【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪
20080718022026
ただいま午前1:30…夜行バスの中。
全く眠くないので大阪コンを振り返ってみる。
なんばHatchは、JCBホールより狭めで、1000番台でもしっかりメンバーの顔が見えた。
あゆみんと参戦の時が一番近くで見れたけど☆
そう言えばJCB二日目の一回目の回の時(説明がややこしい)、
いきなり出だしのイントロで音がブチって切れちゃって『あらら』と思ったけど、
今回の大阪最終日は、『星に願いを』っていうコーナー(?)で、
メンバーが一人ずつお礼の言葉を述べて、そして一人ずつステージを去るって演出があって、
可愛くて、そしてしんみりしちゃうシーンがあったのだけど。
本当はメンバー全員がはけた後、良い感じで『星に願いを』の曲がかかるのだけど、
今日はいきなりデジャブがかかってしまって驚いた(笑)
あのかわいい演出が本当に台無しで、会場からも『え~?!』と大ブーイングが起こった。
もったいなかったな~…今回のツアーの見せ場でもあると思うから余計に…
それから、Lucky Daysを歌う前に、ジョンミンが『オリコン2位になりまして…』と間違えて言ってしまって(笑)、
マンネに『4位』とつっこまれてる最中にもうイントロが流れ始めてしまって、そのまま歌うことになってしまったり。
ジョンミンも踊りながら『さびし~い』って言ってたし…
今回は音響さんのミスがとても目立った気がする…

色々気になる点もあったけど、でもやっぱり今回のコンサは本当に楽しかった~☆
『かわい~~~!』って言葉しか本当に出て来なかった。
本当に彼らは可愛さを売りにしてる正統派アイドルなんだなと思った。

そうそう。
大阪公演初日は、メンバーが投げるサイン入りビーチボールの取り合いになったらしく、怪我人も出たそうで…
だから最終日の今日はビーチボールは投げなかった。
公演後にチケットの整理番号が発表されて、当選した人は受付でビーチボールを受け取るって方法に変更されてた。
怪我人が出てしまうほどって…恐ろしいなぁ…

大阪最終日はアンコール二回で、最後はBe A Starだった☆
考えてみたら、彼らの日本のシングルのカップリング曲のタイトルって…
必ず『星』が絡んでる。

Be A Star
Gleaming Star
ホシゾラ

そして、私はこのカップリングの3曲が大好き☆

さて…トイレに行きたくなってきた(笑)
車内も真っ暗でみんな寝てて静まり返ってるから…
私も頑張って寝よっと。

最後に。
アンコールでヨンセンが足を引きずってたのが気になった。
Always and Foreverでも、バラード曲なのに落ち着きなくずっと足を気にしていたり、
後ろのスクリーンに流れてる映像に見入ってたり…
なんだか様子がおかしかった。
あのままデジャブを踊らなきゃいけないって…痛そうだなぁ…凹

そうだ!
21日の冒険王が当たった~☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/48-08d196b9
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。