【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
2009 JUNJIN Forever With You ASIA Tour in Tokyo ①
じんちゃんの、入隊前最後の日本でのイベント。
本日は、印象深かったトーク部分のレポを…(って、このまま終わるパターンが多いけど

今回は、じんちゃんが出てきた瞬間からもう泣きそうだったのですが、
じんちゃんが終始笑顔で楽しそうだったので、途中から私もいつも通り、ケラケラ笑ってました。
「今日はコンディションが良い」ってとにかく上機嫌でした。

進行役はお馴染みの古家さんでした。

古家さんが、MV撮影中の例の怪我のことを聞いたところ、「大丈夫」とのこと。
床に足をドンドンってして「大丈夫」アピールをしてたけど、会場からは「え~?ほんとに~?」っていう
微妙な反応が起こり、「本当に大丈夫です」(@日本語)って、何度も足を床にドンドンしてました。
普通、ペンなら「大丈夫です」って聞いたら、「よかった~」って反応をするはずなのに、
「え~」って反応はどうなのよ。例えば僕が「皆さん、愛してます」って言った後に
「え~」って反応が返ってくるのと同じことだと文句たれてました(笑)
実際に「皆さん、愛してます」って言った後に会場からは「え~」な反応が返って来てました(笑)
どんだけ信用ないのよ、じんちゃん。

MV撮影中の怪我については、「痛いとかそんな話はしないで下さい」「もっと楽しい話をしましょう」と古家さんを注意。
「痛かったのはもう過去のこと」「俺にとっては追憶でしかない」と、ポーズ付きでめっさかっこつけてました。

って、あれ?
怪我って、手だと思ってた…わたくし…

そうそう。
今回はちゃんとじんちゃんへの質問の紙(@ポストイットに書いてボードに貼るって方法)に記入しました。
理由は、プレゼントを買う時にいつもTシャツのサイズが分からなくて困ってたからです。
単純に「Tシャツのサイズは?S?M?L?XL?」みたいなことを書きました。
私の質問は採用されませんでしたが、うまいこと似たような質問が選ばれたんです
「手作りの服をプレゼントしたいので、首周りなどのサイズを教えて下さい」ってやつでした。
で、何故かメジャーを持ってる方が数名いらっさって(笑)ステージの上で首周りや肩幅のサイズを測ることに。

【結果】

首周り=40cm(でも古家さんてば、喉仏の上を測ってた気がします(笑))
肩幅=57cm
袖丈=67cm
胸囲=110cm(今は運動をしてないからこんなもんだけど、運動したらもっとすごいと言ってました)

S?M?L?なんて私の質問より、もっとリアルなサイズが分かったので、ラッキーでした。
質問した方、ナイスです。

で、じんちゃんは基本的にショッピングに興味がないそうで、
帽子やTシャツなどは、いつもペンからの貰い物を着てると言ってました。
着ないものは、じんパパが着ることもあるらすぃ(笑)
今回、(またもや)Tシャツをプレゼントしたので、個人的にはとても嬉しい話でした
(着てくれるならじんパパでもいいし

-つづく-(@突然眠くなってきちゃった
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/255-0df6c76c
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
