【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
発熱中
お盆にL.A.に行くことになり、興奮してか、夜から熱が出てしまい、(38℃とか…
頭がガンガンして妙な時間に目が覚めてしまいました
なんとゆーか、L.A.とゆーより、L.A.のユニバーサルスタジオに行くのが一番の楽しみのようで(既にネットで割引券をゲッツ済み)
ガイドブックに載っている写真や説明では満足が行かず、
YouTubeにupされている、人さまが撮影したカメラの映像を楽しんでました。(先走りすぎ)
そしたらもう本当に素敵な世界で

↓以下、ネタバレ注意です↓


ジュラシックパーク(最初から最後まで撮影@まるで自分も乗ってるような気分)
英語が聞こえてくるのもなんだかリアルで良い。
最後に声の主が姿を現すのだけど、想像してた感じ(ブロンドのハンサムくん)とちょっと違ったのもナイス。
さすがエンターテイメントの国。(って違うか)

実は、ディズニーのスプラッシュマウンテンが苦手なので、
USJに行った時もジュラシックパークに乗る勇気がなかったのですが(一緒に行った友人に申し訳ないことをした
これを見てたら乗れそうな気になってきました。
噂によると、L.A.のジュラシックパークのほうが、日本のより穏やかな傾斜なんだとか。

それから、地味に好きな「地震」のアトラクション。

L.A.の場合、地震もキングコングもジョーズも、スタジオツアーの一環なのが残念です。
(ジョーズが嫌いな人間には拷問に近い…けど今回は我慢したる)

実は、L.A.のジョーズに慣れとこうと思ってYouTubeを見始めたのです(笑)

USJやフロリダのように、単体のアトラクションになってるジョーズは、大きさからルックスからすべてにおいて無理なのですが、
L.A.のジョーズはしょぼいと聞いてたので、勇気を出して見てみました。
最初は画面を隠し…ビクビクしながら…
でも、なんだか案内係のお姉さんも笑っちゃってるし、人々の反応も薄いので(笑)覚悟を決めて隠さずに見てみました。

えっと…

しょぼい(笑)

ジョーズとは思えない動き。
だけどやっぱり実際に現地に行って近くで見るとなると、私にはまだ厳しい…(笑)
でも、ここだけ目をつぶってればいいかってところまでの度胸はつきました。(YouTubeのおかげ)

やっぱりアメリカのテーマパークって良いです。
ディズニーもユニバーサルも、英語の環境で見るのが興奮度もupします。

この記事へのコメント
107. ぴょん   URL  2009/08/07 08:35 [ 編集 ]
大丈夫なん

って、日にち経ちすぎて気付いたから、意味無しかな?治ってるといいけど…

チエ熱だよね(笑)子供かっっ(笑)

まあ、今のうち治して、ロスでは元気マンタンで行ってきてね
108. キリ   URL  2009/08/07 08:53 [ 編集 ]
> 大丈夫なん

ゲホゲホッi-182もう…死ぬかもしれん…


(笑)

どもです。
実はいまだ微熱続きではあるものの、体調そのものは良好なので大丈夫ですi-184
クーラー病ってやつかもしれんですわ。なんとなく。
お臍が病んでもBBコンに行くパワーを持っているので(笑)病んでも楽しんで来ますわよi-233
109. ぴょん   URL  2009/08/07 17:57 [ 編集 ]
BBコンの時は、大変だったよね しかし、始まったら、私よりはしゃいでましたわね
あのパワーあれば、ロス行けば病気なんてすっ飛ぶなwww


君のお腹の病気も子供が通常かかる病気でしたよね?

まったくっ子供がっっ
110. キリ   URL  2009/08/09 06:43 [ 編集 ]
ぴょんはん

お臍の病気は、子供とゆーより赤ちゃんに多い病でありまして、
大人の世界の面倒なあれこれから逃れたい気持ちから、
私は赤ちゃん帰りをしてるのかもしれません。

(笑)

病んでても楽しいことは最優先がモットーざます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/277-4bc2f925
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
