【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
じんちゃん、いよいよ入隊か?!
歌手チョンジン(本名パク・チュンジェ)が、10月22日入隊令状を受けた。

前進所属社関係者は、10月15日、Newsenと電話通話で 「前進が22日入隊令状を受けたことは事実だ」、
「しかし現在延期申請をしている状態だ。延期申請が受け入れられるか分かることができないが、
もし延期ができないなら 22日入隊をするようになる」と明らかにした。

前進はもう 2回入隊を延期した事がある。
去年 10月現役入隊令状を受けたが、一身上の理由で4ヶ月後の2009年2月28日に入隊を延期し、
健康上の理由で、10月以後に口につけるのを再調整した。

前進の入隊延期申し込みは今度が 3回目のうえ、今年満29歳でこれ以上の延期が難しい。
だから10月22日入隊する可能性が非常に高く
10月15日現在、京畿道で撮影中のMBC‘無限に挑戦’の秋収撮影が最後になるように見える。
これに対してMBC関係者は、「まだ分からない」と言う立場を見せた。

一方前進は、もし入隊延期申し込みが受け入れられなかったら、
10月22日京畿道議政府306補充隊を通じて入隊、
4週間の基礎軍事訓練を受けた後、共益勤務要員で軍服務をするようになる。

【Newsenより】

[追記]
延期申請が受理されるかどうかは19日頃に分かるらしい、という記事が出て来ました。
-----------------------------------------------------------------------------

あぁ…とうとうこんな緊迫した記事を目にすることになっちゃった…
10/22って、あまりにも急すぎる。10月中には腰の手術を受けるなんて話しがあったけど、
それもまだ済ませることなく訓練に入ってしまう可能性もあるってこと?

そして、じんちゃんも公益勤務要員なのか。てっきり現役なのかと思ってた。
韓国の一般男性にとっては、芸能人の体調不良を耳にする度に、「また言い訳作りか…」としか思えない、
なんて話しも耳にするのですがそう思われても仕方がない気もしてます。
だって、芸能人の公益勤務度の高さを見れば…
でも、ペンとしては(そして徴兵制度のない日本人の目には)普通にじんちゃんの腰の状態が心配です。
そして、ペンとしては(&徴兵制度のない日本人からすると)全くお目にかかれなくなってしまう現役より、
公益勤務要員となったことを素直に「よかった」と思ったりもします。

22日に向けて、念のため、日々心の準備をしながら過ごさなきゃ…

200909272012461002_1.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/314-3bc9abfe
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
