【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
エリック映像会
ついこの前↓こんなイベント↓を発見しまして

Eric's special screening for Asia

一人で行くには微妙に遠いし、お話しでもできる「お供」がいれば行こうかなと思っていて、
エリペンさんに声をかけてみたところ、「行く」ってことなので、行くことにしました

↓だって内容が↓

気になるエリックの近況は?
通勤する姿など日常生活電撃公開!
エリックの自宅、初公開!
最近の近況インタビュー
メンバー達のリレーお祝いインタビュー + エリックに送る映像レター

未公開映像電撃公開
2005年~現在までの未公開映像公開
インタビューNGシーン,海外プロモーションなど

神話メンバーインタビュー
挨拶
1.最近エリック氏と会った事があるのか
2.会った時のエピソード
3.映像を通じてエリック氏に言いたい事(映像レター)
4.本人の今後の計画
5.ファン達に言いたい言葉

ですってよ?(@個人的に気になる部分を太文字にしてみました)

ソロ活動になってからというもの、じんちゃんばかりを目で追っていたのですが、
こーやって、他のメンバーもイベントなどを開催してるんですね。

そう言えば、えんでぃもイベントがある(もしくはあった??)んですよね?
Mnetで宣伝してるので、「えんでぃ~だ」って気には留めてました。

あ。

へそさんの情報だけはお友達を通して入って来るので、ものすごく把握してるんですよ(笑)
じんちゃん事情より詳しいかもしれません(笑)
8月末に日本でツアーが決まったそうですね
いつもコンサ自体には参加していないのですが…
地方から来るお友達に、コンサ前後に会えるのが楽しみなんです。
今回も、じんちゃんのソウルコンがこの日とカブらない限り、お友達に会いに行くつもりです

エリさんの映像会も、ヘソロコンのおかげでお友達に会えることも、今から楽しみです

上海ペンミ
最後はなんとなくじんちゃんで〆(上海ペンミ画像@かわいい~
この記事へのコメント
86. ぴょん   URL  2009/06/18 00:02 [ 編集 ]
エリさんの映像イベントは今回で2回目?らしいね。
教えてくれなかったら、今回も知らずに通りこすところでしたww

エリさん自身が出演するイベントは韓流チックな臭いがするので、どうも今まで踏み出せなかったのですが、映像会&チケットも安いから、参加しやすくて嬉しいです^^

91. キリ   URL  2009/06/18 05:41 [ 編集 ]
二回目なんですか知らなんだ…

俳優モードでの来日だと、どんなエリさんなんでしょうね。
入隊前のペンミでは、確かステージdeお料理を披露してくれたんでしたっけ?(@へそさんと間違えてたらすまんです)
それもまたいいじゃないですか
じんちゃんの男の手料理onステージならめっさ見てみたいですもん@タンクトップ姿のね

エリさんの映像会。地味に楽しみにしてますわよ
94. 大門さん   URL  2009/06/20 07:30 [ 編集 ]
お二人さわ、こんにちは☆!
エリさんの映像会は2回目ですね♪秘密の映像が楽しいらしいです(笑)あと、シナメンからのメッセージも貴重だとか♪~大阪ですよね?楽しい時間になるといいですね~~

じんちゃんの写真、アヒル口ですね??(笑)
可愛いですね☆!
《ヘソンさんも、よくするんです(笑)~顔の表情まで一緒ですか?(笑)~ほんと嫉妬ばかり…(x_x;)(笑)》
97. キリ   URL  2009/06/20 18:27 [ 編集 ]
大門はん

コメントありがとうございます☆
エリさんの映像会もいよいよ明日です
私たちは東京会場(うちからはちょっと遠い街です)の映像会に参加いたします

それから、ご安心下さい。
もうじんちゃんに嫉妬する必要はございません
じんちゃんにはソロアルバム曲の中のタイトル通りの『良い人』ができちゃいましたわ
わたくし、これから頑張って生きていきます(笑)
98. 大門さん   URL  2009/06/20 19:18 [ 編集 ]
キリちゃん諦めるべからず!(笑)~
私はヘソンさんが結婚しても望みは捨てません(笑)^^

明日が映像会ですか?
知りませんでした(笑)
またレポよろしくお願い致します☆!
99. キリ   URL  2009/06/21 05:48 [ 編集 ]
大門さん

もともと、結婚→離婚→私と再婚が私の夢だったので(悪)
じんちゃんにはまず結婚していただかないと(悪)

いや、真面目な話、今回の件は意外と冷静に受け止めてる自分がおるんです。
自分でも不思議なぐらい。

でも、だからって『幸せになってほしい』なんて風には全く思ったりしてないんです。
そこまで寛大な人間ではないです…(笑)

今日、東京は雨です
映像会レポは期待せずにお待ち下さいね…(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/262-cddbbad8
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
