【2001年頃からシナ&チョンジンをマッタリ(ムッツリ)とサランヘしてマス】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんじん日本公式ファンクラブオープン記念イベント(前)
8/26(火)

創団式ってやつです。
グダグダになるんじゃないかと覚悟の上での参加だったのですが、
いやいや。楽しかったんです、これが。

I Pray 4 Uで二人が登場。
そりゃもう会場はギャ~ってなりました。
今までに経験したことのないギャ~でした。
神話に餓えている人間がこんなにもいるんだって思いました。

進行役は古家さん。(SSペンミの司会もやっておられました)
実は…この方のことをよく知らなかったのですが、Inter FMのK GenerationのDJをやってる方だったんですね
この番組はたまに聴いてるんです。それなのに知らなかったって一体どうなの…

ペンミの最後(みんじんが歌の準備をしている時)に、古家さんがシナを熱く語っていました。
8年前に神話に会った時は、今とは違ってすごく静かな人達って印象だったそうで、
それはきっと初来日で緊張していたんだろうなって今になって思うそうです。
ソウルのシナコンにも参加されたそうです。めっさペンなんですね(笑)

メンバーが仲が良くて、歌もダンスも上手い。
こんなグループは日本にはいません。

って、ものっすごい力を込めて言ってました。
SSの時なんかより全然気持ちが入ってた気がします(笑)

会場から「日曜日に(@K Generation)シナの話しをして~!」という声が上がり、
「話します」って約束してくれました。なので聞かなきゃ(笑)

K Generation

今回はみんじんイベなので、お二人の話を。

個人的に一番オモローだったのが、Wiiでのテニス対決。
お盆に実家に帰った時にWiiにめっさハマッてもーた関係で、やたらがっついて見てしまいました。
(テニスもおもしろそうだったから、ソフトを買って実家でやろうって思った(笑))
ミヌが初のWiiだってことで、Wiiリモコンをものっすごい勢いで振っており、
Wiiの中のミヌのキャラがカックンカックンと変な動きになってました。(あれもやってみよう(笑))
ペンミのゲームコーナーって盛り上がるようで盛り上がらないことが多い気がするのですが、
今回の二人のゲーム対決にはやたら燃えました(笑)会場も一緒になってギャ~ってなってましたもん。
最終的にはじんちゃんが勝ち、負けたミヌになんでも命令ができるってことだったのですが、
会場から「ポッポヘー」(チューしろ)コールが起きてしまったので、
結局、ミヌがほっぺにチューで終わってしまったのですが↓
みんじん
私としては、じんちゃんがどんな命令をするのか知りたかったです。
目が泳いでいたから、何も浮かんでなさそうな気もしたけど…(笑)

-つづく-
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kiri01jini01.blog19.fc2.com/tb.php/99-5167b824
Today's Music

Profile

KiRi(キリ)

Author:KiRi(キリ)


神話(その中でもチョンジン大好き)
BIGBANG
2NE1
…などをヒイキしてます。
ヒイキの対象は驚くほど変わります(笑)
何故か変わらないのはじんちゃんだけ。

このブログは、文字のサイズを「最小」に
合わせて改行などを行っております。
文字のサイズを「小」以上でご覧になると
見づらい可能性大カモしれません。
何卒、ご了承下さいませ。

☆ここでの主な登場人物★
じんちゃん=チョンジン
須田くん=SS501のヨンセン
※ヨンセンは「かわうそ」に似ている
と言われておるそうで、
「かわうそ」は韓国語で「すだる」
すだる→すだ…る→須田へ…
(@あゆみん命名)
えらく気に入っております。

☆メール大歓迎デス☆

名前:
メール:
件名:
本文:

シナペンさん&ジニペンさん
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
カモ~ン!

お気に入りサイト一覧
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。