【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
VIPになりました
BIGBANGのFC会員になったのです
JCBホールの直後に会員になろうかひどく悩んだのですが、
当時は金欠状態だったので、諦めました。
SSの色々(謎)にも備えなければならなかったのもあって…(笑)
やっと今になって会員になれて嬉しいです

11月のBBコンの先行予約のために会員になっちゃいました。
何度も言ってしまうけど、BBコンは本当に本当に本当に楽しいんです
前回はメンバーの顔と名前が一致してないような状態で参加したにも関わらず、
そんなの関係ないよ!って思ってしまうぐらい、楽しませてもらいました

やっとメンバーの名前と顔が一致した今。
Gドラゴンという楽しみができた今。
本当に本当に楽しみです
もし万が一11月のBBコンの日にSSイベがかぶってしまったとしたら…

私はBBコンを選ぶと思います

いや、間違いなく選ぶと思います。

かぶることはないと思いますが(10月に日本で2ndアルバムが出るって言ってましたが@SS)、
10月と言えば、BBも日本でアルバム発売だそうです。どちらも楽しみです

SSに関しては、また「3枚買って一人前」なイベが発表されたら…
今回は辞退しようと思ってます
冷めたわけではなく、やっぱり自分の中で「同じものを大量に買う」ことがすごく気が重くて…(笑)
握手会でも(私なりに)頑張って10枚購入しましたが…
やはり大人買いってのが自分の発想にはないモノなので、違和感を感じて仕方なかったです。
なんか…部屋に積まれた(同じ)CDを見かける度に虚しくなるんです…(笑)

なので、誰かもらって下さい(笑)
SSの曲を聴いてみたいけど、買うまでに至らないという方にプレゼントいたします(本気です
ほしいという方は←のメールフォームから連絡下さい
こーゆうことに関しては全くケチではないので(笑)CDはお送りします
一人一枚で。あと5枚余ってますので、この機会に是非
それでSSのことが気になってくれたら、これまた嬉しいことですし

あ、ただ…お行儀の悪い子(礼儀知らずな子)はダメです(笑)苦手なんです。

あ!話しがだいぶズレてしまいましたが、明後日にはVIP JAPANの会員カードが届くみたいです。









で、6月頃(だったか?)に入会したじんちゃんの公式FCの会員カードはまだ届いてません(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/101-3107a265
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
