【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
名前が覚えられない
新しい職場の方々の名前が、全く頭に入らなくて困ってます(笑)
少し前の職場のほうが、はるかに人数も多くて、入れ替わりとかも激しかったのに、
あの時は普通に名前を覚えられてたのが不思議です。
それはたぶん、それぞれが親しい仲だったり、仕事中もコミュニケーションがあったからかなと思うのですが、
今の職場は勤務中は徹底的に『私語厳禁』で、関わる人と言ったら、リーダーと呼ばれる方々とだけ。
そのリーダーさん達の名前も何だか覚えられない…(笑)

リーダー

リーダーはリーダーでも、こんなリーダーだったら一発で覚えてしまうのに。

まぁ…
まだ3日目なんだけど…(笑)
とにかく覚えることが多すぎて、そして、今までの職場の中でも一番の長距離通勤になるので、
(@我が家から最寄り駅までバスってのがなによりも厄介なのだ…それさえなければどんなに楽か)
とにかく、日々グッタリです。ごはんを食べる力さえ残っておりません。
あ、嘘です。ごはんを食べる力はあります。作る力がないのです…(笑)

楽しみと言えば、通勤先の街です。
だって
須田ビル
こんなビルが建ってるし。(@これ撮ってる時、街行く人に不審な目で見られましたよ)
須田ってビルを持ってたんですね。まだ若いのに。

そして、会社のトイレから東京タワーが見えるんですよ。
『トイレから、東京タワーが見えるよ、おっかさん』って手紙を書きたくなるほど。
最寄り駅までバスの我が家とは別世界の大都会です。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/5-a658e5ae
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
