【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
L.A.日記@初日
2009年8月12日

15:30成田出発⇒L.A.へ

第二の母国と勝手に思っているアメリカへの久しぶりの訪問。
飛行機に乗った瞬間、色んな想いや思い出が込み上げてきて、なんだか感無量状態に。
飛行機の中からすでに、あの独特で懐かしいアメリカの香りがしたの

飛行時間は10時間とのこと。
あれ?昔は8時間で行かなかったっけ…?

寝る⇒読書⇒気付いたら寝てる⇒30分ぐらいで目が覚める…を繰り返しながらの長旅だった。

機内食
機内食はチキンカレー。
決してグルメな人間ではないので、普通に美味しいと感じた。
まぁでも、チキンカレーとは別に更にチキンというのはどうなのだろうとは思ったんだけど…(笑)

寝て起きてを繰り返し、もうちょっとでアメリカが見えてくるよってとこで、
ふと窓の外に目をやると、素敵な光景が広がっていた。
朝焼け
機内から見えた朝焼け

さて、8月12日の午後15時に日本を出発し、L.A.に着いたのは8月12日の朝9時頃。
ちょっとしたタイムスリップ状態。飛行機で寝ていないとえらいことになるのだ。
案の定、私は眠りが浅かったため、L.A.での一日目は「本当にアメリカにいるの?」状態で、
あまり実感がなく、頭がボーーーーッとしていた。

とりあえず、ホテルがダウンタウンだったので、ダウンタウンへ移動。
ダウンタウンに着いてから、レンタカー会社まで徒歩(近かった)でブラブラしていたら、
メキシカンな方々が青空の下で美味しそうな屋台をやっていた。
喉が渇いていたので、「ストロベリーレモネード」という初めて見る飲み物を注文してみた。

"Small, Please"で出てきたサイズがこれ↓
ストロベリーレモネード
でででででかい。
右側のがsmallなのだけど、日本のsmallとはワケが違う。(画像では分かりづらいか)
ちなみに、左がLargeである。

ストロベリーレモネードinL.A.
L.A.は、日差しが強くて暑いのだけど、カラッとしているので心地よかった。
しばしダウンタウンでストロベリーレモネードを飲みながらまったりした。

【つづく】
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/287-3d8cfa48
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
