【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
SS501握手会2008その①
2008年6月22日(日)

行ってきました。SS握手会
ラッキー
↑これを10枚買いました。(@結局、握手会2日前に2枚追加したミーハーっぷり…)

色んな方が目にしてしまうかもしれないブログなので、何をどこまでレポったらよいのか悩んでたのですが、
やはりここは、正直な今の自分の気持ちをつぶやいてみようかと思います。

こんな時にテンションの下がるつぶやきなんぞ聞きたくないって方は今すぐ避難を…







率直に…
私は去年の握手会のほうが楽しんでた気がします
いや…確実に楽しんでました(笑)
思いあたる理由はいくつかあるのですが…
まず、じんちゃんのソロコン後&活動期中ってのもあって、自分の中で心の切り替えがうまくできていなかったこと。
ミーハーはミーハーでも、心をうまく両立できないミーハーなので、そこんとこがアレでした。
そしてもう一つは、去年ほどメンバーと触れ合えなかったこと。
とにかく人が多かったので、そこは仕方がないので諦めるしかないところなのですが、
だけど…係の人にガンガン押されて(つか、押し出されて)うまく触れ合えなかったことが心残りでした。
須田くんが何か言おうとしてくれてるところを、係の人が「は~い!立ち止まらないでくださ~い!」
ってなことを、背後から大きな声で叫ぶので、何を言ってるのか聞き取れなかったり、こちらの言葉も伝わらなかったり…
とにかく、その辺がすごくすごく、悔しかったです。

ちょっと一旦、ネガティブなつぶやきは置いといて…と。

回った順番ですが。

須田
リダ
③ジョンミン
須田
⑤ギュ
リダ
⑦マンネ
須田
リダ
須田

…だったと思います。
今回はメンバー全員は回ろうと思ってたので、まわってみました。

リダ…かっこよかった
去年のポストカード手渡しとかでもハッとするほどかっこよかったのですが、
さらに近くで見たらもっとかっこよかったです。
そして、なんだか手がしっとりとしててキレイでした。(須田の感触はまた覚えておらず、リダだけ覚えてるっていう…)
テレビでよく見るガハハ笑いのボケたリダとは様子が違い、借りてきた猫状態で、
やたら可愛い照れ笑い、そして発する言葉は少なくても、目をしっかりと見て握手をしてくれるので、
目力だけで心を持って行かれてしまうような、とにかくすごい人でした。
今…リダ大好きです(笑)

つづく
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/26-78061ab4
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
