【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
ちょっとたまらん
SSくん達の握手会も間近だというのに、BB三昧の日々を送っております。
いや、BB→JJ(あ、じんちゃんのことですの)→BB→BB→JJな日々ってところでしょうか。
それで、ついでにG-DRAGON(@BB)の可愛さに本格的に気付いてしまって。

須田くん…
じんちゃんへ戻るのは浮気ではないけど、Gドラくんに行くのは、コレ浮気です…よね?

去年の須田一派の長期日本滞在の最後に、須田くんが公式に残した
浮気しないで待つこと!! 約束~^^*
って言葉を思い出す今日この頃です。
あれから半年ほどしか経ってないのに、じんちゃん(@浮気じゃない)やらBBやら(あ、他にはないけど)、
SSくん達が日本にいなくても、すっかり平気な日々を送っておりました。
いや、だからって嫌いになったわけではなく。
じんちゃんイベが続いたりしたから仕方あるまい、須田よ。
Gドラくんについては、えっと…神戸のいとこの子供の頃にソックリなだけだって。
だからこう…親近感も沸いたりなんかして、可愛くて可愛くて…
Gドラゴンとも握手したい。
Gドラくんはジヨンって名前なんだそうですね。
もしかして…ヨンは「竜」と書いてヨンと読む=G(ジ)-DRAGON(ヨン)だったりするのか?

まぁそんなこんなで、実は握手会が少々不安です。
もちろん楽しみなんですが、去年のような須田パニック(@なんだそれ)状態に陥るのか?自分。
リダに浮気したりしないのか?自分。そんな色んな心配があるのです。
でもきっと…当日、須田くんを目の前にしたら、また須田パニック再びなのでしょうね。
今回はメンバー全員回るぞ!とか余裕ぶっこいといて、また須田リピートしちゃうんだろうか。

某あ○みんから萌え須田画像をいただき、少しテンションも上がってきてはおります

ってことで、G-DRAGONの可愛い動画をば…(@須田じゃないんかい)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/14-8c401b51
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
