【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
SJ大タッチ会
タッチ会だけ行ってきました。
仕事前にタワレコと新星堂に寄ったのですが、どちらでも「売り切れ」と言われ、
とりあえず仕方がないので会社へ急ぎ、仕事中も色々と考えてました。(@仕事しろよ)
仕事終わり@17時に新宿に出てCDを探すべきか…でも移動で時間がかかるし、
まわってまたどこも売り切れだったらシャレにならん。

そしたらですねこんな情報を発見いたしまして↓

★インターネット通販(ミュゥモショップを除く)で
『来日記念シングル U/TWINS』市販商品<RZCD-45945 \1,890(税込)>をご購入頂いたお客様
インターネット通販で対象商品をご購入いただいた方で商品が未着のお客様は、
7/8(火)、7/9(水)の両日、日本武道館 館外に設置する「WEB購入者確認受付」まで、
購入確認メール及び購入履歴が確認できるものをご持参下さい。


なので、すぐに会社のPCから注文いたしました。(@仕事しろって)
でも…購入して間もないので、購入履歴を見ると「注文キャンセル」ボタンがあるんですよ。
これじゃあ、受付してもその後キャンセルしちゃう可能性もあると思われてしまって、無理かもしれん…
まぁでもせっかく買ったんだし、とにかく行ってみよう。
ダメだったら雰囲気だけ見て帰ろうって思ってたんです。

武道館に着いたのは18時頃だったでしょうか。
受付まわりはガラーンとしておって、しかも、11時から会場で販売していたというCDがまだまだ買える状態でした。
さすがに18時頃には売り切れてると思ってたから焦ってしまってたのに。
ネットで買う必要…なかったじゃん…

Web購入者受付に行って、つい数時間前に購入したことと、「注文キャンセル」ボタンについて
あーだこーだと説明したのですが、(キャンセルはしませんからとか@どんだけ必死
受付の方がとても感じの良いお姉さんで、「本当は当日購入はキャンセルの恐れがあるのでアレなんですが…
せっかくご購入いただいので」ってことで、して下さいました。
お姉さん…その節はありがとうございました。

参加券

ここまではガラーンとしてて心細かったのですが、いやはや中はえらいことになってました。
外から行列で、その列は武道館の中に入り、武道館内の通路をぐるぐる回って、
アリーナ席へと続く階段を降り、いよいよ会場内へ突入。
会場内に到着するまでに1時間はかかったと思われます。
アリーナ席の空間がディズニーのアトラクション待ちみたいにロープが張られてぐるぐるしており、
アリーナに着いてからステージまでが30分ぐらいだったかと思います。
会場内は暗くなってて、ステージには大きなスクリーンにメンバーの映像が流れていて、
そして、なんだかいきなり「ハッスルタイム」的に「ロクゴ」が大音量で、しかもリピートで流れてました。
ロクゴでテンション上がるも、一人なのでどーすることもできず…(笑)
お友達にメールで相手してもらってました。相手をしてくれたお二人さま、ありがとごじゃいました。
えと、某あゆ○んからは…

ろっくっごっ まれま~♪…な、動くメールをいただきました(笑)
一人で噴出し笑いしちゃってやばかったっす

えと、ステージは、パーテーションで目隠しされててステージの上は見えない仕組みになってました。
階段をのぼって、ステージにあがり、12人(キボムさんて方は欠席だったそう)とタッチするという感じでした。

なんつーか、12人という人数なので、全く予想が付かなかったのですが…
想像の中では、長いテーブルがあって、パーテーションを背に12人が座ってるイメージだったのですが、
いざステージにあがってみると…予想に反し、こちらを向いて12人がずらーーーーーーーーーーっと並んでたんです。
しかもなんの仕切りもなく(例えば机とか)、そして間隔もなく12人密着型で立ってたので、
(@一人だけ具合が悪かったのかケガをしていたのか座ってましたが、その話は後ほど)
とにかく圧倒されてしまいました。12人ってやっぱり多いわぁ~(笑)

SJ


(眠いので)To Be Continued...

明日レポを終わらせて、土・日のSSコンに向けて精神統一いたします…(笑)

今回、会場にて、私を極度の緊張状態に陥れてくれた思い出の一曲。

ロクゴ/Super Junior T
この記事へのコメント
23. あや   URL  2008/07/10 23:32 [ 編集 ]
キリさんも行かれてたんですね。
私も参加しましたよ~。朝から夕方まで(笑)。
近くでSJ見るのは初だったので、
すごい嬉しかったです。
でも、前日のイベントではテンションが上がりきれずに
変わりに今日芸能ニュースで騒いでましたよ。
26. キリ@前進あるのみ   URL  2008/07/15 00:22 [ 編集 ]
☆あやさん☆

遅すぎるレス…申し訳ないです。
SSコンでSJの話も聞けて楽しかったです。
イェソンは可愛いですよね。
私はK.R.Y万歳なので、イェソンは好きです。
次回はどこであやさんとお会いできるか楽しみにしてます☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/37-95f5cdf1
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
