【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SJ大タッチ会(終)
またもや無駄に長いレポになりそうなので、読むのが面倒な方は今すぐ避難を…(笑)

ステージにあがり→
まず、先頭に立ってたのがソンミンだったことは覚えてます。
ソンミン
めっさ可愛い笑顔でハイタッチ(@ちょっと画像選択ミスですね、これ…

ソンミンといったら…
ソンミン2
こんなんとかがよろしいでしょうか?
(ちょっと前まで貼っていた画像はソンミンではなかったようです失礼いたしました

えと…タッチ会レポに戻りまして…(@どーも脱線癖がある)
ソンミンとのハイタッチのあとはもう…なにがなにやら…誰が誰やら状態でした。
というのも、どなたか二人(もしくは三人)のメンバーが絡み合っていて、めちゃめちゃだったんです(笑)
一人の子から何本も手が出てて「どれが僕の手でしょう?」なノリで遊んでました。
だからよく顔も見てなくて、で、とにかくいっぱい出てる手を全部タッチしました(笑)
その絡み合ってた2,3人は、今思い返しても誰だったのか覚えてません。
たぶん…全く見た記憶がない、この方々あたりかなと…


イトゥク


カンイン


ウニョ



そして…
実は、SJの中でちょっと(顔が)苦手だった方がいらっさったのですが…(謝)
とてもギラギラした笑顔でハイタッチしてくれまして
シウォン
ちょっと自分の中で彼の印象が変わりました
ギラギラさに変わりはなかったのですが、決して嫌な感じのギラギラ感ではなかったのが嬉しかったです。

そして、楽しみでもあったヒチョルなのですが。
ヒチョル
SSのリダのように、借りてきた猫状態で照れ笑いを浮かべておりました。
でもなんとなく、K-POPスーパーライブの時に初めて彼を見た時のほうが、
「なにあの子キレイ」って、ものすごい衝撃を受けた気がします。
いや、もちろん今だってその美しさに変わりはないんですけども

さて、そろそろ一人ずつの感想がめんどくさくなってきました…(笑)

楽しみにしていたハンギョン
スナフキン
「ニーハオ」って言うのが私の中のミッションだったのに、何も言えませんでした。
でも、ふにゃふにゃな笑顔でハイタッチ

そして、今回、一番私のKOKOROを動かしてくれたのはこの方!
ギュヒョン
SJのギュですよ、奥様!
もうねぇ可愛いかったのホントに
これまた大人しげで、それで笑顔もはにかんだ感じで、そりゃも~ものっっっっすごい可愛さでした。

ていうか、わたくし…K.R.Y好きなんです。
K.R.Y
このお三方が好きです。
ソンミンも可愛いんですけどね。でも、K.R.Y万歳

K.R.Yと言えば、K.R.YのRの存在を全く覚えてなくて、
武道館を出てから「あれリョウクいた?」って、ものすごい忘れ物をしてしまった気分でした。
リョウク
いつの間にタッチしたんだろ~…本当に見た記憶がないです。

まぁ…そりゃ12人もいれば…ね…

そうそう。
K.R.YのYだけイスに座っておりました。
イェソン
途中で具合でも悪くなってしまったんでしょうか…
12人の一番最後で、イスに座って(でも精一杯の笑顔で)ハイタッチしてくれました。

シンドンドンヘの感想は、えと、シンドン顔が大きい。ドンヘ顔が小さい。(適当ですまんです

いきなり行くことを決意したこの度のタッチ会。本当に行ってよかったです
この手のイベントに一人で参加するのは初だったのですが、なんだかんだ楽しめるもんだなと思いました(笑)
やっぱりミーハーなんだな。
だって、帰り際に意味もなくこんなモノを買ってしまったし。

SJうちわ
SJうちわ

SJうちわ2
光るんですのよ(笑)

つか、このうちわ…
メンバーのシールを自分で貼ってオリジナルうちわにしようってモノだったんですが、
透明なシールなもんで、貼ったら誰が誰やらよう分からんのですよ。
そしてやっぱり13人も貼るのはけっこう時間がかかり、配置も大変でした。

そんなこんななSJとの触れ合い会。
触れ合えてとても幸せでした。またいつかあったら絶対行くし

それでは最後に、お気に入りのK.R.Yの曲でSJ大タッチ会レポを〆たいと思います。


ハン サラムマヌル(一人だけを)/Super Junior K.R.Y
この記事へのコメント
24. 名無しの権兵衛さん   URL  2008/07/11 08:46 [ 編集 ]
上から3番目の画像は、ソンミンじゃなくてリョウクでは???
25. キリ@前進あるのみ   URL  2008/07/11 23:16 [ 編集 ]
☆名無し様☆

ご指摘ありがとうございます。
すぐに直しますね~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/38-93fb5c3b
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。