【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
じんちゃん、10/22に入隊
こんにちは。オープンワールドエンターテイメントです。

うちの所属歌手である前進さんが来る22日で予定通り軍入隊するようになりました。

とても急にこんな消息を伝えるようになってファンの皆さんたちに申し訳ありません。

前進さんは来る 22日京畿道議政府 306補充どおり入所して4週間基礎軍事訓練後、

共益勤務要員に服務する予定です.

あまり残ってない期間の間には計画された新曲録音及び映像物製作準備などをして時間を過ごしています。

公益勤務を終えて元気な姿で帰って来る前進さんに、今後とも多い関心と愛お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

10月22日の入隊が決まった模様。
急なニュースが飛び込んで来てから3日ほど経ち、
なんとなく自分の中で気持ちは落ち着いた気がする。(@立ち直りだけは早いのだ)

入隊挨拶のニュースなんかを見ちゃったら凹みそうだけど、
今は、じんちゃんの坊主頭を久しぶりに見れることを心の支えにし、日々を過ごしたいと思います。
(でも実はニット帽をかぶって入隊挨拶をするんじゃないかと予想中)

4週間の訓練期間は辛いだろうけど、その後はエリさんやドンワンのように、
少しの間はノンビリとした時間を過ごせるのだろうなぁと思うと、なんだか少しホッとします。
(じんちゃんもこれからは私達のように朝出勤して夕方には家に帰る生活になるのかぁスマイル

除隊は2011年。
ちょうど私のクレジットカードの有効期限が切れる時期だにんまり参

20080621114504[1].778.0
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/316-7d05e6cd
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
