【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
レポは…?
全く更新してないし(笑)@K-POPスーパーライブ
つか、私なんかのレポ(@ヒイキしてる人中心だったり覚えてなかったり)なんぞ、つまらんと思うし…

まぁ簡単に言うと、日が経ってしまってレポる気がなくなっただけなんだけど(笑)

ってことで、画像だけを↓

共同作業
じんちゃんの筋肉に軽く引きつつ…でもかっこいい。前髪があったほうがかわいいって

今回、お友達のK-POP運のおかげで9列目で見られました。
前のほうで見る"Wa"の迫力はすごいものがありました。
へそさんの【同じ想い】は密かに好きです。(なぜ【密かに】なのか)
へそペンさんからのメールの着信音を「アニラミョ~ン」にしてたこともあります。
ちなみに、カラオケで歌ったことも数回あります。
CDとか持ってないのに、イベントで何度も耳にしてたせいか自然に覚えました。
もしかするとへそぺんさんは「最近のを歌ってほすぃ」と思ってるのかもしれないと思いましたが、
私は【同じ想い】を歌ってくれると普通に喜びます。
じんちゃんの【愛が来ないです】も、もしかするとジニペンさんは「も~いいよ」なのかもしれませんが、
私はめっさ喜びます。

K-POPスーパーライブ、楽しかったです。
SJ HAPPYが本当に本当に本当に本当に(ライオンだ~)可愛かったです。
今回はウニョクサランヘ。

あ!なんか大雑把ながらもレポりはじめてる

ついでにもう一つ。
Teiさんの【同じ枕】って曲がド迫力モノで鳥肌が立ちました。
歌、うまいですよね。顔、小さいですよね。



さて。
木曜日から相棒の親友夫婦+子供(@4才)がうちに泊まりに来てました。
子供の韓国語はやっぱりたまらんものがあります。
で、私の韓国語が、子供にはほとんど通じませんでした(笑)
ちょっと発音が違うと、子供には全然通じないんですね。

そしてまた河口湖へ行き、うちの近くのお風呂に行き(温泉好きな夫婦なのだ)、
なんだかとっても楽しかったです。
昨夜は成田まで3人を見送りに行きました。
相棒は、大好きな友達と離れて日本で生活しているので、やっぱり淋しそうでした。

鳥肌親子
今度はこちらから韓国に遊びに行きたいです。
この記事へのコメント
75. ぴょん   URL  2009/02/09 17:42 [ 編集 ]
私も同行させて頂いて、ありがとうございました。楽しかったよ~^^

赤ちゃん語?「マチッタ!(マシッタ)」
が可愛かったね^^
76. ぴょん   URL  2009/02/09 17:47 [ 編集 ]
あ、↑のコメだと、K-popに参加してその中の話題みたいになってるけどwwミアネ
韓国友達との河口湖やら温泉やらに同行させていただきましたw


で、本題の画像ジンちゃんの筋肉にはビックリ@@;ですね・・・
77. キリ@管理人   URL  2009/02/09 21:07 [ 編集 ]
ぴょんはん
どちらに参加したことになってても無問題だわよ。
なんだか濃いぃ日々でしたね。
今は夏休みが終わった後のような寂しさが…って!もうすぐBBですわね☆

まだまだ夏休み気分は続く。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/186-b49ea56a
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
