【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
SS501握手会2008その②
続きです(@長いですよ)

えと、今回はものすごーく悩みました。
メンバー全員まわって、残りは須田だけで行こうか、それとも気になるリダを少し増やそうかと。
結局、フラ~ッと須田ブースに向かってることが多かったのですが(笑)
それでもどこかに「やっぱり今回はリダに行ってしまおうかな」な気持ちがありました。
なんでかって…
それは、今回の須田くんのテンションの高さに圧倒されてしまったからなんです(笑)
去年はただニコニコと笑顔で大人しく立っていた須田くん。
今年は、居酒屋にでも来ちゃったのかと思うほどのすごいテンション。
「は~い喜んで~」な居酒屋の店員さんみたいでした(笑)

どどどどどーしちゃったの、須田くん。

酔ってるのか?とか、なんか変なモノを打ってるんじゃなかろかなどと友人と言ってました。

いや、それはそれで良いと思うよ、須田くん。

須田列に並んでると、けっこう色んな方の「今年のヨンセン、どーしちゃったんだろう(笑)」って声が聞こえてきました(笑)
いや、本当に別人みたいだったんですよ。
時間帯にもよるのかもしれないのですが、15時頃~18時頃までの須田くんはハイテンションでした。
ハイテンションな須田くんをおもしろがってる方が多かったのですが、
私の中では、去年の「切な顔の須田くん」「大人しげな須田くん」が萌えだったので、
なんだかちょっと戸惑ってしまって…(笑)それの息抜きをしたかったのか、気付いたら予定よりリダ多めに行ってました。
リダぐらいのテンションが落ち着くんです(笑)その線で行くとギュもそうですね。

須田
リダ列に並んでる時に隣りの須田ブースを冷静に撮ってみた

なんか、この時はガラーーーンとしてました、須田列。
みんな何処かへ息抜きに行ったんじゃないかと思うほど(笑)

あまりのテンションの高さだったので(そして私のテンションが下がる一方だったので)
今回は須田くんとは、周波数とゆーか、えっと…なんて言うんだっけ…(笑)
波長が合わなかったんだと思います。
だからものすごくリダに行こうって気持ちが働いてしまったんです。
(そんなこんなで、今回はリダ中心レポで行かせていただきます@3回しか行ってないけど)

須田で覚えていることと言ったら、ハングルで自分の名前(本名)を書いて「名前を呼んで下さい」作戦に挑んだのに、
えらい読み間違えをしてくれて(笑)書き間違えたのかと思って焦ったのですが、いや、あってる。
いやいや、違うって須田くん。「キリ!」(実際は本名)とこちらから教える形となってしまいました。
その間、係の人にグイグイ押されていたのですが、もう殆ど出口にいる私に向かって、

キリ~!」(実際は本名で)と叫んでくれました。

そーゆう一生懸命さは大好きです、須田くん
今思い返すと、係の人に対する不満はあったものの、須田くんのそーゆう所にはなんだか泣けます。
ありがとう、と今さら言いたい。

そうそう。須田っくまなんですけど…(って知ってる人は数名だけど(笑))

須田っくま
この人

最初にリダに行った時になぜか(つか、正しくは間違えて)手に持っていて、
リダが不思議そうな顔(それ何?何のために持ってるの?目的は?な顔)で須田っくまをガン見していたのですが、
次に須田に行った時に、須田が全く須田っくまを見なかったので(手元なんて見る暇もないから仕方ないけど)、
3回目(最後)のリダに行った時に、また須田っくまを手に持ち突入してみました。
そしたらまたリダが「で?何これ?」な顔で首を傾げていたので、思わず「どうぞ」と手渡してしまいました

なにやってんだ、私…

本当に無意識で、突発的なアレだったんです。
話すこともないし、見つめ合うのも恥ずかしかったので、思わず…な事故みたいなもんでした。
一瞬、あ…これはさすがにスタッフに怒られると我に返ったのですが、
そこはなんだかOKなまま終了しました。
私がリダに行った時は、リダブースには怖い係の人がいなかったのかもしれません。
須田っくまを受け取ったリダはボーッとした顔で「お?」っという音を発してました。
日本語的に言うと「は?」だったらどーしよう(笑)←いやいや、そんなんじゃなかった。
次の方が目の前に来てるのに、須田っくまを手に持ったままボー然としていたのですが、
やっと我に返って慌てて須田っくまをテーブルに置き、握手再開…ってとこまでは見届けました。
なんか…いらんことしちゃったかも…つか次の方、ごめんなさいって今さら反省。

握手会みたいなアレって、限られた短い時間の中で「これを伝えたい」「あれをしなきゃ」っていう、
自分なりのミッションみたいなものがあって、でも実際に目の前に行くと言えない、出来ない。
で、思惑とは違うことを言ってしまう、やってしまうことがあるもんですよね。
(@って、自分のやったことを正当化しようとしてるだけです(笑))

