【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
お知らせ
BBの新曲です。
シナさんのWinter Story2004-05にも収録されてるアレです。
昔の曲(80年代でしたっけ?)のカバーですよね?
ドンワンの声が心地よい大好きな一曲でした。
BBのカバーはまた違った感じでよろしいです@可愛い



そうそう。
BBブログにこの前のツアーのセットリストがアップされてました
BBコンのレポも出来ず、心残りな感じではあるのですが、
本当に本当に、痛みを忘れてしまうほど楽しかったです。
今回、使い果たしてしまい、今後あるかどうか分からないBB運ですが、
彼らのライブは、参加できるだけで(例え席が悪かろうとも)十分楽しめる内容だと思うので、
これからも参加し続けたいと思ってます

BIGBANGオフィシャルブログ

話しは変わりますが。
今月は引っ越しも控えており(@今月末)、相変わらずのおへそ具合ってのもあるので、
ブログの更新を一旦やめとこうと思ってます。時間がなくて焦っているのと、
やらなきゃならないのに体が言うことを聞いてくれない苛立ちで心が乱れてます…(笑)
もうちょっとおへそ具合が良くなるまで、しっかり治療に専念する予定です



笑顔で年が越せるように…頑張ります。

【P.S.】


素人(@しかも女子)による「ハルハル」MVを見つけちゃいました(笑)

最高です。

Gドラゴン役の子が本人とは正反対な体型なのも可愛くて最高です(笑)
後半、日が暮れちゃって暗すぎだし(笑)
アホだな~。いいな~(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/148-c36c1781
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
