【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L.A.日記@初日その②
ダウンタウンでレンタカーをして、いざサンタモニカへGO!
過去に友達とL.A.に行った時に、サンタモニカが一番印象に残ったため、もう一度行きたかった。

サンタモニカ
やっぱり素敵なサンタモニカ

サンタモニカ2
左のほうに見えるのがサンタモニカピア。小さな遊園地がある。
桟橋の上に恐ろしいほどビッシリと人がいたので、そちらまでは行く気になれず、遠くから見ただけ。

サンタモニカ3
かわいい家がズラ~ッと並んでいたので近付いてみた。

サンタモニカ4
アパートだった。家賃は1ヶ月1000ドルと書いてあった。(と思う)
広さが分からないから安いのやら高いのやら…(場所的に、めっさ狭いくせにこの値段なんだろうなとは思う)
隣りのアパートのベランダで、ブロンドのビキニのお姉ちゃんが2,3人で日焼けをしていた。
それはまるで、私の好きなアメリカ青春ドラマの光景のようで、
「あ~、一日だけでもブロンドのセキシーなお姉ちゃんになってみたい」と思った。

その後、3rdストリート・プロムナードというショッピング通りを散策。
途中で、「そういや何も食べてないね」ってことに気付き、メキシカンを食す。

サンタモニカ5
やっぱり量が半端ナッスィング
留学してた頃の自分がこんなに食べてたのかと思うと改めて驚く。
当時は、ここまで量が多いという意識は全くなかった。アメリカを離れて、久しぶりに訪問すると驚く大きさなのだ。

結局、サンタモニカには19時頃までいたと思う。
まだ外は明るかったんだけど、とにかく夕方になると寒くなり風邪を引きそうな勢いだったので車に戻った。
そして、眠気&疲労もピークに達していたので、この日は素直にホテルに戻り、
翌日のユニバーサルスタジオに備えてすぐに寝た。
思えば、初日はサンタモニカにて、微妙な時間に入ったメキシカンしか食べてない(笑)


アメリカから見た太平洋だよ、おっかさん@サンタモニカにて
(デジカメの機能の関係で、なぜか昔の映像のような画質になってしまった)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/290-3a8338ec
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。