【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れが取れないんですの
ってことで、何だか日々だるーい(すだるーぃ)感じで過ごしております。
肌も心もボロボロです。(肌はホント、心は嘘)

本日はお日柄もよろしく。
って、東京はめっさ晴れです久しぶりに気分が良いです。
やはりあの気だるい感じは雨のせいだったのかと。

えっと、あれやこれやでSSくん握手会まであと10日をきりました。
まだちょっと実感がなくて、でも時にはアタフタしてみたり。
それでも聴いてます、BB

着うたサイトでSSくんの新曲(@握手のために8枚予約したアレ)を聴いたのですが、
えっと…全くもって自分好みではないのでだからBBを聴きまくってます。
なんかこう、テンションの上がるヤツをお願いしたかったです。
去年のアルバムは本当に良い出来だったのに…Live!とか、本当に良いのに。
シングルはハズレが多い気がして、なんだかもったいないです。(なぜかカップリングがイイっていう…)

ところで、話はBBに戻ってしまうのですが、日本でのタイトルは"Mad about you"となってる曲で、
途中でいきなり日本語になる曲があるのですが(もともとは韓国語の曲ですがあちらでのタイトルが分からず…)
あの途中の裏声日本語はどちら様が歌ってらっさるんでしょうか。
勝手にGドラゴンと予想しておるのですが、なんかちょっとたまらんのです。
Gドラくんだったら余計にたまらんなぁと思ったり。

ハッ!そうだ。
握手会、握手会。須田と握手。(イメージトレーニング中…)








でも、やっぱり我慢できずに"Mad about you"↓

Mad about you/BIGBANG

キミに夢中さ~(萌)

あ、キミに夢中と言えば、リダの「キーミーにムーチュ」もよろしかったですね、そう言えば。

【追記】
"Mad about you"の件。早々に解決いたしました。
あちらでのタイトルは「パボ」なのですね。
で、裏声はGドラゴンの可能性大。つか、この映像を見る限り間違いなくGドラゴンかと。
最初は一瞬、マンネくん(@BBの)が歌ってるのかと思われる映像なのですが、
後半を見るとGドラゴンが歌ってる場面が多々アリ。
余計に好きな曲になりましたとさ。


パボ/BIGBANG
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/16-dd551cb4
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。