ここで、他のメンバーの感想も。

まず、はじめてのギュ。
ギュ狂の友人にくっ付いて行って来ました。
ちょうど、私を最後に休憩に入る様子で、まったりしてました。
名前を呼んでくださいってのを首から下げて挑んだので、名前を呼んでもらいました。
おっとりとした柔らかい口調で。
そしてまた私ときたら、「大好きです」と言ってしまいました。(笑)
すまぬ、友よ。アナタの彼に告ってしまいました。
で、めっさ笑顔で見送ってくれましたよ。(若干ひきつり笑顔だった気もするけど(笑)怯えさせて申し訳ない)

そう言えば、SS握手会では「こんにちは」と「大好きです」しか言ってない気がします、私(笑)
なんとまぁ芸がないこと…
でもいいんです。
色んなことする勇気もないし、一言だけでも会話を交わせることができるのは嬉しい。
(だからこそ係の人に強引なやり方で邪魔されたくはない←相当根に持ってる模様(笑))

そうそう。ギュですが。
細かったです。背が高いから余計に細く見えました。
でも、基本的に私は痩せ体形は好きなので、全く気になりませんでした。
お行儀が良くて、好青年。そのまんまの人だなって思いました。

さて、ジョンミン。
前回も思ったのですが、ジョンミンブースに入ると「お~芸能人がいる」って感じがします(笑)
出で立ちがなんだか素敵なんですよ。姿勢もすごく良いし。
他の方々にはない妙なオーラが出てる気がします。
相変わらずサービス精神旺盛でした。(去年の失礼なコトの数々を忘れてくれてるとありがたい(笑))
そうそう。また今年も、あゆみんになりすましました(笑)
あゆみんと呼んでくださいってメモを手に持ち、またもや「あゆみん(本名で)ちゃん」と呼んでもらいました。
そして、去り際に「いつも元気で」って、めっさブリブリなジェスチャー付きで言ってくれました。
えっと、そのブリブリなジェスチャーってのは…えっと…(考え中)



どーしよう(笑)
上手く説明ができなくて、画像で説明と思って検索してみたら…














↓こんなのしかなかった(笑)
im00001995.jpg

↑これに近いポーズです(笑)それをもっとジョンミン風(@乙女)にした感じ。
だいたい分かりますでしょうか?(笑)
ちなみにこの画像は「一発パスでガッツポーズの新田【スポーツナビ】 」とのことです。

後になって「いつも元気でってどーゆう意味だろう不健康に見えたのか?」と不安になりましたよ…(笑)
↑の新田さんは健康そうですね。

マンネ。
もうやっぱり色が白い!
そして今年も「ありがとう」が言えませんでした。
今年こそ、言おうと思ってたのに!

「キリさん、ありがとうございます」って言われた後、何故かハハハと笑われました。

え?

気になる気になるちょっと、マンネさん

気になるから~

なんか顔についてた?つか、私って変な顔?
去年ほどのテンションの高さは見られなかったものの、笑われて得した気分にはなりました。
握手会で「ありがとう」が言えないなら、手紙を書こうかなって思ってしまうほど、
マンネにはありがとうを言わなきゃっていう強迫観念(笑)みたいなモノがあるんです。
言わなきゃ…言わなきゃ。笑われてる場合じゃない。

このままじゃ、さよならができない(@マンネソロ曲)
jk05.jpg


つづく

え?こんなに長文でまだ続ける気なのか?
この記事へのコメント
11. あゆみん@まだまだ日々精進   URL  2008/06/27 00:01 [ 編集 ]
ありがと~~(号泣)

も~ その日は不貞寝してましたのよ。
(いろんな意味で(謎))
でもでも 馬場(仮名)がワシの名前を呼んでくれたと思うと もう そんなふてくされた気持ちもふっとんじゃうってもんで(泣)

なによりも キリちゃんの心遣いがうれしくって泣けました。
ホンとにありがとう。

馬場のフェミニン化には どう歯止めをかけたらええのだろうか・・・・・
嫌いじゃないけど スキとも言いがたし。

うぬぬぬぬ・・・
12. キリ@前進あるのみ   URL  2008/06/29 20:56 [ 編集 ]
☆あゆみん☆

いえいえ~。
なんかもう、ジョンミンの前ではこれからもあゆみんで居続けようと思います(笑)

>も~ その日は不貞寝してましたのよ。

えぇえぇ。そりゃそーですわよね…
私もきっと、じんちゃん握手会が福岡のみで開催…なんてことになったら
不貞寝どころではなく…





すぐに飛行機で飛んで行ってしまうかも!(いや、無理…凹)
はい、やっぱり不貞寝してると思います。

馬場くんのフェミニン化はペンの方は戸惑うところなんですかねぇ…
現在は、宝塚に入ってしまっても違和感ない勢いですもんね。

私はやっぱり須田くんの茶髪は「ちょっと違うかも」って思ってしまいました…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/27-9443462b
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
