【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
じんちゃん日本公式リニューアル
運営会社が変わり、HPもリニューアルされてました。

☆チョンジン ジャパン オフィシャル ファンクラブ☆

前のよりずっと見やすくて良くなってます。

そして、なかなか届かず、届いてみたらなんともお粗末な出来だった会員証(@前の運営会社)ですが、
やはりクレームが多かったようで、新しく送ってくれるそうです。
しかも新しい会員証は、じんちゃん直筆サイン入り(@本人にお願いして、一枚一枚手書きで書いてくれたとか)
一枚一枚書けるってことは、もしかすると会員数がとっても少ないんじゃなかろか…って気もするのですが、
少ないからこその特典なのだろうし、ありがたいです。

新しい運営会社には期待していい…だろか
今度こそは、ペンをガッカリさせないFCであってほすぃです。


久しぶりに見たアホラッパー。
「HIPOHOP各位」(@中国語字幕)ってのが好きです(笑)

あゆみんのところで紹介されていたので、久しぶりにやってみました。
うそこメーカーの「年賀状」。

チュンジェにすると偶然にも「前進あるのみ」になるんですの。
年賀状
この記事へのコメント
53. ぴょん   URL  2009/01/16 03:19 [ 編集 ]
これ、なつかしい~www
面白くて何回も見た覚えがあるww
昔から、エリックはジンちゃんにヘンな事を
言わすように誘導してたんだね。
59. キリ   URL  2009/01/20 06:30 [ 編集 ]
じんちゃんはメンバーのペットとしか言いようがないです。

不憫なり…(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/170-8f353251
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
