【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
ちょっくら最近ハマッてます。(BlogPet)
キリの「ちょっくら最近ハマッてます。」のまねしてかいてみるね

なぜだか最近2NE1なんとゆーか、ただ「

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
ちょっくら最近ハマッてます。
なぜだか最近2NE1に夢中です。(女の子だからエエよね?じんちゃん?)

2NE1

彼女達に夢中になってしまったキッカケとなった動画がコレ↓でござんして、


Fire/2NE1

なんとゆーか、安室ちゃんに出会った時ぐらいの衝撃でした。
カワイイ女の子を、ただ「カワイイ」って思うことはまぁよくあることだけど、
彼女達の場合、同性のペンを「ギャ~」と言わせてしまうところがスゴイのです。
ミンジ(@マンネ)の"ナエ カスミ"う~れしいなのとこのダンスの時の「ギャ~」は、
じんちゃんがタンクトップになった時の「ギャ~」(私だけか?)と同じじゃないかと。
何がスゴイって、そーゆうところがスゴイんです。

で、4人がそれぞれカワイイんだけど、ここんところ、ボムとダラに夢中で。

ボム
パク・ボム

ボーッとした感じがたまらない。顔もカワイイし。
そして声がとても良い。

ダラ
サンダラ・パク

こーゆうのが似合っちゃうのがよろしい。
ダラの場合、Mネットで放送中の"2NE1TV"を見る限り、とにかく明るくて憎めないキャラなのだ。
ちょっと前まではフィリピンでタレントとして活躍していたらすぃ。

日本に来てくれないかなぁ。女の子グループって来日してくれなさすぎ…しょんぼり
日本デビューとかはしなくていいから、 来日コンサしてほすぃ。
今さらの更新
じんちゃん(いや、朴さん)と愉快な仲間たちの集合写真が訓練所のHPにupされてました。
今さらな感じだけど、更新。

1026-2.jpg
想像以上の軍服の似合いっぷりに萌え感動。
こぶしの握りっぷりもまわりとは比べものにならない。
ずいぶんと気合いが入っている様子で、心配をする必要もないとゆーか、さすがとゆーか。

余談ですが、我が相棒は入隊前は【小さなことも気になっちゃう】タイプの性格だったそうで、
入隊してからも少しの間はニントモカントモ悲観的なヤツだったらすぃけど、
2年2ヶ月という軍隊での生活を経験し、それまで自分が悩んでいたことが、
【本当に小さかった】と思ったそうです。(そこんとこは羨ましい…私も入隊しようかすぃら…)
(悔しいけど)今見てても、やはり、私のように小さなことで不平不満を言うようなタイプではないのですふぅ

じんちゃん(もとい、朴さん)も、この1ヶ月の訓練期間中に、更に男前に磨きがかかることでしょうほっこり♪stereo

2年後にまた「チョンジン」としてお会いできることを楽しみにしてます。

がんばれ、ぱく・ちゅんじぇ!ファイト
続きを読む »
入隊(BlogPet)
きのうは除隊するはずだったの。
だけど、前進が入隊は訓練しないです。

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
男前入隊
じんちゃん入隊の日(@10/22)は、私は仕事などでほぼ外にいて、
家に着いたのが23時頃だったのですが、一日中ソワソワしちゃって【心ここにあらず】状態でした。
入隊時の姿を見るのが凹みそうで一番怖かったのですが(実際、見たらやっぱり凹んだけれど)、
それよりも、坊主のじんちゃんがあまりにもかっこよすぎたのでむふふ(不謹慎deごめんなさい汗02
家に帰ってから画像を保存しまくりました。

2009102211344576103_2.jpg
さきほど、YouTubeでニュース動画を見てみたところ、髪は自分で剃ったら失敗して、
美容室で少し修正してもらったようですね。
だからか…すんごい剃り込みみたいなのが入っちゃってるじゃん…ビクッ

も~そーゆうのもひっくるめてじんちゃんサランヘ愛
これだからジニペンはやめられないのだ。

お見送りには海外からも沢山のペンが駆けつけたようですね。
じんちゃんも、さぞ心強かったことでしょう。

そして、この方の存在も忘れてはならない。

200910221348401002_1.jpg
じんパパ(チャーリー朴)相変わらず渋い。(じんちゃんを好きなだけハグりまくれる羨ましいお方


怪我や病気をすることなく、元気に4週間の訓練を終えて帰って来てほしいです。
これから2年は、パク・チュンジェとして日々の生活を送ることになるのですね。
ドンワンのようにマメに近況を伝えてくれることもなく、例えなんの音沙汰がなかったとしても、
私は私の日々の生活を今まで通りマッタリと過ごしながら、じんちゃん除隊の日を待とうと思います。

じんちゃん、がんばれ加油

2年の間に他のアイドルにうつつを抜かすことは確実にあると思うけど 待ってるからね~バイバイ
いってらっしゃい
歌手前進(本名:パク・チュンジェ)が 10月 22日軍入隊する.

