【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レポではないけれど…
ホテルのテレビで偶然見かけたじんちゃんをムービーで撮ってみました(暗)



「無限に挑戦」ですよね?きっと。
道を歩いてる時に背後から車が来たら一緒に歩いている女性を守ってあげられるか
っていう実験(@ドッキリ)をしかけられたようです。
結果、じんちゃんは自分だけよけて、観客は大ブーイング。
「僕の彼女じゃないじゃん!」って反発してたけど、結果、更なるブーイングに合うことに。




「僕の彼女じゃないじゃん!」って













じんちゃんグッジョブ。
続きを読む »
スポンサーサイト
もう思い残すことはございません。
20090927205421
最終日。

最高でした。
最終日のゲストはチョ・ソンモさんとミヌでした。

詳しくは日本に帰ってからレポってみようと思います。

今回のソウルラストコンに参加して思ったことは…


じんちゃんを好きでよかった(泣)
のり巻きde昼食
20090927124529
弘大にあるエチュードハウスで必要なものだけ購入。
その後ブラブラしてたら、のり巻き屋さんを発見したので持ち帰りにしてもらい、
歩き疲れたのでホテルに戻って食事中。(@ツナのり巻き)
おいし~い!

しかしコンサ前に無駄に体力を消耗してもーた…
チェックアウトの時間まで部屋でダラダラしよっと。
おはようございます。
20090927103430
昨夜は韓国のお友達と終電ギリギリまで遊び、
ホテルに戻ったら爆睡ぶっこいてしまいました。
今朝は6時半頃には起きたのですが、部屋でボケボケ。
9時頃に外に出てみたものの、開いてるお店なんてほとんどない。
10時過ぎた今になっても開く気配なし。

なので、唯一開いてたスタバでまったり中。
韓国に来てもスタバ…

チェックアウト(@14時)まで若者の街、弘大を堪能する予定です。

つか、お店はいつ開くのん…?
一人ソウルも悪くない。
なんか妙にワクワクしてます。
来て良かった(泣)
20090927003711
ソウルコン最高!
韓国でのじんちゃんは堂々としてて、日本のじんちゃんとはまた違った雰囲気だった。
頼りがいのある男って感じがした。
さすがホームなだけある。

もう本当に本当に本当にかっこよかったの~(泣)

韓国のジニペンさんもある程度年が行ってるからか落ち着きがあったし、
彼氏同伴の子や、赤ちゃん連れの子なんかもいて、
神話と共に年を重ねてる感じがなんとも良かった。

あ!ドンワンが来たの~☆
舞台でチラッと挨拶。
最初からいきなり日本語で話してた(笑)
一応軍人だから、今日のことは秘密にして下さいみたいなことを言ってたと思う。

明日はいよいよラスト!
一人で思いきり泣いてきます。
いってきま~す
20090926042115
じんちゃん入隊前最後のソウルコンなので、一人渡韓を決意。
明け方(@5時)発のツアーなんだけど、ものっっっすごい人で驚いた。
いきなりじんちゃんエコバッグを持ってる人を見かけたよ~☆

今日の公演は19時開演。
楽しみ~!




…の前に、眠い…Zzz
キリ(BlogPet)
キリは、天使っぽい来日するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
ちょっとT-MAX
韓国版「花より男子」のテーマ曲を歌ってらっさるT-MAXのお三方にちょっとだけ注目しています。
(いや…お三方…というか、お一人様かもだ
ある日、Mネット日本で彼らの来日ライブの模様を放送していたのを見かけたのがキッカケなのですが、
まぁ簡単に言うと、「一目惚れ」とゆーやつです。
一目惚れしてしまったその子の名は…

ユナくん
T-MAX3.jpg
かわいかろう?

