【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
ホシゾラ
聴けば聴くほど好きになるのですが、実はまだタイトル曲のアレには馴染めずにいます。
まぁ…いっか(笑)

ホシゾラを聴いてると、サラリーマンなSSの図が浮かびます。
これ、間違ってませんよね?ね?そうでしょ~?(@ジョンミン風)

金曜は深夜まで映画にかじりついて、寝て過ごす週末にいつから慣れたんだろ?@マンネ

とか

甘えじゃない。休みもなきゃ頑張れない@ギュ

だけどなぜか

駅前のケーキ屋に行列ができている。人気の情報番組で紹介されたらしい@ジョンミン

なんか、一人だけOLさんがいらっさる。

つか、こうやって文字にして見ると、サラリーマンっぽい発言って思ったのは、マンネのパートだけかも(笑)

そして、今だにジョンミンの行列のできるケーキ屋情報だけがよく分からないんです。
その前後の歌詞と照らし合わせてみても。
いや、これは私の読解力のなさに問題があるのかもしれないけど。

須田くんの

擦りむいたキズ痕も~
心もしみる ホシ~ゾラ~


の部分のゾ~の歌い方がたまらんです。

こーゆうこと言うと、ギュペンのお友達に「分かんねぇ~(笑)」ってつっこまれるんですけど(笑)
じんちゃんの"Wa"の最後の部分の待機時のユラユラ~っと自由にリズムを取ってるところが萌えで、
うちに遊びに来た時にMカを見せたら「分かんね~(笑)」って笑われました。
いや…私は「弱虫」の時の変なヅラみたいな髪型のギュのほうが分かりませんから。
あ…
そこはギュペンのアナタの萌えポインツでもなかったですよね、別に(笑)

ギュペンの方々、申し訳ございません。愛があってのツッコミってことでご理解を…

それでは、ユラユラ~なじんちゃんを、もう一度見てみましょうか?見たいでしょ~?(ジョンミン風その②)
時間で言うと、4:23~4:26にかけての部分です。

めっさかっこいいですから。

Wa/JUNJIN

Waのペンの掛け声って、なんかテンション上がります(笑)
この記事へのコメント
16. ぴょん   URL  2008/07/02 11:29 [ 編集 ]
心もしみる ホシ~ゾラ~ ←「ゾラ~」が萌ポインツなのは、わかるで?

「弱虫」の時の変なヅラみたいな髪型のギュ 
↑これって、MVの時のじゃなくて、何かの歌番組の例の頭の件だよね?この頭も別にギュなら許せるww ・・・・が、あの蝶ネクタイが許せない感じやった・・・w







で?






ユラユラ~なじんちゃんを、もう一回、目をこらして見たが?









やっぱり、「わかんね~!!!!w」
(はい。私が彼女の家に遊びに行った奴です。)
17. キリ@前進あるのみ   URL  2008/07/02 23:41 [ 編集 ]
☆ぴょんはん☆

えぇ、えぇ。
分からなくて結構ざますわよ。
こればかりは永遠に分かり合えないものだと思ってますもの(笑)

こーも男の趣味が違うと、ある意味嬉しいっすわ~(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/29-20836ff7
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