前進は 10月 22日午後 1時 忠南論山陸軍訓練所に入所.
4週間の基礎軍事訓練を受けた後共益勤務要員に一体服務する.
前進は身体検査で公益勤務にあたる 4級判定を受けた.

前進は軍入隊を控えた 10月 21日,家族と一緒に静かに時間を過ごす予定だ.
前進所属社関係者は “今日は家族と一緒に過ごす” 、
“頭はまだ刈っていない.明日の朝髪を刈って論山訓練所に向ける予定だ”と明らかにした.

引き続き関係者は “前進が当然履行しなければならない国防の義務が一歩遅れて決まったが、
4週間という基礎訓練時間なだけに静かに行って来るという意志を明らかにした”と付け加えた.
前進は 10月 22日午後 1時頃訓練所に到着してファンに簡単なあいさつを伝えた後入所する計画だ.

1998年グループ神話でデビューした前進は援助アイドル歌手に活躍して
長年、ファンのたゆまぬ愛を受けて来た.1980年生まれで今年三十に入った前進は、
パワフルなダンスと舞台の上派手なパフォーマンスをお目見えして正正堂堂としている
12年次歌手で活発に活動して来た.

前進は 2006年 11月初シングルアルバム ‘愛が来ないです’を発表して一人立ちし、
多様な芸能プログラムに出演して才能を発揮した.
また MBC ‘無限挑戦’ではジョンスティンとして活躍した.


【Newsenより一部抜粋】

Zxuaq1ljhYS1WsyaAVORF.jpg
-----------------------------------------------------------------------

今日の13時に入隊なんですね。
今日、仕事から帰って来てから入隊の記事やニュースを見るのが少し怖かったりして…jumee☆Feel Depressed4

無事に4週間の訓練を終えて帰ってきますように…jumee☆faceA79
そしたらきっと、2年はノンビリとした日々を送れるんだよね?

いってらっしゃい
続きを読む »
じんちゃん、10/22に入隊
こんにちは。オープンワールドエンターテイメントです。

うちの所属歌手である前進さんが来る22日で予定通り軍入隊するようになりました。

とても急にこんな消息を伝えるようになってファンの皆さんたちに申し訳ありません。

前進さんは来る 22日京畿道議政府 306補充どおり入所して4週間基礎軍事訓練後、

共益勤務要員に服務する予定です.

あまり残ってない期間の間には計画された新曲録音及び映像物製作準備などをして時間を過ごしています。

公益勤務を終えて元気な姿で帰って来る前進さんに、今後とも多い関心と愛お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

10月22日の入隊が決まった模様。
急なニュースが飛び込んで来てから3日ほど経ち、
なんとなく自分の中で気持ちは落ち着いた気がする。(@立ち直りだけは早いのだ)

入隊挨拶のニュースなんかを見ちゃったら凹みそうだけど、
今は、じんちゃんの坊主頭を久しぶりに見れることを心の支えにし、日々を過ごしたいと思います。
(でも実はニット帽をかぶって入隊挨拶をするんじゃないかと予想中)

4週間の訓練期間は辛いだろうけど、その後はエリさんやドンワンのように、
少しの間はノンビリとした時間を過ごせるのだろうなぁと思うと、なんだか少しホッとします。
(じんちゃんもこれからは私達のように朝出勤して夕方には家に帰る生活になるのかぁスマイル

除隊は2011年。
ちょうど私のクレジットカードの有効期限が切れる時期だにんまり参

20080621114504[1].778.0
心がアップダ…
前進が15日MBC '無限挑戦'の最後の撮影を終えた後、メンバーたちとお別れのあいさつを交わした。

前進の所属社関係者は、16日、マネートゥデースターニュースとの通話で、
"前進が急に '無限挑戦' 最後の撮影に臨むようになってすごく惜しがった"と伝えた。
この関係者は引き続き "前進が 'これが本当に最後の撮影だ'と言いながら心が散乱したが、
撮影場では逞しい姿で撮影に臨んだ"と言った。