個人的に新幹線顔(@横顔参照)ってのが好きなのですが(イルカ顔とも言う)、
この子はなんともナイスな新幹線っぷりだと思うのですよ。

T-MAX2.jpg
ユナくんのことはまだよく存じ上げません。
だって、顔しか見ていないもの。
歌声はヨンセンを思い起こさせる様な天使のような声でございました。


特に、この曲でのユナくんの天使っぷりがたまりません。(@白いジャケットがユナくんです)

今のところ、私の心のベスト10の3位ぐらいのとこにおります。
t-max.jpg
また日本に来るようなことがあれば、コッソリと覗きに行ってみようかと思います

パク・ユンファ / Park Yun Hwa
1986年1月31日生まれ
オンライン上で、韓国の歌手兼モデル「ミン・ヒョリン」の実の兄ではないかと
誤解を招くほど女性っぽく、母性本能をくすぐる外見と柔らかく繊細な声の持ち主。

TV
バトル神話 3期(Mnet 2005)

【Wikipediaより】
前進は記事がほしいな(BlogPet)
前進は記事がほしいな。
記事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
インチョンフェスティバル
って、こんなフェスティバルが開催されてたなんて知らなかったのですが…
じんちゃんとミヌがシナ曲を披露したようです。

つか!
じんちゃんの髪が伸びてる伸びてる伸びてる
どーなってるのかよく分かんないけど、なんかかっこいい予感。



シヨンさんと破局後、腰の手術を控えてるなんて記事も見かけて心配です。
L.A.の旅(完)
やっと終わらせられる…
はじめたからには終わらせたいと思っていたのに、ちょこちょこ気になるニュースを見かけちゃって。
じんちゃんとシヨンさん破局のニュースとか
L.A.日記の間に芸能ニュースを挟むのもアレなので、今日で絶対に終わらせようと思った次第。

さて、L.A.三日目。
この日は朝から相棒がとても張り切っていた。
「アメリカ人の普通の生活ぶりや家を見てみたい」ということで、L.A.郊外にあるパサディナという町へ。
そこで見つけたよさげなカフェで朝食を。
DSCN0272.jpg
↑日陰で暗くなってしまったけど。
今回の旅で、3日目にしてはじめて「美味しい!」と言えた食事であった。
ユニバーサルスタジオ内の食事は、グルメじゃない私ですら「こりゃないわ…」だったのだ。
朝ごはんは和より洋が好きなので、ここのパンケーキとカリカリのベーコンは日本のより美味しいと思った。

パサディナという町は、なんだかほのぼのとしていて、
L.A.とは違い、時間の流れがゆっくりとしていて居心地が良かった。
相棒が「最終日はココに一日いてもいいぐらい」と言っていたのだけど、
ミーハーな私は「ハリウッドやビバリーヒルズに行かずに帰るわけには行かない」と言い張った。
とりあえず二人ともこの町が気に入ったので、お昼頃までブラブラした。
DSCN0268.jpg
パサディナで出会った人なつこい野良猫(@日本に連れて帰りたい衝動にかられた)

さて、都会へ戻ろうか。
ということで、パサディナにサヨナラを告げ、いざハリウッドへ
続きを読む »
L.A.日記@ユニバーサルスタジオ(完)
もういい加減、LAの余韻からは抜け出せているのだけど、
旅日記を中途半端に終わらせてしまうのだけは避けよう…と思う(笑)

↓以下、ネタバレ大いにアリ↓

ということで、ユニバーサルスタジオハリウッドでしか味わえない「スタジオツアー」へ。
STUDIO TOURとは、トラムという乗り物に乗りスタジオ内を見学するというもの。
途中途中で、地震やハムナプトラやジョーズなどのアトラクションも楽しめる。
【ツアーはその日の撮影事情により、コースが多少変わる】とあるけれど、
実際に撮影に出くわせる可能性は低いらしい。


トラムに乗る瞬間を撮影してみた。

夏休みということで、トラムはすぐに満席になった。
私は、ジョーズを間近で見なくてすむ左側の席をゲッツ。
総合的に見て、左側はおいしかったと思う。(洪水、東京ドリフトなど、左側で行われるアトラクションが多かった気がする)

DSCN0216.jpg
トラムってこんな感じ。

DSCN0212.jpg
東京ドリフト(って見たことないけど)で使われたセットだそうだ。
逆さになってる【税理士業務全般】という看板を直したい衝動にかられてどーしようもなかった。


Tokyo Drift(これから行かれる方は再生なさらぬよう…)

車のダンスというワケの分からぬ光景だったけど(笑)地味に楽しめた。
とにかく、ユニバーサルスタジオはあちこちで水がかかるの覚悟なのねん。
どのアトラクションでも水がかかってキャ~となる場面が多かった。
続きを読む »
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。