【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JUNJIN Last Concert 2009&旅日記 その①
いってきました。じんちゃんのラストコンサートinソウル。
ギリギリまで悩んだ結果、やっぱり行かなきゃ後悔すると思い、一人渡韓を決意。
今まで神話を好きだったわりにソウルまで見に行くという発想がなく、
ラストコンですら「韓国まではさすがに行けない」なんて思っていたぐらいなのに不思議。

今回は、明け方羽田発⇒一泊⇒インチョン深夜発という、OLさんなどが仕事を休まなくても
土日でソウルに行けちゃうツアーのようなものにお世話になりました。
しかし、意外にもこのツアーがきつかった
26日の明け方に日本を発ち、26日の早朝にソウル着。
ホテルのチェックインの時間まで、免税店に寄ったりして時間を潰さなければならないツアーだったのだ。
そりゃ~もう眠い。免税店に興味がない私には非常に長い時間だった。
19時からはジニコンだし、お友達とは新村で16時に待ち合わせだしで、とにかくホテルで仮眠を取りたかった。
免税店に1時間ちょっと寄った後、とりあえずホテルに行ってみる組と、その場で解散組に分かれた。
まだ11時頃だったけど、私は「もしかしたらチェックインできるかも」に賭け、ツアーバスでホテルに向かうことに。

そしたらラッキーやっぱり空いてる部屋があったのだ。
twin
一人deツイン。

仮眠を取る前にお腹が空いていた。めちゃめちゃ空いていることに気付き、
近くのコンビニに走り、愛しのバナナ牛乳とカップラーメンを購入。
...
なんともチープすぎる旅である。

そして、2時間ほど仮眠を取り、お友達との待ち合わせ場所の新村へ。
ホテルは弘大だったので、一駅。めっさ楽チン。ジニコンのためのツアーかと思うぐらい。
(しかし、他のツアー参加者にはジニコンに行くような様子の方はいらっさらなかった



16時に新村の2番出口の外でお友達と待ち合わせ。
ジニコンの会場(ヨンセ大学)はそこから徒歩5分(もっとあったかも)ぐらいの所だった。
二人ともあまりお腹が空いてなかったのでお茶をしながら語り、良き時間に会場に向かった。

ヨンセ大学のキャンパス内に入り、「学生に戻りたい」などと話しながら歩き進んで行くと…

DSCN0567.jpg
ででーん
この横断幕で一気に二人のテンションUP
ヨンセ大の学生さんは20,000ウォンで入れるとな。
(だからか。ジニペンさんではなさそうな若者男子二人組が私達の後ろの席に座っていた)

DSCN0571.jpg
こちらが会場の【ヨンセ大学大講堂】
ここまで来たらテンションMAX!
日本から韓国までじんちゃんに会いに来ちゃったという実感が沸きまくり。
でも初日はお友達と一緒で良かった韓国のコンサのシステムなど分からなかったし、
まず、駅からここまで一人で辿り着けたかどーかも怪しかった。
(駅を出てひたすらまっすぐだったんだけど、微妙に遠かったから一人だったら途中でアレ?ってなってたかも)

DSCN0639.jpg
開場時間は日本と違い、本当に開演予定時間の直前ぐらいだった。

それまでひたすら外で待ち続けなければならなかったのだけど、
我々の目の前には「こんなに分かりやすくていいんかい」なじんちゃんの移動車らしきバンが停めてあった。
DSCN0572.jpg

さて。
開場時間になり、中に入ってみるといい感じに狭い会場で、
M列(13列目)だったけど、十分に肉眼でじんちゃんが見えそうな勢いだった。
またここで二人のテンションが一気に上がった。

DSCN0581.jpg
日本のペンサイトさんの横断幕。
過去にジニコン(in日本)の時に、このサイトの方からうちわをいただいたことがあります。
ジニイベに行く度に、このサイトさんのお花や横断幕を見かけます
台湾や香港のペンサイトの横断幕もありました。

いい加減、ジニコンの話しに入ろうかと思ったけど、
またムダ話があまりにも長くなってしまったので、次回ということで…

(明日は研修で朝が早く、若干テンションが低いのである…凹)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/310-1bc1a8a9
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。