【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
友人
20090302104357

昨年、めでたく入籍した友人から、今さら(笑)引っ越し祝いが送られてきた。
結婚式の準備でバタバタしていた(つか、現在進行形の)彼女。
頭の隅っこには『引っ越し祝いを送らなきゃ』ってのがずっとあったらしい。

でもこれって赤ちゃん用。

箱を開けた時に『宛先を間違えたんじゃないか?』と思って、
同封されていたカードを読んでみたら、
『来年には子を持つ予定だから、なんとか時期を合わせてくれ』とのこと。

実は、昔から彼女とは色んなタイミングが不思議と合ってしまう。
男子と付き合うタイミング。別れるタイミング。
何かにハマるタイミング。冷めるタイミング。
本当に恐ろしいぐらい。
お互いの(いずれ結婚することとなる)相棒と出会ったタイミングも同じ。2001年の春。
留学経験のある彼女は(これまた同じ)、
当時、英語でしかコミュニケーションが取れなかった我が相棒にとても良くしてくれた。

実は結婚の時期も同じ。
でも残念ながら彼女のほうは2年ほど前に、
なかなかうまく行かない結婚生活を諦めた。
その時に『今回だけは同じ道を歩まないように』と言われた。
珍しくタイミングが合わない出来事だった。
(まさかこのタイミングでじんちゃんとの出会いがあるのか!?と期待してたんだけど(殴))
新しい相棒さんは、我が相棒に負けないくらい『心の広い男』だから、
(ここだけは普通にノロケる)
彼女のような人間には貴重な存在で、きっとうまく行くと思う。
問題と言えば、彼女と私が今後、他に素敵な男子と出会ってしまい、
(@私の場合はじんちゃんであるからして)
そちらに夢中になってしまうこと…である(笑)
過去にこのパターンがよくダブっていたため、
それぞれが結婚を決意した時も『うちら、大丈夫だろか…』
(いつか他に好きな子ができてしまうのでは)と本気で語った。

『じんちゃんが身近に存在する人じゃなくて良かった』と感謝の日々。

アホなことばかり書いてしまったけど、
来年はお互いに新しい家族の報告ができたらいいなと思う。
良いことだけ、これからもタイミングが合うと嬉しい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/199-7f3381c3
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
