【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
休むと言って出てくる人
更新やめとくとか言っといてサッサと出て来てますが。
なぜかって…
実は、2日ほど前に腹部の痛みがいきなり引いたんです
完治とまでは行ってないのですが、なにせ痛みが最大の悩みだったので、ちょっと元気になりました(@単純)
痛みに2週間以上も襲われた経験がないので、本気でどーなっちゃうのか恐ろしい日々でございました。
痛みがひどかった時期は、さすがにミーハー魂も消えていて音楽もロクに聴いてませんでした。
で、痛みから解放された今、またミーハー魂に火が付いたってわけです(@着火
私のへそ事情(へそとの情事あらず)なんぞ置いといて…

MKMFをはじめてリアルタイムで見ました
いやー、楽しかった。
神話の活動中はスカパーがない生活を送っていたので、こんな風に生で見れる機会はなかったです。
そーゆう時はだいたいブログ巡りをして結果を知って、時間差で(小さく)喜んでたのですが、

リアルタイムの緊張感ったらないです。

「ビッベン!」と呼ばれる度に「よっしゃ~!!!!!」と大声を出してました。

(ブログで読んだら4冠だったそうですね@BB)
私は途中から見たので、「男性グループ賞」と「今年の歌手賞」を受賞する瞬間しか見てませんでした。

で、BBとイ・ヒョリのコラボステージがめっさ盛り上がってました。
デソンの「ナルバ キスン」(僕を見てキスン)ならぬ「ナルバ ヒョリ」がまた最高で(笑)

BBとイ・ヒョリのパフォーマンス(の一部)です↓


えっと。
T.O.Pとヒョリさんのチューは衝撃的でした。
これってペン的には心が痛むシーンだったかもしれませんね

私は…

オーーーーーーーーーーーー!(@よくやったの意)と騒いでました。

だって、イ・ヒョリとチューできるなんて(ペンだとお聞きしとるので)「すっかりペン目線」で見ておりました。
好きだった人と一緒に舞台に立てて、しかもチューまでできちゃうなんて
普通ならありえんことですし。一生の思い出になったんじゃなかろうかと思います。
T.O.Pにとっても、ある意味ペンにとっても。

昨夜のMKMFを見ていたら、もう完全に私の時代の方々(?)ではなく、
新しい顔ぶれという感じで、「神話にもこーゆう時代があったわけだよなぁ」としみじみ思いました。
これからは後輩の彼らが盛り上げて行ってくれるのでしょうね。

Mネで放送されてる「チョンジンと女子高生」という番組でも、
娘として登場している女子高生達がまさにBB世代で、
じんちゃんのことなんぞ「うざい」だなんて言ってますし…(笑)
そうそう、今週はじんちゃんが彼女達とBBを会わせてくれる回のようなので、楽しみにしとります







じんちゃん。
私はじんちゃんのことを「ウザイ」だなんてとてもじゃないけど言えませんが、

ごめんなさい。

彼女達と同じぐらいBBも好きです(笑)(@じんちゃんもBBペンだと自分で言っておりましたけど)
ヨゴセン
でもやっぱり。
何を言われてもアホで居続ける(@意外に大変なコト)心の広いじんちゃんが大好きです
この記事へのコメント
46. あゆみん@まだまだ日々精進   URL  2008/11/16 23:02 [ 編集 ]
へそ縁開放 よかったですね~。
場所が場所だけに 大変さもひとしおでしたでしょうね。
「自然治癒力」ってのは すばらすぃざます。

で 動画ナイスざます!!
さじんで見る限りでは「無敵のTOP」かと思てったんですが
動画拝見して 内心はきっと小鳥のように震えておられたのではないだろうかと邪推しております(笑)
やはり ステキな若造さんざますわ。

とはいえ ワシも「よっしゃ~~!!」に一票ざます。
47. キリ@前進あるのみ   URL  2008/11/17 06:33 [ 編集 ]
あゆみん
ありがとうございます。
いやはや、本当に今回ばかりは自然治癒力のすばらすぃさを実感いたしました。
または、へそ神様のおかげです(謎)

チュー後のT.O.Pの妙なニヤケが全てを物語っている気がいたします。
本当に、だてに黒く縁取られたような目(笑)はしてないですわね。
素敵すぎるざます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/149-f23ca488
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
