【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
寝てまた起きた
ものっすごい眠くて朝までガッツリ寝るつもりでいたのに、3時間ぐらいで目が覚めた

なんとなくうろ覚えの冒険王レポをば…

つか、そう言えば、7月12日のJCBからすっごい並んでる気がします。
大阪を入れたら、グッズだけで5時間近く並んでるんじゃないかと
で、今日の冒険王も、リハーサルを直前までやってたからか(@外に音が漏れまくり)、
けっこう長いこと暑い中並んでました。

冒険王は、てっきりジョンフン→SSの順番だと思っておったのですが、いきなりSSさんでした。

ジョンミンが「皆さんの今年の夏休みの予定は?」と会場に問いかけたんですけど、
なにせ年齢層の高い日本なので(笑)「仕事!」の声が…(笑)
彼らももちろん夏休みがないそうで、ホシゾラのギュの部分の「甘えじゃない、休みもなきゃ頑張れない」
ってとこを5人で歌ってくれました。そしてマンネが、「マネージャーさん、お願いします(切実)」と一言。

いつものことながら、トーク部分はほぼ覚えてないのですが(笑)、
とにかくヨンセンの「暑いからさ~」とかなタメ口がおもしろくて、ツボッてたので、その先の言葉を全く覚えておりません。
」とか言ってたのも衝撃的だったし。須田くんは「」が似合うと思うので、
今、須田くんに日本語を教えてるお友達(もしくは彼女)、そこんとこよろしくお願いします

最後に、SS+ジョンフンとファンとで写真を撮るってことで(よくある観客を背に写真撮影ってやつ)、
しばし撮影タイムがあったのですが、こちらからは彼らの背中(つか、お尻)しか見えなくて、
友人と「ヨンセンのお尻が~(なに?)」とか「ギュの後姿かっこいい」とかボソボソ言ってました。
私達はほとんど後ろのほうの席だったので、間違いなく写るわけはないだろうと思いつつ、
めっさ笑顔でアピールしてきました。
めっさ後ろだったけど狭い会場(ピューロイベの時ぐらい)だったので、顔もばっちし見えたし、
一番前の方々なんて、ものすごい美味しい思いができたんじゃなかろかと思います。

今回、当選した割にけっこうシレ~ッとしてたんですが(なんだか「当たるモノ」だと普通に思ってたんです…
5000人ほどの応募があったという事実を知り、(で、中に入れたのは600人ちょい)、
番号的に(300番台だった&一人当選で二人入場可だったので)めっさギリギリ当選だったんだなと思ったら、
奇跡の当選だったんだとやっと理解いたしました。ミーハー神様に感謝です。
めざましLiveの会場のすぐ横でやってた、はねとびの「ギリギリッス」ばりにホントにギリギリだったのかと。

写真撮影の後に、また一人ずつの挨拶があったのですが、そこはまぁよくある無難なことを言ってた気がします。
「頑張りますので応援よろしくお願いします」とか「あいしてます」とか。
何より、今回の一人ずつの挨拶で一番おもしろかったのがジョンフンで。
SSさんたちの挨拶が終わった後に、
以上、SS601でした~」とだけ言って、笑いを取って去って行かれました。

SSさんついでにジョンフンを見るのは、これで3回目かと思うのですが、今回が一番喋ってた気がします。
会場に向かって「暑かろう」とか言ってたし(笑)なかなかオモローな方でした。
でも、やっぱり友人の男子にソックリなので、見る度に友人がステージに立ってるとしか思えないんです(笑)

やばい。もうそろそろめざましが始まる時間だし…(笑)
寝なきゃ…(だけど眠くない)

あ、そうそう。
今回はジョンフンペンさん率が非常に高かった気がします。
SSさんとジョンフンでは、歓声の大きさが全く違ってました。
私達のまわりも、ジョンフンペンさんだらけでした。
隣りのマダムなジョンフンペンさんが、SSさんでも盛り上がってたので楽しかったです。

あ、そうそうその②
音漏れしてたリハーサルで、Always and Foreverも歌ってたんです。
あれはなんだったんだろう。
歌う予定だったのか、はたまたただの発生練習的なアレだったのか。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/59-e38e280c
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