この関係者によると、前進は撮影を終えた後、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナなど、
メンバーたちに近付いて "兄さん、僕、軍隊に行くよ。いってきます。"と言いながら、
笑ってあいさつを交わした。

引き続き前進は、"除隊して機会があれば '無限挑戦'にまた出演したい"、
"ずっと連絡して過ごそう"とメンバーたちに言った。

【★STARNEWSより】

-----------------------------------------------------------------

何年も前から心の準備はしてたつもりだったんだけど、全然出来てなかったみたい。
やっぱりさびし~よ~泣

いってきます
この言葉の切なさったらない。韓国語だと切なさ倍増じゃないか…涙

200910161454461002_1.jpg
じんちゃん、いよいよ入隊か?!
歌手チョンジン(本名パク・チュンジェ)が、10月22日入隊令状を受けた。

前進所属社関係者は、10月15日、Newsenと電話通話で 「前進が22日入隊令状を受けたことは事実だ」、
「しかし現在延期申請をしている状態だ。延期申請が受け入れられるか分かることができないが、
もし延期ができないなら 22日入隊をするようになる」と明らかにした。

前進はもう 2回入隊を延期した事がある。
去年 10月現役入隊令状を受けたが、一身上の理由で4ヶ月後の2009年2月28日に入隊を延期し、
健康上の理由で、10月以後に口につけるのを再調整した。

前進の入隊延期申し込みは今度が 3回目のうえ、今年満29歳でこれ以上の延期が難しい。
だから10月22日入隊する可能性が非常に高く
10月15日現在、京畿道で撮影中のMBC‘無限に挑戦’の秋収撮影が最後になるように見える。
これに対してMBC関係者は、「まだ分からない」と言う立場を見せた。

一方前進は、もし入隊延期申し込みが受け入れられなかったら、
10月22日京畿道議政府306補充隊を通じて入隊、
4週間の基礎軍事訓練を受けた後、共益勤務要員で軍服務をするようになる。

【Newsenより】

[追記]
延期申請が受理されるかどうかは19日頃に分かるらしい、という記事が出て来ました。
-----------------------------------------------------------------------------

あぁ…とうとうこんな緊迫した記事を目にすることになっちゃった…
10/22って、あまりにも急すぎる。10月中には腰の手術を受けるなんて話しがあったけど、
それもまだ済ませることなく訓練に入ってしまう可能性もあるってこと?

そして、じんちゃんも公益勤務要員なのか。てっきり現役なのかと思ってた。
韓国の一般男性にとっては、芸能人の体調不良を耳にする度に、「また言い訳作りか…」としか思えない、
なんて話しも耳にするのですがそう思われても仕方がない気もしてます。
だって、芸能人の公益勤務度の高さを見れば…
でも、ペンとしては(そして徴兵制度のない日本人の目には)普通にじんちゃんの腰の状態が心配です。
そして、ペンとしては(&徴兵制度のない日本人からすると)全くお目にかかれなくなってしまう現役より、
公益勤務要員となったことを素直に「よかった」と思ったりもします。

22日に向けて、念のため、日々心の準備をしながら過ごさなきゃ…

200909272012461002_1.jpg
相変わらずブ・サ・イ・ク

10/10放送の「無限に挑戦」だそうです。
じんちゃんの女装は何度か目にしてるのだけど、そのブサイク度の高さは半端ないです。

女装JIN
この瞬間はちょっとかわいいかも。


これとかも。
サザエさん状態。服のセンスもありえなくて最高。

女装JIN2
この格好で、がに股で、声がカサカサなのがまた良い。

でも、昔は普通にかわいかったよね。
女装
ほら~
この時は、「似合うじゃん」って思ってたもん(笑)

ヘスン
この方より、意外にもじんちゃんのほうが似合ってたと思う。
続きを読む »
旅しなかった(BlogPet)
キリは、旅しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
JUNJIN Last Concert 2009&旅日記 【完】
またずいぶんと間があいてしまいました。

曲順(セットリストと言うべきか)を殆ど覚えてなくて
【チョンボニラド】で始まり、【愛が来ないです】で終わったのだけは覚えてます。
つか、アジアツアーの最後なので、内容としては中国や台湾でやったのと同じだったのかな。
【愛が来ないです】で〆るあたり(去り方など)も、日本の時と同じだった気がします。

