【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
じんちゃん、その後
↓オープンワールドからのメッセージ↓

みなさんの熱い愛で盛況裏に終えました.
今度アジアツアーは 5月 31日香港ファン合コンを始まりに,
7日日本,13日台湾,14日中国上海,19日中国成都,20日中国北京
総 6個の都市で開かれました.
多くの関心で参加してくださって本当に感謝いたします!!
そしてこれからはソウルコンサートも計画しているので
みなさんの絶え間ない愛と声援お願い致します.
ありがとうございます!!


アジアツアーというか、中華ツアーに近かったけど(笑)無事に終わったのですね。
あとはソウルコンの詳細を待つばかりです。

イ・シヨンとの熱愛騒動で、24日(記事によっては23日と書いてあるものも)に開かれると
騒がれていた記者会見も、誤報だったらしいという記事を見かけました。
婚約発表というわけでもなく、「私達、付き合ってます」会見なんてちょっと変だなとは思ってました。
いや…正直、「じんちゃんならやりかねない」ともちょっと思ってたのですが、
入隊前のソウルコンを前に、そんな記者会見をしたところで、何かイイことがあるんか
(@海外からわざわざ出向くペンも減ってしまうんじゃなかろかと思って)と、
ちょっと記者会見反対派ではあったので、誤報だったのなら良かったです。

なんとゆーか、お二人とも今ってすごく大事な時期だと思うので、
(じんちゃん=入隊前の最後の活動&シヨンさん=遅咲きではあるけれど、女優デビューして間もない)
個人的には、せめて入隊直前とかまで黙ってれば(つか、隠しておけば)よかったのにって思ってます。
今回の騒動で、じんちゃんから離れてしまったペンもいるかもしれない…

ミヌの騒動の時のほうが「えプロ意識の高いあのミヌが」っていう驚き度が高かったのですが、
今まで、熱愛説が出てくると一応否定していた(でも左手の薬指の指輪が黙ってなかった(笑))じんちゃんが、
今回ばかりはすんなり認めてしまったことも正直驚きました。
やはり、お二人とも(@ミヌとじんちゃん)そろそろ結婚を考えるお年頃ってのと、
入隊間近というのがそうさせたのでしょうか。
ミヌのほうはアッという間に終わってしまったようですが…

それは置いといて…
「私達結婚しました」の出演が決まった時にも強く願ったことなのですが、

どうか…どうか

公私混同することなく(@彼女とセットでの活動にならぬよう)今後の活動を続けてもらいたいです。
歌手「チョンジン」としてペンの前でステージに上がる時には、2時間だけでも夢を見させて(楽しませて)もらいたいです。
私は歌手としてのじんちゃんに会いに行くのを楽しみにしてるんですから~
夫婦セットでしかテレビに出れなくなっちゃったりしたら、もうおしまいやで?

チェバル

じんよん
この記事へのコメント
103. 大門さん   URL  2009/06/30 16:47 [ 編集 ]
記者会見が開かれると聞いた時は本当驚きました☆!(笑)
『何の会見だい!?!?』って(^^;
でも無くなって安心しました(笑)~♪
この先どうなるのか…とっても気になります…。
キリちゃんも韓国へ向けてパワー貯めておいてね↑^^
104. キリ   URL  2009/07/09 06:07 [ 編集 ]
大門さん☆

ブログを放置していたせいでコメントに気づかず…ごめんなさい

本当に、記者会見がなくなって良かったです(笑)
記者会見って聞くと『婚約発表か?』と思っちゃいますよね
そろそろ誰かの婚約発表ぐらいあってもおかしくはない年齢(@彼ら6人)ではあるけども…

今回の件で、日本からわざわざソウルコンに行く気になれないと
嘆いているペンの方もいらっしゃるようなので、やはり公表する時期を間違えちゃった気はします。
…(笑)
あまりにも不器用な生き方すぎますわ。







そんなじんちゃんが好きだったりするのですが…(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/267-c1d97fe5
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
