【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
あ、そうだ。
20091130060910
精進料理@高野山
お肉が恋しくなったけど、おいしゅうございました。
ネオン
20091130045416
大阪の人にインタビューをする時によく使われてる場所。(を遠目から撮った)
有名な場所なのに初めて来たかも。
歌舞伎町よりもネオンの使い方が派手とゆーか豪華なのねん。
旅行中の欧米人が、歌舞伎町のネオンを写真におさめたくなる気持ちが
大阪に来て分かった気がした。
デジカメでもっと良いのが撮れたんだよ~。

今日はちょっとだけ京都に寄って帰る予定☆
じんちゃん専用
20091129134736
高野山にて
高野山
20091129105008
精進料理を体験してきます。
とりあえず寒かった
20091128212816
久しぶりに長時間歩いたから足腰が痛い~!
USJ
20091128174237
みんながジョーズに並んじゃったから一人で時間潰し中…
いってきま~す
20091128112059
今日から大阪☆
撮影するつもりだった(BlogPet)
きょう前進がペン宛が仕事したかったみたい。
それでキリで期待しなかった?
だけど、撮影するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
日本公式に
じんちゃんから、日本のペン宛に動画メッセージがハートちゃん

こんなに嬉しいことはない。
ありがたや~ありがたや~本当にありがたや~。

退所直後に撮影された模様。(@じんちゃんの後ろをじんパパが通過したりしてたむふ

日本のペンからの手紙もちゃんと届いてて読んでくれたみたい。
笑顔いっぱいでとにかく元気そうだった。

たまに動画メッセージとかをupしてくれたら嬉しいのだけど、
そこんとこは一応、今はパク・チュンジェとして仕事をしてるわけなので、妙な期待を持つことはせず…








でもちょっとだけ期待して待ってみようと思う。
退所2
じんちゃん、明日退所
日本FCからお知らせがあった。
「19日の午後12時頃退所予定」だそう。
もうあれから(約)1ヶ月なのか。
私にとってはなにげにアッという間だったけど、
過酷(であろう)訓練を受けていた本人にとっては長く感じたかもな…
金曜日からすぐに公益勤務となるのか、その辺の事情は全く知らないけど、
これでようやくじんちゃんも少しはノンビリと過ごせるようになるのか~

10代の頃から忙しい日々を送ってきたのだから、
これから2年は9時~17時の生活(かどーかは知らんけど)ってのを味わえるのも
実はなかなかいいことなんじゃなかろかと思う。



私には9時~17時の生活は逆に辛いけど…(@完全なる夜型人間)

ところで、
入隊前にレコーディングしてたとゆうアレはどうなるのだろう。
それから、ソウルラストコンの最終日は思いきりDVDになりそうな勢いでクレーンのカメラとかもあったけど、
果たしてでーぶいでー化されるのだろうか。めっさ期待しちゃってるのだけど。

でも、入隊しちゃった今はどーなるんだろう。
発売OKなんだろか…謎は深まるばかり。
笑顔
じんちゃんの笑顔ばかりを集めた動画を見つけたので貼ってみますスマイリー


笑顔が一番。
きょうは前進と意見する(BlogPet)
きょうは前進と意見する?
それとも連帯する?

*このエントリは、ブログペットの「前進」が書きました。
また乗り遅れる
本日、久しぶりにPCの前にいるため、じんちゃんに手紙を送れることを今知りました泣-改
----------------------------------------------------------------

こんにちは
オープンワールドエンターテイメントです.

前進さんが入所なさったのもいつのまにか 1週間がすべてなって行きますね..

今度新たに決めた教育連帯住所が出ました
熱心に訓練受ける前進さんのため
応援のメッセージを送って見ます~

---------------------住所---------------------

忠南論山市練武邑ズックピョングリ私書函 76-8号
23教育連帯 10中隊 02小隊パク・チュンジェ訓練兵
041-740-6322
郵便番号 320-839
住所

元気な姿に帰って来る前進さんのため,
今後とも多い関心と愛お願い致します
ありがとうございます^^

-----------------------------------------------
韓国のジニペンサイトさんがまとめて手紙を送ってくれるとのことなので、
なんとなくそちらにメールをしてお願いしてみました。
個人で送って手元に届かなかったら嫌だなと思って…ねこ(そんなことはないのだろうけど)

あと2週間ほどで訓練は終わるのかな。
日本のFCから、11/19にお出迎えツアーを出そうと思うけど、どう思う?みたいなメールが来てたけど、
会員の皆さまの意見が合わなかったみたいで中止になった模様。
お出迎えって言っても、訓練を終えただけでお出迎えってのもな…
2年後のお出迎え(公益の場合はどうなるんだ?)なら分かるけども。

訓練が終わって出てくるところってニュースになるんだっけ?(兵役中だからないんだっけ?)
テレビを通してでもいいから、もう一度、じんちゃんにお会いしたい。

じんちゃんと子供
関係ないけど、このじんちゃんがかっこよくてどーしようハート
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
