないのよ、じんちゃん。

MV撮影中の怪我については、「痛いとかそんな話はしないで下さい」「もっと楽しい話をしましょう」と古家さんを注意。
「痛かったのはもう過去のこと」「俺にとっては追憶でしかない」と、ポーズ付きでめっさかっこつけてました。

って、あれ?
怪我って、手だと思ってた…わたくし…

そうそう。
今回はちゃんとじんちゃんへの質問の紙(@ポストイットに書いてボードに貼るって方法)に記入しました。
理由は、プレゼントを買う時にいつもTシャツのサイズが分からなくて困ってたからです。
単純に「Tシャツのサイズは?S?M?L?XL?」みたいなことを書きました。
私の質問は採用されませんでしたが、うまいこと似たような質問が選ばれたんです
「手作りの服をプレゼントしたいので、首周りなどのサイズを教えて下さい」ってやつでした。
で、何故かメジャーを持ってる方が数名いらっさって(笑)ステージの上で首周りや肩幅のサイズを測ることに。

【結果】

首周り=40cm(でも古家さんてば、喉仏の上を測ってた気がします(笑))
肩幅=57cm
袖丈=67cm
胸囲=110cm(今は運動をしてないからこんなもんだけど、運動したらもっとすごいと言ってました)

S?M?L?なんて私の質問より、もっとリアルなサイズが分かったので、ラッキーでした。
質問した方、ナイスです。

で、じんちゃんは基本的にショッピングに興味がないそうで、
帽子やTシャツなどは、いつもペンからの貰い物を着てると言ってました。
着ないものは、じんパパが着ることもあるらすぃ(笑)
今回、(またもや)Tシャツをプレゼントしたので、個人的にはとても嬉しい話でした
(着てくれるならじんパパでもいいし

-つづく-(@突然眠くなってきちゃった
じんちゃんペンミ会場
20090607152046
着いたでよ。
でもなんだかまだ冷静。
こっそり復活(BlogPet)
キリの「こっそり復活」のまねしてかいてみるね

じんちゃん、入隊前最後のfancam映像をしました。

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
こっそり復活
じんちゃん、入隊前最後のアジアツアーがスタートしました。
まずは5月31日の香港でのペンミ。
香港って…初???
香港で公演をしたって話は今までに聞いたことがない気がします。(私が知らないだけカモ)

で…
香港ペンミでのfancam映像を発見してしまったのですが…
続きを読む »
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。