【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
2009 JUNJIN Forever With You ASIA Tour in Tokyo (終)
忘れないうちに、歌った曲を…

1:キヨウォヨ  
2:Together 4ever
3:ナル サランヘラ
4:パボチョロム
5:悲しみにさよなら(安全地帯)←ソロコンの時に続き、歌う時は大きなサングラス必須らすぃ(笑)
6:サランハジ アナヨ

アンコール
7:Hey Ya!
8:愛が来ないです

アンコール②
9:Wa

気付けばじんちゃんイベからそろそろ1週間になろうとしてるのに、なにこの更新の遅さ

最初、イベントが決まった時はFCから「1時間~1時間半の予定」との告知があったのですが、
結局はみっちり2時間やってくれました
1時間の心持ちで挑んだので、予想以上の長さは本当にありがたかったです。

今さら持ち出すのもアレだけど、去年のKN○V主催のペンミが軽くトラウマになっていて、
(@短い&至上最悪のグダグダ感だった)実はあまり期待はしてなかったのですよ。
イベントの日ギリギリまでFCとペンは揉めていたし、「あ~ぁどーなっちゃうんだろう」な気分でした。
だけど今回は(入隊前の)最後だから、ただただじんちゃんに会いたいって気持ちだけで出かけました。

が!
想像以上の楽しさで、去年の初ソロコンばりの充実感が私の中にありました。

今回、じんちゃん単独でのイベでは初の1桁台の席だったので、
そりゃ~もう2時間丸々じんちゃんに穴が開くほど見て来ましたよ。

最後に素敵な席をありがとうミーハー神様

自分とこのブログ放置で、色んな方のブログのレポを見てまわりましたが、
皆さん、やっぱり今回のイベはものすごく楽しまれた方が多かったです
で、今になって気付いたことですが、過去のTOKIMEKIツアーに参加された方って意外に多かったんですね。
団体行動が得意でない私は、知らない方とのお泊りとか、協力し合うとかが出来るか不安で、
その上、お値段もアレだったのと、そーゆう高いツアーでじんちゃんに会いたくないという、
私の中の妙な(邪魔くさい)プライドがあって参加しなかったのです…
今やジニペンさんの間では「○○班の○○さん」な付き合いが多くて驚きました。
イベント当日もそのような会話を耳にいたしました。班分けして何かをやったんですね、きっと。(@未知の世界)
きっと参加してたらそれなりに楽しかったんだろうなぁって今は思います。
私には、じんちゃんへの想いを一緒に語れる相手がいないので、そこんとこはある意味羨ましいって最近になって思います。

ハッまた話がそれた。

今回のイベントで気になったのが、じんちゃんが言ったこの言葉。

神話としては来年の後半ぐらいには皆さんの前で姿を見せることができますが

って、ホント?
古家さんの通訳に頼りまくっていたので、じんちゃんが言った言葉そのものは聞いておりませんでしたが、
この時の会場の反応は「え?どーゆうこと?」っていう、妙なざわめきだけでした。
その後も古家さんは通訳に徹していらっしゃったので、なんとなくそのままその話は流れてしまったのですが、
これって通訳を間違えた…とか?なのか?とにかく今だに謎のままです。
他の方のブログを見ても、そこんとこはあまり注目されていないようでした。
やっぱり何かの間違い?

今回、じんちゃんの口から「これが日本に来る最後のチャンスです」という言葉を聞いた瞬間、
イベント中、ずっと考えたくなかったことが一気に現実になってしまって、
最後の「愛が来ないです」では、じんちゃんの姿が殆ど記憶にないほど泣きました。
2002年の初生じんちゃん(@スペイン坂)からはじまり、POP ASIAやZeppでの初シナコン。
その時にお会いできた方々のことが一気に蘇りました。
大袈裟ではなく、私にとって、じんちゃんや神話、そして神話を通して出会えた方々の存在はとても大きいです。
とても個人的な話になってしまうのですが…
「人より早く厄年が来ちゃったのか?」って思ってしまうほどきつかった20代のある時期を、
神話やじんちゃんやそれに関わる方々によって救われた気がしてます。
いや、実際に救われたんです。

入隊する日が来ることはだいぶ前から覚悟が出来てたはずなのですが
(で、ある時に自分の中で大丈夫だと思えたのですが)
やっぱり、本人の口から聞いてしまうと心臓がズキズキって、刺されたみたいになりました。

日本では当分会えないけど、ソウルでの最後もちゃんと見届けたいというのが今の願いです。

ソウルコンと言えば、日程などはまだ決まっていないそうですが、
学生さんや海外からのペンが来れるような時期を考えていると言ってました。
ってことは、夏休みか?
で、8月と言えばじんちゃんの誕生日(@8/19)があるから、その前後か?って日々勝手に思っているのですが、
「前」の土日はお盆だから「後」の土日にしてほすぃ。

再びお願いします。ミーハー神様

やっぱりレポじゃなくて、自分の想いをぶつけただけのヒトリゴトになっちゃった。

じんちゃん日本最後

P.S.
今回は給付金の一部をじんちゃんグッズ購入に使ってしまいました(笑)
本当は(記念に残るよう)ソウルコン行きの一部に使おうかと思ってたんだけど…(笑)

この記事へのコメント
92. ぴょん   URL  2009/06/18 17:53 [ 編集 ]
300拍手くらいしたい(ToT)
あなたのblogでは珍しく(笑)感動した

この思いはジンちゃんに届いてるはず
93. キリ   URL  2009/06/19 03:02 [ 編集 ]
ぴょんはん

ありがとうございます。
それでは、300拍手のほうよろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/258-c3cb06f3
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