あ~どうしよう。やっぱりこんなんじゃレポれるわけがない(笑)

ということで、やはり今回も【あの時、その時思ったこと】メインで行こうと思います。

まず、初日の9/26ですが、ドレスアップした方がチラホラ目に付きました。
私達の目の前の席には、黒のスーツをシャキッと着こなしたキム・ボム似の男子と、
黒のワンピースの女子のカップルが座ったので、お友達と「お葬式の帰りかな」とか言ってたんですが(笑)
実は、韓国のじんちゃんのペンサイト(かな?)で、「10年間ペンでいる人はドレスアップして行きましょう」
という運動をしてたようなのです。これは、コンサ中にじんちゃんも触れていたのですが、(ペンサイトを見て知ってた模様)
韓国のお友達が一緒じゃなかったら聞き取り不可能でした。
お友達が説明してくれた後、なんだか感動して涙が出そうになりました。
目の前の「お葬式の帰りカップル」が、突然、とてつもなく素敵なカップルに見えました。
彼のほうも彼女に合わせてスーツで同伴してくれたってことだよねぇ素敵すぎる。

最終日はドレスアップした子が見当たらなかったけど、あれは初日だけの計画だったのかな?
日本では経験できない出来事だったので(10年も好きでいるペンがほぼ皆無なんじゃないかと…)感激いたしました。

初日はけっこう色んなことがあって、赤ちゃんを抱っこしたママがステージに駆け寄って、
じんちゃんが赤ちゃんを可愛がる様子も見れたりしました。
(他の方のレポを見たら、赤ちゃんが薔薇の花を持ってて、それをじんちゃんが受け取ったそうです)
神話のデビュー当時からずっと好きだったペン(当時、中高生だった子達)も、すっかり大人の女性になり、
今や赤ちゃん連れだったり、彼氏や旦那さんと一緒にじんちゃんに会いに来る。
じんちゃんもそーゆうことをとても喜んでいるようでした。
続きを読む »
JUNJIN Last Concert 2009&旅日記 その①
いってきました。じんちゃんのラストコンサートinソウル。
ギリギリまで悩んだ結果、やっぱり行かなきゃ後悔すると思い、一人渡韓を決意。
今まで神話を好きだったわりにソウルまで見に行くという発想がなく、
ラストコンですら「韓国まではさすがに行けない」なんて思っていたぐらいなのに不思議。

今回は、明け方羽田発⇒一泊⇒インチョン深夜発という、OLさんなどが仕事を休まなくても
土日でソウルに行けちゃうツアーのようなものにお世話になりました。
しかし、意外にもこのツアーがきつかった
26日の明け方に日本を発ち、26日の早朝にソウル着。
ホテルのチェックインの時間まで、免税店に寄ったりして時間を潰さなければならないツアーだったのだ。
そりゃ~もう眠い。免税店に興味がない私には非常に長い時間だった。
19時からはジニコンだし、お友達とは新村で16時に待ち合わせだしで、とにかくホテルで仮眠を取りたかった。
免税店に1時間ちょっと寄った後、とりあえずホテルに行ってみる組と、その場で解散組に分かれた。
まだ11時頃だったけど、私は「もしかしたらチェックインできるかも」に賭け、ツアーバスでホテルに向かうことに。

そしたらラッキーやっぱり空いてる部屋があったのだ。
twin
一人deツイン。

仮眠を取る前にお腹が空いていた。めちゃめちゃ空いていることに気付き、
近くのコンビニに走り、愛しのバナナ牛乳とカップラーメンを購入。
...
なんともチープすぎる旅である。

そして、2時間ほど仮眠を取り、お友達との待ち合わせ場所の新村へ。
ホテルは弘大だったので、一駅。めっさ楽チン。ジニコンのためのツアーかと思うぐらい。
(しかし、他のツアー参加者にはジニコンに行くような様子の方はいらっさらなかった
続きを読む »
戦利品
20091002004620
ソウルコンで買ったパーカー☆
外で着る勇気はないけど(コンビニまでは可か?)部屋着として愛用しまくってます。

じんちゃんの背中のタトゥー↓と同じドラゴンがプリントされてます。
tatoo

色がこのピンクしかなかったのが残念。
かっこい~い


今さらだけどソウルラストコンのCM動画(@ペンが作った模様)
前半にチラッと映るトサカヘアーがめっさかっこいいんだけどいつのだ???
ホテルに挑戦しなかった(BlogPet)
きのうキリと、ホテルに挑戦しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
