【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動日記はじめました。
BBレポに追記した内容ですが、運動日記として別にしたいので改めて…

2/17からジムに通い始めました。
自分は体を動かすことが実は好きみたいで(と、最近気付いたんです)、とにかく動いてると楽しいんです。
家にじっとしていることも好きだけど、暇な時はあちこち無駄に出歩いてることが多い。
ただ音楽を聴きながら歩いてるだけとか。
そしたらやたらジムに通ってみたくなって、金欠だけど無理して加入しちゃいました。
じんちゃんが得意とするトレーニングマシン系はあまり好きじゃないのですが、
ストレッチのクラスとか、ヨガとか、ヒップホップのクラスとか、楽しくて仕方ないです。
ヒップホップが目的だったってのが大きいのですが、基本はやはり【体を柔らかくしたい】なので、
ストレッチ方面にも力を入れて行きたいと思ってます。
ヒップホップの柔軟体操って、アップテンポな音楽に合わせてやるので、体の硬い私には追いつかなくて過酷なんです。
なので、目標は、【ヒップホップのクラスの柔軟に付いて行けるようにする】です。


↑こーゆうウォームアップを見てるとたまらなくワクワクします
早くクラスに馴染めるように頑張ろう…と我想う。
つか、㊧の子(インストラクターさんなのか?)が後姿だけでもめちゃくちゃ可愛い

【2009年2月19日】

20090219205259

ジムにて、本日、トレーナーさんが私に向いてるトレーニングを提案してくれました。
で、その前に身体測定があったのだけど…

全てが『不足』している…凹

一緒に講習を(とまではいかないけども)受けた、うちの母親ぐらいの年齢の方は、
どれも『良好』『標準』でした。素晴らしい。
ちなみに、私のようなタイプは実は『肥満タイプ』なんだそうで、
今は良くても、中年になれば太る可能性を秘めているんだとか。
そうならないためには、やはり『筋肉』を付けることが一番良いらしく、
(じんちゃんが得意とする)トレーニングマシンのお世話になることになりました。
一時間ほどトレーナーさんからマシンの使い方を教えてもらいました。
なんだか、あーゆうマシンを使いこなし続けていると、
本当にじんちゃんみたいになってしまうんじゃないかと少々不安になり(笑)
『すんごいマッチョになったりしませんよね?』と確認したところ、
『いやいや(笑)そんなトレーニングではないですから』とのことで一安心。

これからはマシンを使いつつ、ヒップホップのクラスなども受けて行く予定です。
なんだか楽しみ。









これでいつか、じんちゃんとジムdeデートができるようになるだろか

この記事へのコメント
78. ぴょん   URL  2009/02/20 21:07 [ 編集 ]
すべて「不足」なとこに爆笑してもーた。w

楽しそうだね。がんばって、不足を解消してくれ~。
79. キリ   URL  2009/02/24 05:23 [ 編集 ]
ぴょんはん

昔から色んなコト(モノ)が不足していて困りますわ…凹
『中年になったら太る』っつーのは、もしかするとジム側の手かも(笑)と思いつつ、
実際に叔母がそーゆう道を歩んだってのもあり、『ありえるかも』と思ってます。
なので、楽しみながらプチマッチョ目指してみます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/194-6ebc8ffb
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。