【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
ありがとう Thanks for~
今回、SSコンでお会いできた方々。

神話の世界に引きずり込み、更にSSまでカブり(but男の趣味は見事にかぶらない(笑))
心配性すぎてこっちが心配になるけど、しっかり者のぴょんはん。

SSイベでいつもご一緒してくれる、元気のかたまりの(どこで売ってんの?!っていうレアなお菓子をいつもくれる)マ○リン。

去年のSSのバクステがらみで知り会うことができ、今年はジニコンまでご一緒できた、淡々とした喋りが素敵なあやさん。

2002年頃、私の中で神話熱が最高潮で、もう本当に『じんちゃん命』(おい)だった頃、
個人的に大好きだったペンサイトさんで知り合うことができた、クールでさらりとした気遣いがかっこいい煌季さん。

上に同じく(おい)同じペンサイトさんで知り合うことができたけれど、遠距離が故にあまりお会いすることができず、
ネット上でのお付き合いのほうが長いけれど、今も良い感じで繋がっていることができて、
そしていつも素晴らしい笑いとパワーを提供してくれるあゆみん。

以上が今回、ゆっくりお会いできた方々です。
本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

実はSSから心が離れかけてた私でしたが、今回のSSコンで、ヨンセンの可愛さを再確認。
いや。ヨンセンだけではなく、SS501というグループの魅力にまた引き込まれました。
やっぱり、握手会やらなにやらではなく、ライブなんです。
彼らを見るならライブだと実感いたしました。

本当にか~わ~い~いの!

またこれからも(じんちゃん来日とかの関係で)心の波はあるとは思うけれど。

じんちゃん万歳!
SS万歳!
BBが来ればBB万歳!
SJが来ればギュヒョン万歳!ってことで(多)…

でもでも。
涙が出るほど心を持ってかれたのは、やはりパク・チュンジェとホ・ヨンセンってことで、
これからもひっそりと見続けたいなと思った次第です。

二日連続三時間オンリー睡眠で軽く寝不足。
でも楽しくて可愛くて、笑い転げては泣いて、そして脱力して眠気がピークに達し、
久しぶりに爆睡して目が覚めた瞬間に突然感じた今の私の気持ちをケータイから打ってみました。
なんとなく…この今の気持ちをブログに残さなければと思った次第。
文才がないところが辛いけど(笑)

SSコンのレポはパワーがある時にでも。

↓ココからは後でPCから更新↓

ってことで。

Thanks for ミーハーfriends(笑)

↑今回のSSコンのテーマなんです。



うちわ
このかわいいかわいい須田うちわが結局手に入らず若干凹みましたが…
でも、生須田が本当にかわいかったのでもう大丈夫です。

物より思い出…pricelessってことで←プリンスレスに見える。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/40-f0bbf451
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
