【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
SS501握手会2008最終回
いい加減、長くなってしまったのでそろそろ〆なければ…

リダの話をメインに…とか言っておいて、そう言えば3回しか行ってないから
もうネタがないことに気付きました(笑)須田っくまのエピソードがメインとゆーことで…
やはりココは須田くんで〆ましょう。

いや、ちょっと待てよ。

須田っくまの行く末が気になり、最後の1枚でものすごく悩んだのを思い出しました。
そしてまた悪魔の声…「もうヨンセンじゃないんだよ、きっと!リダに行っちゃえ!」
そう言われると須田くんに行きたくなるもんなんです(笑)

もうヨンセンじゃないんだよの言葉に「いや…ヨンセンでしょう」ってココロの中でボヤ~と思ったんです。
これも、マンネに対する強迫観念と似たようなものだと思います。
須田っくまはきっと、怖い係の人にポイされたと思うことにしました。
あの須田っくま。実は我が愛猫が枕にしてたので、猫の毛とか付いてたかもしれない。
だから捨ててくれたほうが…(笑)そんな物をあげてしまったなんて、リダに対しても失礼なことしちゃったし

それでは最後の須田くんです。

↓ココからまた不平不満など盛り沢山なので、あまり聞きたくない方は今すぐ避難を













えっとですね…
最初にも書いた通り、今年は係の人がひどかったんです。
本当に本当にひどかったんです。
マンネのブースでは、お友達が殆ど握手も出来ずに押し出されてしまったし、
私は、リダ、ギュ、ジョンミン、マンネのところでは運良く嫌な目には会わなかったのですが、
須田くんのところで本当にひどい目に会ってしまったのです。

それも最後の最後で

だから、本当は須田くんについての感想は書く必要がないかなと思ったのですが、
悪いのは係のあの人。須田くんは一生懸命だったってことを忘れてました。
そうなんです。須田くんはアタフタしながらも最後まで笑顔で見送ってくれたんです。

最後の須田ブースは、とにかくものすごい速さで流されてる状態で、
入った瞬間に「やばい…変な時に来ちゃった」ってひどく後悔しました。
とにかく…

係の人の声がでかい!

「はーい、握手~!は~い、ありがとうございました~!」って大きな声で仕切っており、
さっさと押されて気付けば出口状態だったんです。
もう…本当にありえない状態でした。
須田くんも、その速さに付いて行けず、とにかくアタフタしちゃってて不憫でした。

須田くんは、握手ができるかどーか分からない速さで流れて行ってしまいそうな私の手をとにかく掴んでくれました。
その間も係の人が引っ張って押し出そうとするから、須田くんの指輪かなにかが…
手元を見てる余裕すらなかったので何だったのか分からないのですが、
とにかく、何か金具的なモノが手に食い込んで、めっさ痛かったんです。
須田くんは悪くない。つか、そこは…その…

痛くて嬉しかったです(笑)

出口を出ても指がじんじん痛んで、須田くんも同じように痛ければいいのに(おい)とか思ってました。
ご、ごめんなさい。ちょっと病み発言ですね、コレ(笑)

須田くんは「こんにちはじゃーねぇ」って、もう本当に焦って言ってくれました。
なんならちょっと半分笑ってたし(笑)この状況、おかしくないか?って須田くんも思ってたんだと思います。

あれはない。本当にない。ありえない。

他にも色々と係の人にやられた方がいたみたいですが、CDを買ってくれた客に対して、
あーゆう対応は本当にありえないです。これはもう、枚数の問題ではないです。
1枚でも2枚でも、握手会を楽しみにして来たファンに対し、あの仕打ちはないです。

メンバーはみんなそれぞれが手抜き一つせず、一生懸命に対応してくれました。
少なくとも、私が行った10回は。相変わらず、イスにも座らず立ちっぱなしの状態でした。

私が今回、最後までテンションが上がらず、なんだか消化不良な感じのまま今に至るのは、
全てがあの係の人のせいだと思ってます。つか、あの人のせいじゃ~
もう本当にねぇ…
あーゆう人はサクッとクビにしちゃって下さい

握手会を終えて、SSに冷めちゃったのかもなぁ…って錯覚に陥ったりもして若干凹んでたのですが、
いや、それは違う。今、すごく須田くんに会いたいって思いますもん…

事務所やスタッフの対応の悪さが、メンバーのイメージに直結してしまうのは本当に恐ろしいことで。
それってファンにも言えることだけど…(笑)
ファンのマナーがなってないと、メンバーのイメージががっつり下がりますもんね…
私も…なんか痛いことやらかしそうだから気を付けなきゃ…(笑)

さて…愚痴は直接、事務所かどっかに言うとして…

あのですね家に帰って、お風呂に入って気付いたことなのですが。
須田くんに掴まれて「イタタタタ」ってなってたとこの指の爪。






P1000062.jpg
ヒビが入ってて割れちゃいました~

妙に嬉しくなって、相棒に報告したら、クールに「ヨンセンってひどいね」って言われました。

そ、そーだよねぇ…
この喜びって、絶対に理解できるわけないよねぇ…(笑)
もう、この爪。伸びなくてもいいです。

SS501の皆様。
今年もありがとうございました。

スタッフは知らねぇ


【完】
この記事へのコメント
10. あや   URL  2008/06/26 21:26 [ 編集 ]
スタッフ、凄かったんですね。
最後だけでもちゃんとしたかったですよね(*_*;。
私がそのスタッフのとこに行ったら、
確実に何も話せなさそうです。
顔を一瞬見た気がするんだけどなぁって
感じになると思われます。残像。。。

でも、良いこともあって嬉しいです。
名前、しっかり呼んでもらったんですね。
ぬいぐるみ、プロフィール画像のと一緒のですよね。
リダ、「おっ」って言ったんですね(*^_^*)。
きっと持って帰りましたよ。
キュジョンには想いを伝えてる(笑)。
テンパり具合が伝わりました。

次回はきっともっと良いことありますよ!
8月にファンミも決まりましたね。
そこでも握手ありますかねぇ。
あっても横並びだと思いますが、、。
もし握手があったら、私の少ない運も使って下さい。
その日、他の用事のため行けません(>_<)。
って運がないから行けないから、
使ってもらう運もないってこと!?うーん。。。
熱海は行きたいと思います。

13. キリ@前進あるのみ   URL  2008/06/29 21:05 [ 編集 ]
☆あやさん☆

そうなんです…
最後の最後にちょっと後味悪い感じになってしまって。
実はヨンセンのところはずっと流れが速かったんですよ(笑)
最後に最強なスタッフが居て更に速かったって具合でした。

でも、流れが遅いところで、結局何も言えずに(緊張して長居することもできず)
さっさと出て行ってしまうと思います(笑)

>次回はきっともっと良いことありますよ!

ありがとうございます(涙)
コンサは思いきり楽しみたいと思います。

え!?あやさん!
ファンミには不参加なのですね!?
なんとまぁあやさんらしからぬ…(以下略
残念です。

私はまた「ポストカード手渡し」で来るんじゃないかって思ってます(笑)
握手だったら嬉しいんですけどね…

あやさん、あなたはバクステが当たった強運の持ち主なんですよ~☆
(@気をしっかり!(笑))

まだまだ運は続いてるはずです。
熱海できっと良いことがありますよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/28-e727975a
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
